アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

へー、


そもそも、俺にはどういう感じの人が性欲が強そうで
どうだったら弱いのかその違いが全く分からん。

それって、ひょっとしたら貴殿独自の感覚なのでは?
勝手にそう思ってるだけで、他人はそうは見えないと思うがね。

貴殿の頭の中だけで妄想が膨らんでるとしか思えんよ。
つまり貴殿がシタいからそう見えるだけでしょ。

人に同意を求めん方がいいぞ。
    • good
    • 0

それは穴の中に玉を入れることが大好きだからです。


めっちゃ気持ちいいそうです。
    • good
    • 0

ゴリゴリだからですね

    • good
    • 0

そう感じたことはありません


沢山の人がいれば、沢山の思いがあった当然ですね
それだけの話し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!