dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、もしも明日死ぬのならば、最後に何も食べたいですか?

A 回答 (10件)

ルナ2、パドだぜのニックネームで同じ質問をしていますよね。


回答をしたけど、お礼が届いていません。

明日死ぬって誰のお告げですか、明日生きていたらどうする。
死ぬなんてことを考えない方が良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは、消えてしまったからお礼言えませんでしたね〜

死ぬなんて考えてくもありませんよ〜!

お礼日時:2018/05/28 17:39

何も食べたくないです。


死ねば、排泄物が垂れ流されますし、食べても緊張で胃腸の調子が悪くなるだけなので、何も食べないです。汚い人間なので、死体は清潔であって欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

凄いといえば良いのでしょうかね〜!

お礼日時:2018/05/28 17:37

今は月餅って答え。

明日になったら変わると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

変わりマンですね〜

お礼日時:2018/05/28 17:35

グリーンピースご飯のおにぎり△


^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいですよね〜

お礼日時:2018/05/28 17:34

トマト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

トマトが愛しておりますのですね〜

お礼日時:2018/05/28 17:34

いつも通りに妻の作ったご飯

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そしたら、悲しくないかな〜

お礼日時:2018/05/26 15:29

ケンタッキーフライドチキン一択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ケンタッキーだけで良いんですね!

お礼日時:2018/05/26 15:01

まぁまぁー!www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

良いね!

お礼日時:2018/05/26 14:47

こっちもか



最後に何か食べたいですか
最後に何も食べたくないですか


あなた、日本語を勉強中の外国人のかたですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

?大丈夫?

お礼日時:2018/05/26 14:43

何も食べたい?第2弾かな!



死ぬ前に母の作った作りたてのおむすび食べたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですかね〜!なんて最高な返答!

お礼日時:2018/05/26 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!