アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、けん玉は好きですか❓

得意な方ですか❓

「皆さんおはようございます、けん玉は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は身体検査の日です。

    【豆知識】

    1888(明治21)年の今日、文部省(現在の文部科学省)が全ての学校に毎年4月に 生徒の活力検査(身体検査)を実施するよう訓令しました。

    「皆さんおはようございます、けん玉は好きで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/28 05:09
  • これはどう?

    今朝の埼玉はどんより曇っていて、昨日よりも寒い朝です。

    日中も寒いので、原付で通勤すると帰りはかなり冷え込みそうですね。(*_*)

    皆さんも出かける時は暖かくしてください。

    今日の運勢です。

    双子座は8位です。

    「皆さんおはようございます、けん玉は好きで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/28 07:29
  • HAPPY

    ◇皆さんこんにちは。

    今日のお昼ご飯は何でしたか❓

    午後も穏やかにお過ごしください。

    ?feature=shared

    「皆さんおはようございます、けん玉は好きで」の補足画像3
      補足日時:2023/12/28 12:12
  • これはどう?

    ランチ出した後に何なんですが。 。 。

    今日はほんまに寒うて。(しかもこれで平年並みとか、今までどんだけ暖かかったんだか)

    こんな寒い日には熱々の鍋焼きうどんが食べたくなりませんか❓

    そう、半熟卵の黄身がトロ~り海老天の衣に絡んだ。

    せめて画像と歌だけでも食べた気分になってお楽しみください。

    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm4626117

    「皆さんおはようございます、けん玉は好きで」の補足画像4
      補足日時:2023/12/28 13:12
  • それな

    (´・ω・`)仕事に行く準備しますね。

    ところでとめG❗顔がマンガみたいになってんじゃん❗ギャハハハハハ

    ?si=Dd1rY1p8fTeg5evl

    「皆さんおはようございます、けん玉は好きで」の補足画像5
      補足日時:2023/12/28 15:16
  • うれしい

    (^_-)とめG気にしんでええかんね

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは時折晴れ間もありましたが、1日曇りがちでおまけに昨日よりも気温が低くて震え上がる様な寒い1日でした。

    夕方になり漸く晴れて来ましたが、それでも気温は上がりません。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~~

    今日は9時まで仕事です。

    明日は夕方からまた飲みに出かけてしまいそうです。(>_<。)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=N3K2HDv9T6cqRzGR

    「皆さんおはようございます、けん玉は好きで」の補足画像6
      補足日時:2023/12/28 20:10
  • これはどう?

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「挑戦する機会というものは誰にでも平等である」

    byスティーブ・ジョブズ

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13693519.html

      補足日時:2023/12/29 05:25

A 回答 (14件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪

天気はまずまずだったけど、風が冷たくて:;((•﹏•๑)));:
昼間でも寒いと感じるよ。
ダイちゃん、また飲んでるの?
⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
酒臭いはずだわ。(o__)/(酒) ウイッ
スーパーは書き入れ時で大変忙しいけど、お酒は程々にしてね。

今回は、年末年始休み前の忙しい時期で回答が伸び悩んだみたいだね。
ダイちゃんは、浜田麻里の♪クライ
フォー ザ ムーン好きだと言ってたの思い出して(笑)
これも浜田麻里のバラードの名曲だよ(*^^*)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ye15110957/

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

仕事が8時以降まであった日は飲みに行かんよ、今日も真っ直ぐ帰宅組

ただ今週は年末と言う事もあり、ちょっと飲む回数増えるかな(>_<。)
お気遣いありがとね

回答数は別に気にはしないかな

浜田麻里で変換したら濱田マリが出て来て笑った

この曲も知ってるけどやっぱりCry for the moonが1番好きかな

さっきYouTubeのチャンネル登録者見てたらたまたまみやちゃんのチャンネル出て来てさ

浜省の名曲懐かしく聴いてたよ

お返しに浜田麻里の2番目に好きな曲を

https://youtu.be/X9hjPp2t8bU?si=EMLo4tvlRO9MVnc8

今日も宜しくね( ^-^)_旦~

お礼日時:2023/12/29 02:27

はあ?病名?・・・・・。


そっかあ?気づかずに何の気なしにやった。あっちゃ~。

爺さま~にすれば・・・・・やったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

まあしゃーないわ、ドンマイやで

顔文字が前みたいにうまく送れん様になったかな❓

お礼日時:2023/12/28 12:31

ついに爺さま~も・・・・・認知症か?(笑) まあ、先天性もあるが。

(笑) 俺は会社や現場で、外した手袋を探しとるよ。
ちょいと休憩で分かる様に置いたのが忘れ。アハハハ

ゆっくり寝て頑張って。(笑)
昼寝が一番良くぐっすり眠れそう。夜はなんか変な夢やぐっすり寝れずきついし。年齢的かなあ?熟睡は昼寝の方がでけるんよ。夜は薬飲んでもダメやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

俺も夜はあんまし良う眠れんのよね

昼寝だけが頼りやわ

仮にも嫁の事知っとんやからその病名は出して欲しなかったわ

お礼日時:2023/12/28 12:27

食べ物ネタって、豚汁、豚足焼豚、熊の手などなどってのか?


豚の顔や耳の料理とか??(笑)

動物の○玉もあるしなあ?
爺さま~動物を愛して一生懸命頑張ってる方に失礼ないようにな。デブらしい?いや、デレカシイーがないからなあ?(笑)

福神漬けとかレバーのネタか?
アハハハ

ベイクッチ起きたかあ~い?
おはよう。(笑) 体調は大丈夫?? 今年も爺さま~の頭と同じで残り少ないが。(笑)


爺さま~けえったど~。(笑)
はあ、身体が痛くて痛くて。
風呂してちょいと一杯だけご褒美に。(笑)
終わればちょいと寝て充電するかなあ?アハハハ

うちの愛猫も寒いから寝てばかり。腹へったら現れるが。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

あんたに言われたないわいシワラシー顔しやがってからほんまに

とめGのそん顔やったら豚の顔と付け替えた方がよっぽど良うないか❓笑笑

浸水したら泳げないんやから溺れるど❓❗

立ち読み済ませて買物中

これで仕事までゆっくり寝れるわ☆ラッキー

時に3つ買うて来たアボカド2つ見当たらんのやが喰ったか•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/28 11:33

食べ物ねた? 出していいけど長くそのねただと、飽きるんだよ( ´•ᴗ•ก )


交互に出す方がいいかな。

まさか、全部ダイちゃんの好物か食べたい物じゃないだろうね?(?_?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

まあ普通好かないもんは出さんよね、レバーや納豆とかはね

交互ね、ちょい検討してみる

お礼日時:2023/12/28 10:50

ダイちゃん、みんなおはよう( ⌯᷄ω⌯᷅ )ᐝ



けん玉は得意じゃない。
下手くそ。

今日も良い一日を(*˘ ˘*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

得意やないんやね、了解

食べ物ネタ溜まったまんまなんやが明日辺りから出してええかいの❓

今日もよろ~暖かくしてね

お礼日時:2023/12/28 10:39

けん玉は苦手です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

まどぅかさん、おはようございます。(。・∀・。)

けん玉は苦手なんですね。

分かりました。(^O^)v

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/28 09:52

一日のご無沙汰でした(笑)


きっと気付いてないでしょうけどね(*´∀`)

けん玉ね~子供の頃は持ってたと思う もう○十年としてないから
幼い頃も得意じゃなかったから出来ないと思います(;゚д゚)

竹馬も出来なかったし……
なんか懐かしいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

どっこい昨日居なかったんは知ってるよん、スレ主なら常識やで(*•̀ㅂ•́)و✧✨

けん玉も竹馬もあかんかってんな、了解

俺も竹馬はあんまりやったかもね

トピにお越し頂きありがとう✨

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日を( ^-^)_旦~

お礼日時:2023/12/28 09:46

おはようございます☀️☁️



けん玉は2回位しかやった事ないですね(^o^;)
やれば好きな方かも知れないです。
勿論得意ではないです(・ω・)

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。✨

けん玉は2回位しかやった事なくて、やれば好きな方かも知れないんですね。

分かりました。

けん玉は結構楽しいですよ。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

そちらも寒いでしょう。

暖かくしてお過ごしください。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/28 08:25

おはようございます。


けん玉は得意ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いーさん、おはようございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けん玉は得意ではないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/28 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A