プロが教えるわが家の防犯対策術!

今コンカフェの面接を受けました。
何故かお店ではなく「面接でお店が立て込んでいるから」といわれスタッフに喫茶店につれていかれました。
で、私は26歳なのですがいきなり写真を撮られてオーナーに送ります、と言った後オーナーと電話をしに行っていました。すると「やはり年齢が18〜20くらいじゃないと厳しいと。写真を見せた所その位には見えなかったので今回は見送りになります。」と言われ終わりました。

今までホステスやメイド喫茶をやってきて、
今も実は別のコンカフェで働いているのですが、これは顔が悪かったという事ですか?違いは何なんでしょうか?

A 回答 (6件)

ごめんなさい。

18〜20くらいに見えないとだめって事なんですね、いま気づきました、ちょっとバタバタしててよく読んでなかったです。すみません。
うまるーさん、年齢がって書いてあるから顔じゃなくて単純に年齢が引っ掛からなかっただけかも?って事です。
あとは大丈夫なんじゃないかなと勝手に思ってます。
逆に大人ぽい感じだからじゃないですかね。
でもなんか未だに怪しいお店だなーと思ってます笑
また何かあったら聞いてみてください頑張って答えようとします。
あくの組織と戦ってるとこだから退治したら答えられるとおもいます。
やみの使者なんで
実際はびみょーなんですけどね笑
うざかったらむししてください。
    • good
    • 0

うまるーさんすぐ人を信用してしまういい子みたいなんでちょっと心配してますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言われます、ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/06/30 20:42

どうしましょ。

その面接ってどこで知ったのですかね?
他のお店で通用している実績あるからあっさりと断られてるのが可笑しいと思ってます。しかも写真撮ってるし。18歳に見えるか見えないかなんて写真撮らなくてもそのスタッフが確認すればいいだけだと思うからわざわざ撮る必要が無いです。
お店に今日会ったスタッフが存在するか確認してみるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店に言ったら、悪用はないので安心してくださいと言われました。

お礼日時:2023/06/30 18:46

実際に26歳なのに18以上に見えないから不採用って当店のコンセプトに合わないからって理由だろうけど


さすがに18歳には見えるよ
最初から採用する気なんて無かった
お店も混んでるからも実は嘘で
そこの店員や関係者じゃなかったとか?
可笑しいと思わない?18歳に見えないからって写真とっておいてアッサリ不採用なんて…
その1人しか実際会って無いんだよね?
リスクを最小限に抑えようとしてるところが正に怪しいとしか思えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええどうしたらいいですか

お礼日時:2023/06/30 18:10

変にところでその写真を悪用されそうな気がしてなりません。

最初から採用する気無かったとか?
大丈夫ですかね、なんか騙されてるような…
そのお店自体存在してますか?お店行くとそのようなスタッフ知らないとか言われたり…
なんか怪しいです。写真悪用されないよう返して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店自体はあります、え、怖いです全部個人情報の紙も書いてしまいました。

お礼日時:2023/06/30 17:56

掛け持ち禁止とかでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掛け持ちしてる事は言ってないです。

お礼日時:2023/06/30 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています