プロが教えるわが家の防犯対策術!

襲われないようにねって言われたんですが、どんな意味ですか?俺ならそんなことはしないよ、なのか、俺は狙ってるってことか、それとも他に何かあるのでしょうか

A 回答 (5件)

襲いかかって手籠めにした際に予め告知したと言い訳をする


つもりではないでしょうか。
裁判になった場合、強姦を和姦と言い張る方便かと存じます。
    • good
    • 0

狙ってるんだと思います。


いきなりよりも事前にそのつもりだよと言って心の準備を促してるんでしょう。

会うならそのつもりで。
    • good
    • 1

どんなシチュエーションで言われたのかによります。



あなたが誰かと出かけるってときに言われたことなら『ちゃんと警戒心持ってね!』ってことだろうし、あなたとその彼が出かけるとかなら『俺も男だから気をつけてね』みたいな意味なんじゃないのかと。
    • good
    • 0

襲われないようにね

    • good
    • 0

BL?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい私は女の子です

お礼日時:2021/08/14 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A