プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、ラインやメールは好きですか❓

新年の挨拶にラインやメールはしますか❓

「皆さんおはようございます、ラインやメール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日はクリスマス・イブです。

    【豆知識】

    クリスマス(キリスト降誕祭)の前夜です。

    eveは夜を意味する古語evenから来たもので、「クリスマスの夜」の意味になります。

    キリスト教会暦では日没が1日の始まりで、クリスマスは今日の日没から明日の日没までとなる為 その間の夜である今夜の事をクリスマス・イブと呼びます。

    「皆さんおはようございます、ラインやメール」の補足画像1
      補足日時:2023/12/24 05:19
  • これはどう?

    こちらは今朝は➖2℃まで下がり、大変寒い朝となっています。

    午前中医者に行きたいのですが、寒くて参っています。

    今日の運勢です。

    双子座は9位(キウイ)です。

    「皆さんおはようございます、ラインやメール」の補足画像2
      補足日時:2023/12/24 07:38
  • これはどう?

    ◇とめGこれ服んでゆっくり休んで(笑)

    「皆さんおはようございます、ラインやメール」の補足画像3
      補足日時:2023/12/24 14:49
  • うれしい

    ◇皆さん今日は穏やかな良いクリスマスイヴをお過ごしになりましたか❓

    こちらは昨日とは一転、予報に反して 晴れからすぐに夕方まで曇りの天気となり 特に朝は➖2℃まで下がり非常に寒い1日となりました。

    夕方からは漸く晴れましたが、寒さは変わらなかったです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    今日は7時まで仕事でした。

    明日は仕事が6時までなので、クリスマスですしちょっと寄り道するかもです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=3GNqIvRpLf4J9OBJ

    「皆さんおはようございます、ラインやメール」の補足画像4
      補足日時:2023/12/24 19:21
  • Yes

    ◇僕の様にクリスマスイヴをボッチで寂しく過ごしている皆さんへ。

    せめて気分だけでもクリスマス気分を味わって頂きたいと思い、画像と曲を用意したのでお楽しみ頂けたら幸いです。

    ?si=N_4H-XqdqErXgl8i

    イヴの夜を暖かくしてお過ごしください。m(_ _)m

    今日も1日お疲れ様でした。

    「皆さんおはようございます、ラインやメール」の補足画像5
      補足日時:2023/12/24 21:46
  • HAPPY

    くれたん誕生日おめでとう

    いつもスレにコメントくれて感謝していますm(_ _)m

    これからも僕が元気なうちは、仲良くしてくださいね

    素敵な1年になります様に

    ハッピーバースデー❗

    ?si=cK-Idgzx1ImAVrqr

    「皆さんおはようございます、ラインやメール」の補足画像6
      補足日時:2023/12/25 00:00
  • 皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「その根っこは見えない

    その見えないところに大事な点がある」

    by相田みつを -

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13690157.html

      補足日時:2023/12/25 05:12

A 回答 (40件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

心理テストの結果は、二人きりになると困ってしまうは当たってる。
後は違うな。

尿酸値の薬要らなけりゃ、病院で相談した?
先生が、それを降圧剤と一緒に出す理由聞いてきたの?
尿酸値異常ないから、そっちの薬は要らないって言っとけば、薬代削減出来るよ。(▭-▭)✧

とめやん、有馬記念当てたの?
当たったなら、ちょっとした小遣いゲットだね(*^^*)
その運の良さ、私も欲しいなあ。

ダイちゃんは、奥さんとお孫さんにはクリスマスプレゼントあげたのかな?

音注意! えげつないのでꉂ(ᵔᗜᵔ*)



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

【心理テスト】の結果はあくまでも参考程度にね

うん、尿酸の薬は要らん感じやけどまあ安いしね

今年は7でちょい要注意やったから、服んで様子見ようかなって

今日はくれたん誕生日やよって、お祝いコメント良かったらしてね*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。✨

それとえぐい動画やね~出来ればもうちょい平和系をお願いしたいかな

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/25 02:31

バグですか❓(・ω・)


何か今日うまく入力出来ませんね。
私だけ❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

僕もかも知れません•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/24 22:08

うん❓(・ω・)ちょっと違いますね。


青草をいつも2袋分刈り取って与えてるのです。
でも、雪が降ると草は刈れないので、雪が降る前に準備してもらわないと、雪が降った日から食べる物がないという事ですよ(・ω・)
究極は、藁食べさせますけどね。でも、藁も用意しないので、藁を食べさせると敷き藁が不足してしまうし。
草も藁もりんごもりんごの葉も柿の葉も野菜もパンも水も塩も、私が用意してるんですよ。
ボランティアで。
私が飼い主みたいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そうなんですか。

以前お話を伺った時に猫とヤギさんが飼い主でない事を聞いていましたから。

ヤギさんが可哀想で見ていられないんですよね。ウンウン

優しい方ですね。

お礼日時:2023/12/24 22:07

雪が降れば牧草食べる他ないですよ。


草は雪の下になってますから。
霜が降りる頃には用意してもらわないと。
45リットルの袋2つに草なんて集められないですからね。

何か、誰かに操作されてる気がします。
さっき入力したの消えてるし(-_-#)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

牧草の為に雪をどけないとならないんなら大変ですね。

何か僕も補足1つ載ってない気がして(>_<。)

バグかも知れませんね。

お礼日時:2023/12/24 21:49

くれ子さんの言う通り〰️



それが中々入力はされないわ、送れなくて❓(・ω・)⬅️こんな顔になってました〰️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうだったんですね。

勘違いしてしまい済みませんでした。(>_<。)

お礼日時:2023/12/24 21:30

本当にね(・ω・)


あんなに使えない人見たことないです。

でも、選挙に当選したら牧草は用意しましたよ。私がヤギに関わってから初めて年内のうちに来ましたね。
そこ1つは褒めたいですが、何で雪降ってからでないと用意しないかな(-_-#)

書けば書く程に愚痴になりそうなので、この辺にしときます(・ω・)

全然イヴらしくないけれど、楽しい夜を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

まあ雪が振ってからでも牧草は役には立つ❓のでしょうけどねぇ。

僕もぜんっぜんイヴらしくない、寂しいボッチの夜を過ごしていますよ。

暖かくしてくださいね。

雪搔き本当にお疲れ様です。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/24 21:26

今晩は毎年恒例のクリスマス会だったけど、足痛とか体調不良で行けなかったよ(´Д`)ガッカリ



メールはほぼしなくなった もっぱらLINEで
LINE年賀しますよ

昨日の心理テスト当たってました(*´ω`*)

なんか眠たい(σω-)。о゚
お休みなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あらまクリスマス会行けやんの❓そら残念やったねぇ

メールはほぼしなくて、もっぱらLINEでLINE年賀しよるんやね、了解ちゃんだな❗

【心理テスト】当たってたなら何より

危険物寝たみたいやね(笑)

おやぷみちゃ~ん❗

明日もやらしくね

お礼日時:2023/12/24 21:23

こんばんは



猫とヤギさんは直ぐ下の理事長への悪口と言うか苦情の事じゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

おっくれたん来てくれたか❗(*•̀ㅂ•́)و✧✨

そゆ事かいな

わしゃてっきり。 。 。❓

お礼日時:2023/12/24 21:14

んじゃ、おやすみ。

わしゃ、寝っどう。(笑) 良い夢を。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

もう寝るんか┓( ̄∇ ̄;)┏

明日仕事か❓

猫とヤギさん、どんな悪口書きましたか❓

お礼日時:2023/12/24 21:04

因みに俺は競馬は、い・た・し・ま・せ・ん。

(笑)
悪友の馬券やけど。

この後に競艇で全て負けとるみたいやね。アハハハ

えぐいギャンブルするからねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

損せなんだんなら救われとうがね

ま、ギャンブルは長い目で見たら必ず損する様に出来とうわ

お礼日時:2023/12/24 21:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A