アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子持ちの男に弄ばれました
思いっきり振り回されて…
何か復讐する方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

 復讐をすると、自分に返ってきますから、今回は良い勉強になったと思って次につなげるのが吉です。


 (多少盛って)飲みの席にネタ話にすると良いかと思います。

 どうしても復讐という事であれば、相手(妻子)の所に手紙でも送れば良いでしょう。
 何等かの亀裂が入ると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/29 22:56

慰謝料支払うの覚悟で、相手の奥さんに正直に告白すればいいんですよ。


ついでに、不倫の証拠写真やメールを全部奥さんにプレゼントしてあげればいいんです。
慰謝料金額もドンドン増えていきますが、男のダメージもデカくなりますよ。
「肉を切らせて骨を断つ!」でやってみよう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/29 22:59

なりふり構わないのなら



家族で出かけてる際に現れて
「私とはこういうところ行かなかったよね、さすが妻子持ち」とか
奥さんに聞こえるように伝えてすぐ去る。

一瞬で夫婦の間に亀裂が入るでしょう。

あとは

自宅を知らないなら先に調べておいて
土日にメールを集中して送る。

例えば…

「これはあなたへの復讐と共に私の憂さ晴らしです。
アドレス拒否したらポストに手紙を入れ始めます。
いつ入れるかは私の気分次第。

家に来たら警察を呼びます。
無理矢理話をしようと夜に接近してきたら
ストーカーとして通報します。

そもそもどうしてこんなことをされるのかは
あなたが良くご存知のはず。思い知りなさい。
全てぶちまけてもあなたが不利になるだけ。

手段はメールのみ。
それで円満にならなかった場合、そっちの家庭がどうなろうと
私の知ったことではない。

あとこのメールは削除すること。
でないと次の週末にポストに奥さん宛で
あなたの携帯を確認するよう手紙を入れておく。
それで最悪奥さんに携帯見られた時に
このメールがあったら不都合でしょ?

ポストの前でソワソワする?怪しい人だね。

どれだけ相手のことで思い悩むか
今度はあなたが思い知る時。

私が出来もしないことを強がってるだけと
思うならまず気持ちの表れを証明します。

〒000-0000 ○○都(住所)

住所もこの通りちゃんと把握してる。
だから本気を出せば必ずバレるようになってる。

あなた宛じゃなくても奥さん宛に直接手紙を
ポストに入れればどうなるんだろ。

私との会話なんか全部残ってるし。
あの写メもあの動画も持ってるし。

さて、これまでのことを本当に
申し訳なく思っているということを

1年間毎日私に謝罪メールして下さい。

それ以外は何もいらない。だからこれを
警察に持っていって脅迫されてるって言っても
相手にされないと思う。
1年間謝れって言ってるだけだから。

そうそう、何もあなたのしたことを書かないと
このメールもあなたが単に被害に遭ってる
だけに見えてしまうよね。だからそれっぽい
キーワードを書いておかないと。

不倫 裏切り 弄び セフレ 妻子持ち ビデオ撮影(おい)

もしこれを脅迫されてると持ち込んでも
不倫したことも、私を弄んだ挙句に
裏切って捨てたことも恐らく察しがつくでしょう。

これで完全に逃げ道はないよ。

でも本当に後悔してるなら
通報されようと何であろうと私に誠意をもって
謝ってくれれば、1年とは言わずその場で全て
忘れることにしても構わない。

全部あなたの誠意次第。

誠意がなくても1年間謝罪のメールをくれれば
それでおしまい。

要は全てあなたの思い通りに終わらせるつもりはない、
そういう意味。理解してもらえたかな?

最初の謝罪メールは明日から。
一度それが始まったら途切れることなく毎日送ってね。
途切れるごとに1回ずつサプライズが起きるよ。

どうしても無理な場合は前の日に理由を添えて
1通先に送ってくれていいよ。

でも前日の1通だけ。それ以外はダメよ。

じゃあ

残り1年間

よろしくお願いします。」


おぉぉぉ…
自分で書いてて怖かった…

みたいなメールなどをですね…(汗)

ただ、子供に罪はないでしょうから
憎む気持ちは男1人に絞れるのが理想かと。

このメールはとにかく円満を維持しようと思えば出来る程度に苦しめるのがコツかな。
…まぁこれであなたの悔しさが消えるわけじゃないでしょうけどね…

1年間は苦い思いをしながら過ごせという戒めです。

まぁ参考程度なんで。本気でやってもいくらかは回避されると思いますよ。
あなたが1年それに耐える必要もあるし。

さくっと陥れてさくっと忘れるのが一番でしょう。
途中のメールのはネタだと思って下さいw
くれぐれもやり過ぎには注意しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/29 22:58

あなたの年齢によって変わってきます。

あとあなたは独身さん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/29 22:56

住所も知っているだろうから、匿名で奥さん宛に「あなたの夫は浮気してますよ」


とでも郵送したら?

但し、相手が既婚者なのに独身と偽っていた時のみ有効。
下手に動くと、あなたが脅迫罪か何かに取られると困るから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/29 22:53

53歳男性です



貴女も望んで遊んだのですよね

妻子ある男と分かっていて

相手が嘘を付いたのなら話しは別です

無料で相談してくれる弁護士を役所で相談すると教えてくれると思います

但し、貴女は相手に嘘を付かれたとの証拠が必要です

メールで大丈夫です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/29 07:37

既婚ってしらなかったら相手を訴訟できますよ


相手の住んでる場所をしっていたら家にいっちゃうとかね
奥さんにバラしてもいいんじゃない?ただし既婚だと知らなかった場合のみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/29 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています