アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急
去年の8月から9月まで付き合ってて、もうインスタは繋がっていないのですが、、私からまたフォローしたらおかしいですか?
自分勝手ですよね、すいませんm(_ _)m
ただ気になっただけです。

質問者からの補足コメント

  • インスタ繋がってないと表記にありますが、
    繋がってないというかお互いアカウント変えてフォローをしていないということです。

      補足日時:2022/04/17 23:29

A 回答 (2件)

付き合っていたというのは


恋人としてという事ですか?
それとも単なる友達付き合いという事ですか?

別れた恋人にフォローするという話であれば
そういう話は普通にありますから
自分はおかしいとか
自分勝手だとは思いませんよ(^^)
友達でも同じです。

相手がどう思うか分かりませんが
半年以上前の事ですから
冷却期間も済んでいると思いますので
普通にフォロー、もしくは
フォローして良いか否かの確認を取ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

恋人です!!
回答ありがとうございます。
ちょっと考えてみます。

お礼日時:2022/04/18 22:53

おかしいということはないだろうけど、なんで今さらとは思われるでしょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、、なんで今更って思いますよね笑笑
インスタは繋いどこー!というお話になったのですがアカウント変えて繋がり切れた?きったんですよね、、笑笑

お礼日時:2022/04/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!