アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前にはま寿司のバイトを面接してその場で採用されました 口座がなくてGW中は作れないので来週の水曜なら空いてるのでそこで作ろうと思ってるのですが、ばっくれ? ておもわれますかね? 採用されたけど不採用 になりますかね? その一週間前の採用された日に、住民票や口座など準備出来次第また連絡ください。と言われました 採用されてから1週間は連絡取ってないです 来週の水曜に連絡するつもりなのですが、不採用や採用キャンセルなどなりますかね?

A 回答 (2件)

思われたはないと思いますが、不安なら一報は入れたほうがいいかもしれませんね。


ま、今日つくって明日には提出できるといいですね。
    • good
    • 0

質問者様が不安に思われていると感じました。


不採用になることはないと思うのですが、一度水曜に作れる予定で、先にお電話させて頂きました。と連絡を入れてみてはどうでしょうか。
アルバイト頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています