プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、ある女性A(私があまりよく思っていない女性)とインスタを交換したのですが
インスタの右上のハートのボタンを押して見れるお知らせの所を見ると
「Aにフォローされました」という通知だけがありませんでした。
これはAとインスタを交換したことを隠すために消してますか?嫉妬しいな彼女がいたら普通ですか?それとも浮気ですか...?アプリのバグでよくあることなのでしょうか?(ほかの人からのフォローされた通知などは残っているので通知オフにしているわけではなさそうです)

A 回答 (2件)

回答ありがとうございます。

男です。

同期だから交換しただけで、断るつもりはそもそもないです。
同期ですから。良くある話でしょう。

気まずいというか、彼女がダメっていうので交換しません、とは
まあ言えなかったんでしょうね。

異性の同僚と交換する時は、やましい気持ちも持って交換しますが、
それが目的で交換するわけじゃないです。
同期にグループでもあれば、みんなでやりとりするのかもしれませんが、
インスタってどうなんでしょうね
本当に、本当に興味のない異性とは交換はしないですしね。

結果、隠れて良くない関係になることもあり得ます。

あなたが直感的にあまりよく思っていないと思う女性は、
今後、トラブルの元になる可能性があるってことなんでしょう。
よく注意しておけばいいと思います。

どうやってやましいところへ持っていくか、ですか?
人によって違いますしそれ聞いてどうするのかな、と思いますが、
今はやましい行動はしないでしょう。
本当にするときは、あなたにわからないようにやると思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。
男性からのご意見とてもありがたいです。自分はインスタを同期でも異性でも交換する時、
欲しいと言われないと基本しません、自分からしようというのは同性だけです。
なので、今まで同期でもなんでも異性からインスタ教えてと言われた時のことを思い出してやましい気持ちがあったのか、どうやってインスタから発展していくのかなと少し気になったので聞いてみました笑
しょうもない質問ですが、たくさん真摯に回答していただけてすごくうれしかったです。
ありがとうございます(*^^*)

そりゃ隠すでしょうね。

正直に教えても怒りますし。

どちらにしろ面倒なら、秘密にするのが普通です。
もちろん、本人はやましい気持ちがあって交換しています。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…私の悪い所がやはり影響していたのだと感じました。
最近働きだした職場で、同期だから交換しようと持ち掛けられて断れなかった(最初に上司と交換した→上司とAが仲がいいので私とも交換しようと言われた。会社内のコミュニケーションとして断ると遮断している感じがして気まずい)と言っていました。
回答者様の性別が分かりませんが、異性の同僚と交換する時やましい気持ちをもって好感されますでしょうか?インスタからどうやってやましい所へ持っていくのかよければ教えていただきたいです。真剣に悩んでいます。。。