プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、博多名物かねふくの辛子明太子は好きですか❓

ご飯に乗せて食べますか❓

「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は映画の日です。

    【豆知識】

    映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に制定しました。

    1896(明治29)年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始されました。

    この会期中の切りの良い今日を記念日としました。

    「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の補足画像1
      補足日時:2023/12/01 06:17
  • これはどう?

    まどぅかさんは初めましてですね。

    これから宜しくお願いします。m(_ _)m

    仲良くしてください。

    今日の運勢です。

    双子座は8位です。

    「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の補足画像2
      補足日時:2023/12/01 07:34
  • うれしい

    ◎今日からクリスマスや冬至の柚子湯が楽しみな12月ですね。

    今月も宜しくお願いします。m(_ _)m

    今日の記念日です。

    「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の補足画像3
      補足日時:2023/12/01 09:08
  • ●脚本家の山田太一さんが29日に89歳で亡くなりました。

    https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20231201-OY …

    不揃いの林檎たちなど、数々のヒットドラマを生み出しました。

    ご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の補足画像4
      補足日時:2023/12/01 18:58
  • うれしい

    皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から真冬の寒さで 日中も朝の曇り空から午後は漸く晴れては来ましたが それでも気温が上がらず 真冬の寒さの1日となりました。

    1日お疲れ様お疲れ様でした。(^^)ノシ

    明日は朝0℃まで冷え込む予報ですが、来週からはまた一気に暖かくなるみたいです。

    気温差が激しいですね。

    渋滞を懸念して、早目に出て神奈川ラジウム温泉♨️で寛いでいます。

    明日は数ヶ月前に新規開拓した居酒屋に行こうかと思っています。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今月、そして明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=1ueesAhN_3SXOOw-

    「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の補足画像5
      補足日時:2023/12/01 19:04
  • つらい・・・

    とめG頼むから夢にだけは出て来んといて~(>_<。)

    「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の補足画像6
      補足日時:2023/12/01 22:34
  • これはどう?

    ベイクッチ誕生日おめでたきちゃんだな❗

    良い1年になります様に

    これからも宜しくね❗

    「皆さんおはようございます、博多名物かねふ」の補足画像7
      補足日時:2023/12/02 05:27
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    あのときの

    あの苦しみも

    あのときの

    あの悲しみも

    みんな肥料になったんだなあ

    じぶんが自分になるための

    by相田みつを

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13669447.html

      補足日時:2023/12/02 05:30

A 回答 (16件中1~10件)

乗せて食べます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、おはようございます。(^O^)

分かりました。

トピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/01 06:49

かねふくか、どうか分からないですが、


辛子明太子は好きです。
ご飯に乗せて食べますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。^ ^

辛子明太子は好きで、ご飯に乗せて食べるんですね。

分かりました。

辛子明太子は美味しいですね♪

今朝もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/01 06:59

ピリッと かねふく明太子〜♪


       元気モリモリ〜♪

と氷川きよしが歌ってるヤツですね。高めなのであまり買わないですが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

お久し振りです。

お元気でしたか❓

以前は居酒屋で旅行会を毎年していまして、かねふくのめんたいパークに行ってお土産に明太子を買いました。

辛子明太子のお寿司の試食なども出来て楽しかったです。

関東はタラコを生で食べるみたいで、ちょっと慣れませんが何故か辛子明太子は食べれます。

アメリカは午前10時頃でしょうか。

少しは冬らしくなって来ましたか❓

トピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/01 07:56

明太子美味しいですよね♪


自分は北海道出身なのでたらこの方が食べる機会が多いのですが、どちらもご飯が進むこと間違いなし!

ただ不思議とパスタに合えちゃうと何か違う?みたいに感じるのは自分だけですかね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おはようございます。(^ω^)

いつも回答頂きありがとうございます。

焼きたらことか明太子はご飯が進みますよね❗

パスタに和えると加熱されちゃうから、また別の風味になっちゃうのかも知れませんね。

今日は寒いです。

暖かくしてお過ごしください。

穏やかな良い金曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2023/12/01 09:03

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


明太子は好きです❤︎(⑉• •⑉) ご飯に乗せます!
かねふくは「かねふくのめんたいパーク」のCMで聞いたことありますね♬.*゚

今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

寝夢ももさん、おはようございます。(^O^)

明太子はお好きでご飯に乗せるんですね。

分かりました。

かねふくのめんたいパークはCMしてるんですね❗

氷川きよしさんが美味しそうに食べるかねふくの明太マヨネーズ、スーパーで見掛けたらあまりの高さに後ずさりしました。(^-^;)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。( ´艸`)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/01 10:35

おはようございます。



かねふくの辛子明太子は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

いーさん、おはようございます。

かねふくの辛子明太子は好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。(*゜▽゜)ノ

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/01 10:36

ダイちゃん、こんにちは:;((•﹏•๑)));:サムイ


歯ぎしりの事は、過去に自分で>俺はいびきはそうでもないが、歯ぎしりがすごいらしい。
嫁はんが言うてたわ って、言ってたろ(¯―¯٥)

かねふくじゃないけど、スーパーで売ってる安いのならたまに食べる。
焼かずにご飯と一緒に、食べるのなかなかおいしい。
今日は、とめやんが来てないなんて珍しいね。
では、今日もよろしく(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

安い明太子も美味いよね❗

焼かないで食べても辛味がご飯にめっちゃ合うよね❗

嫁に言われてたと確かに話したな ウーム

ベイクッチは記憶力抜群やね(^O^)v

とめGはアフォガードやから、遅刻ギリギリで挨拶どこやないんやろな。(笑)

今日も来てくれてありがたきちゃんだな❗

みなかみさんのスレ良かったら教えてねん

午後も宜しく(´ω`)

お礼日時:2023/12/01 13:42

おーい!爺さま。


俺は生きてるど~。
川柳は、脳トレにいいどすえ☺️
昨夜の奇怪な音は、爺さまの歯ぎしりか~~❓
ようこっちまで聞こえた。
轟音やねぇ
ドハハハハ!

とめやん風(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

おっベイクッチ元気か❗

安い明太子も充分にうまいよ✨

川柳カンタローさん復帰したん•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/01 18:49

確か、辛子明太子の歴史は浅いですよね。


何でこんなに全国的に
人気が出たんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは(o^^o)

そうですね、歴史はそんなにはないですね。

こちらが参考になりますかね❓↓

https://www.mentaiko-ftc.org/mentaiko-story/

お礼日時:2023/12/01 18:51

ふぇ~くしょん!ふぇ~くしょん!・・・・・なんか噂されとるような?ふぇ~くしょん!


貶されたような?ふぇ~くしょん! 豚インフルエンザかなあ?(笑)

爺さま~けえったど〰️〰️〰️。ベイクッチただいまあ➰➰➰
玉ちゃん(あだ名が嫌ならいってね。)久しぶり〰️〰️〰️。(笑)

爺さま~、わしゃ遅刻はせんわい!ダーホ‼️誰かと違うし。
金に余裕は、全くないが時間は余裕ばかりあるし、気持ちが焦るからついつい早め。(笑)
道間違えるから、早目にね。
ってわしだって会社までの道はわかっとるわい!失礼な。(笑)
間違えるのは、会社から現場までと帰りと決めとる⁉️んや。
ブハハハハハハ 情けない【事実】 ・・・・・返す言葉さえ見つからんぐらい凹んだぞ。(笑)

あ〰️〰️〰️可哀想な留ちゃん!誰も思わないし言わないから自分で。アハハハ

自慰さまあ~自慰さまあ~!暇かあ〰️〰️〰️お~いお~い爺さま~。呑んだかあ?太ったかあ〰️〰️〰️? お~いお~い!

はあ、疲れたあ〰️〰️〰️爺さま~のせいやあ〰️〰️〰️ふぇ~くしょん! 薬のも。ふぇ~くしょん!(笑) ズル、ズル〰️〰️〰️ふぇ~くしょん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

帰って来たな~❗

何やまた道に迷うたかとおもたわ

会社から現場が1番間違うたらあかんやないのwww

方向音痴のわしですらカーナビつこたら間違わんで❓

お礼日時:2023/12/01 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A