アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ルパン三世VS名探偵コナン」で銭形警部は「わしもある意味ルパンを愛してる」と言っていましたが、銭形警部はルパンのケツの穴を狙っているんですか?

「「ルパン三世VS名探偵コナン」で銭形警部」の質問画像

A 回答 (3件)

銭形はルパン以外の悪党なら必ず逮捕出来るけどそれでは警察官としてのやりがいがなくなるのでルパンに執着しています。


ので、追ってるうちに逃走者と追跡者以上の繋がりができたという感じです
    • good
    • 0

ルパン本人を愛しているのでは無く、ふじ子ちゃんに気が有り、ルパンと(珍)兄弟になるかも知れない、の歪曲した表現だと思うのは考え過ぎか。

そう感じられるシーンを何回も見たし。
    • good
    • 0

最新のルパンPART6だったかな?



で、『逮捕しキチン罪を償わせて出所したら酒を飲みかわしたい』みたいな事も銭形警部は言ってたような。
なので相棒になりたいのかなって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!