アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの品出しのバイトで不採用になる人は稀だと思いますか?

A 回答 (4件)

いや結構居ますよ。


未経験でも大丈夫って書いてあるけど、ほぼ採用されるのは経験者が多くそれで落とされる人もいるし、
体力がなさそうな人も落とされる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね
確かにグロサリーなどは重いものを扱うから体力がないとキツイですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/10 21:44

あんまりいないと思います。



2年務めた事ありますが
上の人が話していたのを
立ち聞きした事があります。
10代の頃です。

不採用になった人の
話を聞いたことがあります!

金髪だったそれだけで、
不採用になった人がいると。

たったそれだけで。ですよ、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金髪はダメなのですね…

お礼日時:2022/01/13 16:00

希だと思いますヨ。



日本語が出来ないとか、特別な
人で無い限り、採用されますから。

知り合いの外国人がいて、応募した
のですが、
お歳暮、お中元などの字が読めず、不採用に
なりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来日して日が浅そうな留学生等には厳しそうですね

お礼日時:2022/01/13 16:01

募集人数以上の応募があれば落ちる人は当然出ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A