アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖って治らないものなのでしょうか。

元主人が好んで女性のパンティを身につけていました。
変な趣味でしたが、顔を悪くないですし、お金も持っていて、明るい性格と女性にもてるタイプだったのですね。女性の扱いにも長けていました。
そりで、浮気封じになればということで、元主人が女性用のパンティを日常的に身につけることを容認していたのですね。

ところが、W不倫をしてその女性の元に行ってしまいました。
不倫の女性がこの趣味を容認してくれる人かどうかはわかりませんが、最初は不倫の女性にこの趣味のことは隠していたものと思います。

そして、この二人に対して、民事訴訟を起こし、その準備書面の中で、こちら側から元主人の女性のパンティを身につける性癖を写真つきで暴露され、元主人はものすごく恥ずかしい思いをしたに違いありません。
で、もう、女性用のパンティを身につけることはしてないと思っていました。

が、ひょんなことで、今年に入り、以前から女性用のパンティを購入するのに利用していた通販サイトで大量の女性用のパンティを購入しているのを知り、びっくり仰天しました。

そこで、お尋ねしたいのは、こういった性癖って、一生治らないものなのでしょうか。
個人的には、顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしているのだから、やめたらと思うのですが・・・。

元主人は還暦間近です。

A 回答 (4件)

一寸前、テレビを賑わした事件がありますね。



日本で一番とか噂?されている大学の教授で、テレビなどにも頻繁に出ていましたね。
電車での痴漢とか、エレベータでの盗撮とか・・
何度逮捕されても、反省の色もない・・
それ位改める、治すは難しいのでしょう。

もっとも、余程の事・・命を失うか、その性癖を改めるか・・の二者択一の選択でも迫られればどうにかなるのかも知れませんが・・

元夫との事ですから、性癖については忘れるのが宜しいのでは・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

確かに、大学教授の痴漢事件・・・
あの方も、何度逮捕されても繰り返していました。

社会的立場がある方なのに、なぜにやめれないのかと、不思議でした。

元主人も同じ類の人間なのでしょう。

今も女性のパンティを履く趣味が継続していることを知りびっくりして質問してしまいました。
そして、この趣味について、現在の妻も私同様に容認しているということですね。

>元夫との事ですから、性癖については忘れるのが宜しいのでは・・と思います。

はい、質問を締め切ったら忘れますが、今度裁判所で顔を合わせたら、思い出して噴出してしまいそうです。

お礼日時:2010/06/26 17:14

性癖ですから、治らないと思います。



あなたに裁判上で暴露されても恥ずかしいのは一瞬のことだったと思います。
裁判上で暴露されたからと言って、後悔したり二度とはかない!などと思わなくても一人で楽しむことが出来る性癖でしょうから辞めなくて済むものでしょうね。
そもそも妻であるあなたが女性下着をつけることを容認していたのですから、元夫にとっては「男性下着をつけること=性癖を治す」ではなく普通に当たり前に「日常」として今も女性物下着を身につけていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

人間って学習するものだと思っていたのですね。
これが私だとしたら、多分、足を洗っていると思うのです。
裁判でこの趣味が暴露され、さらに特定の知人たちにもこの元主人の趣味がばれていることも、知っているというのに・・・。

おっしゃるとおり、上に何か履いてしまえば、(ズボンなど)パンティを履いていることは見えないので、現在もこの趣味は継続中なのですね。
ただトイレのときどうしているのかは、今もって疑問です・・・。

お礼日時:2010/06/26 17:06

離婚した相手を詮索してどうする!



http://okwave.jp/qa/q5996467.html

いくつ質問をすれば気が済むの?

もう関係ないじゃん!

この回答への補足

元主人のことを詮索しているわけではありません。

URLの質問の件については、戸惑ってしまい、皆様のお知恵を拝借したいだけに過ぎません。
誤解させて申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

補足日時:2010/06/26 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

質問の内容が違うので複数の質問になってしまいました。
そして、最近、立て続けに私の身の回りで起きたことなのです。

ご不快ならスルーしてくださるようお願いします。

きちんとご回答されてる方もいらっしゃって、そういった方々には感謝しています。

貴重なご意見痛み入ります。

お礼日時:2010/06/26 16:08

性癖は、吊るし上げて恥をかかせたら治るって考える方がおかしいでしょう



訴訟で性癖が直るのなら、世界はとっくに平和ですわ。ええ。

真剣に返事をすると、原因を分析してトラウマみたいなものが解消出来れば治る可能性はありますが、
そもそも治す必要はないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

この性癖は一生ものだと納得しました。

お礼日時:2010/06/26 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A