プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年W不倫中の彼が職場と自宅の住所や電話を教えてくれません。

彼とはやがて一緒になる約束をしていますが、気短で束縛傾向にある彼とは彼の嫉妬から喧嘩が多く、一緒になる…と約束はしたものの、果たせない気がしています。

何より、職場と自宅の住所や場所、電話を教えてくれません。それを問いただすと一緒になるときに教える、今教えても君は色々詮索や模索するだろう?と言われました

私はそんなことは絶対にしません
ただ一緒になると誓ったのにあまりにも不信感が大きすぎます

逆に彼はいろんな手段を使い、私を偵察したり監視したりし、もちろん家の場所、住所、電話もとっくに知っています。

以前、いろんなことがあり、疲れはててしまい、別れる話をしたらかなりすごまれて、これから殺しにいく…と言われました。

とても恐ろしく、とにかく別れを撤回して謝り、彼をなだめ落ち着かせることしかできませんでした

それなのに
彼は何一つ私に教えてくれません
私はそんなに信用されてないのでしょうか?

今はただただ情けないです

別れた方がよいでしょうか?
もう自分の気持ちさえもわかりません

彼のことは好きですが疲れてしまいました。

どんな意見でも構いません
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、色々なご意見ありがとうございます。

    今は大体彼とは月いち位で会っており、あとはメールと電話ですが、電話は私の家族が側にいないとき晩にかけますが毎日は難しいです

    それも責められるし、メールは私は行動を起こすとき、職場に着いた時、帰るとき、買い物行くとき、帰るとき、家に着いた時、など一日10通程で彼からは仕事から帰り着いた時の1通のみです。

    メールで私は事細かに色々お知らせもするのですが、使うデコメなどに愛情を感じないと叱られ、メールを返す時間、例えば買い物行って帰りつくまで30分もかかるの?などと言われ、別れを匂わせると
    これからおもしろいことが起きるから楽しみにな…家庭がめちゃめちゃになるから待ってろ…と毎回言われます

    優しいときはいい彼なのですがそういうことばかりではないのでもう本当に辛いです

    凄まれたらどうしたらいいですか?

      補足日時:2017/07/09 12:45

A 回答 (11件中1~10件)

もう!自分で疲れたとおもう

    • good
    • 0

失礼ですが、質問者様はおいくつでしょうか?


「結婚しようね」なんて口約束は子供でもやっている事です。
もちろん、奥様がありながら他の女に手を出している彼は最低ですがあなたもそれを知って不倫をしているなら同罪です。
本当にあなたと結婚する気なら7年もそんな関係を続けているわけないじゃないですか。所詮性のはけ口、家庭で奥さんに相手にされないから貴方ですましているだけです。家にトイレがないから他の家で借りてるのと同じです。
本気で今の状態が嫌で奥さんにも罪悪感が少しでもあるのなら、殺すと言われようが別れることくらい簡単だと思います。
まず、家庭が崩壊する可能性があるのに本気で殺しにくることはないでしょう。
警察へ行くなり引越し先を告げずに引っ越すなり番号かえるなりやり方は色々ありますよね?
これを即座に実行に移していないあたり本気が感じられませんね。
    • good
    • 2

みなさん、回答ありがとうございます。



本登録されておらず、ゆたかん→ゆたまみにニックネーム変わりましたのでまたよろしければお願いいたしますm(__)m
    • good
    • 1

7年W不倫してて何も教えてくれないの?


都合のいい女にされてますよね。
別れ話すれば、これから殺しに行くとか、これから貴女に何かあったらどうするの?
脅ししかないですよ。
相手の男はストーカーまがいな事してる、してると言った方がいいかもしれませんね。
別れてくれないのなら連絡も絶ってブロックしましょう。
    • good
    • 2

>凄まれたらどうしたらいいですか?


別れたいならツテやお金を使って彼の職場・自宅など個人情報を調べ上げましょう。
「私もあなたの職場、お家知ってますよ。」
と言えばこれ以上好き勝手できないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

既婚でやってはいこない



不倫ルールですよね

あなた子供は?いるなら

不倫でも男として子供優先

これができない男は駄目です

メールの回数も独身カップルでも そんなにしてたら重くないですか

信用がないから いちいちさせる

いいなりみたいで嫌じゃない?

そういう男には あなたに女性から連絡があって口止め料請求されたとでも伝えたら?

車のナンバーから ストーカーとして警察に相談もしておくべきです

奥さんから直きたように言わず第三者からの連絡がきたように伝えることです

だって彼が既婚なら第三者がいつ奥さんに言うかわからないでしょ

彼にも電話中キャッチなりで非通知 公衆から連絡しちゃうとか

最悪 1万くらいあれば代理代行もありますから

別れる方法としてお金はかかるけどやってみるとか
    • good
    • 0

●何より、職場と自宅の住所や場所、電話を教えてくれません。

それを問いただすと一緒になるときに教える、今教えても君は色々詮索や模索するだろう?と言われました

 ↑ これがWの基本的な正しい姿です。しかし、7年という時間の経過と共に不倫当事者の心に信頼感が芽生えます。その信頼感を確認出来たなら、教えるべきです。

従いまして、彼はW不倫当事者の心を豊かにするお付き合いでは無くて、自分が気に入った異性を手の内に入れてコントロールして、あなたの自由を束縛したり奪うというサイコパスの気質を有する男性です。

彼と長くお付き合いすると、見えない彼の意思にコントロールされて自分を見失うことになりますよ。それがサイコパスの人にコントロールされた人の特徴でもあります。更に、彼がサイコパスでは無く「ソシオパス」の気質に振れた場合は、あなたの命まで狙うようになります。

あなたが行動を起こそうと思っても、彼があなたに対して取るだろう、と思い浮かぶ彼のあなたに対する言動にしばられて何も出来なくなります。彼に支配される人生を選択するのも、彼との交際はあなたにとって害悪しか残らないと考えて別れを選択するのもあなたの自由です。別れたいのに別れられないのなら、家庭裁判所の「男女関係解消調停」の利用をお勧めします。 以上、どんな意見でもとおっしゃっていますので、失礼を顧みず書きました。失礼しました。
    • good
    • 2

あなたが信用なれているか、


ではなく、
彼は彼のことしか!考えていない!
としか感じませんでしたよ?

自分の欲、
自分の保身、
自分のこと、
自分のこと。

私なら別れますね。。。。

自分のことだけ優先して
結婚をほのめかしているのに
結局信用をおかないなら、
それは どうしてなんだろう? ではなく、
『そういう人』
もしくは
『そういう気持ちしかない』
ですよ。

もししっかりした理由、
あなたが詮索するだろうという
気持ちがあっても、
信頼関係を築くために、
しっかりとあなたと向き合って
くれてますか??

私なら別れますね。

人の口は信用できません。
特に恋愛関係においては。
しかも不倫でしょ?
なおの事です。

でも行動には必ず本心がでます。

例えば
勤め先や住所など教えてくれなくても、
あなたが困ったとき助けようとしてくれるんでしょうか?

あなたが悩んでいるとき一緒に悩んだり考えたりしてくれるんでしょうか?

あなたがボロボロのとき抱きしめてくれるんでしょうか?

彼、あなたのことで行動してくれますか?

そういう愛あるものが
彼に感じられないなら
私なら別れますね。
ええ。即。

はい。ここまでが質問に対する私の回答です。

で、ここからは客観的な素の意見です。

家庭のある男の
結婚するだのお前が大事だの、
信用するのは、
自分から嫁と別れてきたときのみ!
発生する可能性があることです!

はじめのトキメキがお互い本物であったとしても、
別れてこないのは、
子供がいようが、
事情があろうが、
なんであろうが、
結局遊び!気晴らし!

自分の欲か、寂しさか、暇つぶしか、
それがなんなのかは知りませんが、
嫁や家族を裏切り続け、
相手の女性の未来を奪うことを
平気で言う。
もしかしたらあなたは裁判や
慰謝料請求に巻き込まれることを
彼はしてるんですよ!

既婚でありながら女作る人は
結局自分のことしか考えてないから
できるんですよ!

そんな扱いを受けて、
ゆくゆくは慰謝料請求されて、
突然音信不通にされた時がこないと
理解できませんか?

一度、
『私と彼は特別なの』という
甘い考えを取っ払って、
冷静に現状や、彼のあなたに対する素行を見つめてください。
    • good
    • 1

うーん。

 彼は詳しく知っているのにあなたが彼のことを知らないのはフェアじゃないですよね。 それを当然と思ってる人ですよね。 なんで好きなのか理解できません。
もう一度別れを切り出してください。 そのときに録音をしておいて、そのまま警察へ直行してください。
疲れる人と付き合う必要ありません。 時間の無駄です。
    • good
    • 3

それって、あなたはセフレ


都合のいい女だからですよ
結婚をエサに釣ってるだけ、引き留めてるだけ

全ての連絡方法をブロックして別れたほうがいいですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A