プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が元カノとSNSで繋がっているのが嫌でたまりません。
元恋人のインスタやTwitterはフォロー外さないものなんでしょうか。
フォローを外してほしいと言うのは重いですか?

A 回答 (2件)

重くないです。


私もあなたの立場なら「外して」ってお願いします。
彼女なんだから堂々としていたいですよね。

では、もう少し深堀りして聞きますね。
なぜ嫌なんですか?
その「なぜ」の部分も含めて彼にお願いすると、納得しやすいかもしれません。
    • good
    • 1

別れたら全く接点なくなるなら別だけど、


学校とか会社とか何かしら関係があるなら外さないかも。
後はいちいち面倒だしそのままって人もいるかな。

重いかどうかは相手次第だけど、
とりあえず伝えないことには伝わらないと思うよ。
付き合っているんだし「嫌だ」と思うことは言った方がいいと思う。

もしそこで「重い」と思われちゃうようなら、
相手にとっては、あなたがあまり大事じゃないってだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A