プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急、教えてください!!!【恋愛?話】
去年の8月に付き合ってた人のお話です。
同い年なんですが、色々あり1ヶ月付き合って私から振りました、そのときにインスタは繋げとく?と聞いたら繋げときたいと言われたんです。繋げてたんですが、お互いアカウント変えてアカウントがわからなくなったんです。そしたら昨日その方のインスタを見つけました。フォローするかすごい迷ってます。すごく自分勝手だけどまたお話したいと思いました。
求①皆さんだったらどうしますか?
求②元カノからフォローがきたらどう思いますか?
※メンタル弱いので辛口コメントはやめてもらいたいです。皆様の意見が聞きたいです、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メンタル弱いならこういうところで質問しない方がいいと思うよ。



それはさておき。
男女問わずだけど、1年前に別れた相手からフォローやメッセージが来た場合、嬉しいと思うかウザイと思うかは人それぞれだと思うよ。
少しでも気持ちが残っていたら嬉しいと感じると思う。
でも気持ちが残っていないなら、なにを今さらみたいな感じで悪印象が強くなる。

質問者の立場でいえば、ダメ元でフォローしてメッセージを送ってみる感じ。
フォローだけだと主旨が分からないので相手に迷惑だからね。
もちろん拒否されることもあるから、メンタルが弱いと自覚しているなら、この彼にはフォローもメッセージもしない方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタル弱いというかあきらかに自分勝手だなと思い、アンチ来るのがめんどくさいからです。メンタル弱いならやるなって話ですよね

回問ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!