プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごはんとおにぎり、どっち派ですか?

A 回答 (8件)

ゆっくり食べるなら、オカズとご飯。

早く食べるなら、おにぎり。後片付けが楽ならおにぎり。運動会ならおにぎりとおかず。甲乙付けがたいですね。(笑)
    • good
    • 0

ごはん。


ごはんだと、おかずが旨く感じます。
    • good
    • 0

ごはんです!おかずにはおにぎりは合いません!

    • good
    • 0

ごはんです。




にぎると、せっかくの佃煮や、おかかや、シャケの味が死にます。
コンビニおにぎりは、買いません。

昆布の佃煮をほお張って、ふっくらごはんを食べるのが最高です。
    • good
    • 0

ごはんです!おにぎりだと弁当箱にむりやりつめるご飯と違って量が多くなったゃいますし…

    • good
    • 0

おむすびですね、作るのに手間がかかりませんから。

    • good
    • 0

ご飯ですね。


嫁曰く、ご飯のほうが弁当箱が埋めやすいそうで・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

ゴハンとオニギリ限定ですか? だったら、オニギリですね。

食べやすいし、コンビニのオニギリはいろんな味のオニギリがあるので、選ぶ時からワクワクします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!