dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳の子供が寝ました。さぁ何をしよう。
ご飯食べる。仕事の処理。トイレ。一緒に寝る。ケータイゲーム

とりあえずご飯食べるか。

質問でもないけど、質問です。
子供が寝た後、一番に何します?腹ペコ、仕事ある、トイレもしたい…とか。どうでもいい事いろいろ。

質問者からの補足コメント

  • 今日は、子供が発熱して仕事を休みました。
    今日は特に家事はやる気なしです。

      補足日時:2024/05/15 12:55

A 回答 (3件)

うだうだ くつろぐのがお勧め。

子供の風邪うつらないためにも栄養と休息。
    • good
    • 2

一緒に寝るに限る

    • good
    • 2

そういう時は 主様も腹くくって


「おやすみ~~~」
一日ゴロンゴロンしている日も あってもいいんじゃないかな。
だって お子様の状況によっては
良くなったとしても
今夜眠れなくなっちゃうかもしれないしね。
具合悪い時って とかく意味もなくぐぜったりするから。
早く良くなります様に。
ゆっくりのんびり過ごされてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、ゴロゴロダラダラしております(*´-`)

熱も微熱まで下がり落ち着いております。

早く元気になってほしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/15 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A