アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも仕事帰りになると食欲が大勢になり、家にご飯用意しているのに、コンビニでカツ丼だのフライドチキンだの買ってしまいます。結局用意してたご飯は朝ご飯になり、コンビニで買ったものを食べて、お腹いっぱいで寝落ちしてしまいます。そのせいで無論太るばかりです。食費を押さえるためにも、異常な食欲を軽減させて、夜は安くて質素な食事を取れるようにしたいです。そういった人向けのいいダイエット方法ありますか?
一番は仕事帰りの食欲を軽減させるコツですかね。

A 回答 (6件)

仕事中は飲食できませんか?チーズが食べられるなら、帰宅前にチーズをお腹に入れておくと良いですよ。

コンビニに寄りたくなった時も、チーズを食べます。
油ものなので、腹持ちはします。コンビニに入ったらこんにゃくゼリーとゆで卵でも買いましょう。夜の炭水化物は厳禁です。
    • good
    • 0

過去、同じ悩みで苦しんだものです。



これなんですが…頭ではわかっていても、実際に自分でできるようになるまで、明確な解決方法はないです。

わたし自身も現在、夜はバナナ1本のみで、朝とお昼は500ckal前後、間食で不足カロリー分を補っておりますが、
当時の自分では不可能だと思っていた生活です。

できるようになったきっかけですが、質問板でアドバイスを募り、いただいたアドバイスを自分調べで臨床試験論文まで調べ上げ、
すべてのアドバイスへエビデンスを付加をしました。

その上で、自分が続けられるものと興味があるもの、必須項目を優先した結果、
いまの生活が定着しました。

たまのご褒美もありますが、数日で調整をして元の体重に戻せています。

なので、個人的にはまずは圧倒的に不足している知識を補う事だとおもいます。

そうすれば、運動や食事制限で都度調整をかけるだったりの、自分なりのベストが見つかるとおもいます。

わたしの場合は、毎日の積み重ねで素食を心がける方が苦ではなくなった、が結果でした。

お腹いっぱい、味が濃いもので盛り沢山。
その場は満足、体重増加…が、
宝石箱のようなお弁当で腹八分にて満足。
と、かわりました。
    • good
    • 0

コンビニに行かなければいいですね


「それはできない」というのなら話は終わりです
いい方法など、存在しません
    • good
    • 1

話がごちゃごちゃですね



コンビニなどいくから高いんです

スーパー行けばいい

コンビニはバカの行くところです。

吸収をゆるやかにするため水溶性食物繊維をとるため、めかぶを食います。健康と腹持ちのため豆腐を一丁食ってください。

そのあとサラダを食べましょう。

最後に美味しい揚げ物やらステーキをくいましょう。

米は無しです。

ステーキはチキンステーキや豚ロースステーキならコンビニのカツ丼より安いし肉も多いです。


カツ丼大好きな貴方が質素なダイエット食なんて笑ってしまいます。

出来るならもうやってますよね?

貴方にはステーキ食って痩せるのがお似合いです。

つまり糖質制限がオススメ。

また痩せるためビタミンやミネラルなどは確実に確保。

そのためには出費を惜しまないことです。

よくわからないくせに、値段も安くダイエットもとはムシのいい考え方ですな。

本当にチャレンジする気があるのか疑問です。

本当にやるなら、勉強したらいいです。本でもYouTubeでも情報に溢れていますよ。
    • good
    • 1

買い食いできないようにしたらいい。

    • good
    • 0

運動しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!