プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、酢豚は好きですか❓

パイナップル入りはあり❓なし❓

「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は日本人宇宙旅行記念日です。

    【豆知識】

    ◎1990年の今日、TBSの秋山豊寛記者(当時)を乗せたソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ 日本人初の宇宙飛行に成功しました。

    【性格心理テスト】

    あなたはジムに通う事になりました。

    ウェアーなどはどの様にしますか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.現在の持ち物で済ます

    B.続きそうなら新しく買い足していく

    C.全て新品を購入する

    D.最低限必要なものを購入する

    (^-^)答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像1
      補足日時:2023/12/02 05:31
  • HAPPY

    ベイクッチ、誕生日おめでとちゃんだな❗&昨夜のリラクゼーションの音楽良かったよん♪

    皆さん今日も全国的に寒くなります。

    関東は来週からまた季節外れの暖かさになりそうです。

    体調を崩さない様に気をつけましょう。

    今日の記念日をどうぞ。

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像2
      補足日時:2023/12/02 07:13
  • うれしい

    今日の運勢です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像3
      補足日時:2023/12/02 07:21
  • つらい・・・

    ところでとめGは生存してるのでしょうか❓

    何だか心配で( ノω-、)

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像4
      補足日時:2023/12/02 11:43
  • うれしい

    なるほど、画像の投稿が後になるからランダムに来るんですね、分かりました。

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して晴れましたが、気温は低く凍える様な陽気の週末となりました。

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    夕方から飲みに出かけて、隣駅の居酒屋に居ます。

    明日は9時まで仕事です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=jZ68XUnrkjs0idBC

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像5
      補足日時:2023/12/02 17:27
  • どう思う?

    ジョナサンで良く食事される方

    復刻版カレーうどんが感動的な美味しさだそうなんですが、良かったら感想を聞かせて頂けませんか❓

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像6
      補足日時:2023/12/02 17:44
  • どう思う?

    ベイクッチ、教えてもらったリンクやとブラウザ版に飛ぶよってにわしゃサインイン出来んからコメント出来んで°・(ノД`)・°・

    まあ、ノンジャンルで会えたらコメントするさかいに宜しゅうに

    しかし教えてくれてありがとうね(^ω^)

    スタバの新商品

    https://menu.starbucks.co.jp/4524785556461

    ピ、ピスタチオのフラペチーノだなんて衝撃。 。 。

    あなたは飲んでみたいですか❓

      補足日時:2023/12/02 20:13
  • どう思う?

    □皆さんの今夜の晩ご飯は何ですか❓

    僕は隣駅の居酒屋のおでんで温まっています。

    今日も1日お疲れ様でした。

    穏やかな良い週末の夜をお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像8
      補足日時:2023/12/02 20:53
  • つらい・・・

    キャー

    今見たらぢぢぢぢぢぃさんに対して、くれたんと間違えてめっちゃ失礼な返信していました(>_<。)

    ぢぢぢぢぃさん、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

    これに懲りずにこれからも宜しくお願いします。

    「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の補足画像9
      補足日時:2023/12/02 22:08
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    ほんとうに他人の人柄がわかるのは、そのひとと大喧嘩したときだということです。

    そのときこそ、そしてそのときはじめて、そのひとの真の人柄が判断できるんです。

    byアンネ・フランク

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13670374.html

      補足日時:2023/12/03 06:22

A 回答 (28件中1~10件)

( ・ω・)ノ⌒●~*





҉ パッ

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ

お礼日時:2023/12/03 03:31

玉ちゃんだとしても、


別に嫌ではないてす。
ではまた明日( ; _ ; )/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

分かりました。

暖かくして良い夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/02 23:06

とめやん、玉ちゃんって俺のことですか?


何で玉ちゃんか分からないけど、
そうならそうと言ってください。

ベイクッチさん、親びんが載せた辛子明太子の記事役に立ちました。
新幹線が関係してるとは知らなかったよ。
そろそろ 寝ます。
また明日、皆さん(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あれ、忍たまさんまだ起きてたんですか❓

明日とめGには話しておきますね。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2023/12/02 22:59

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


酢豚は好きです❤︎(⑉• •⑉)
パイナップルは入ってない方がいいけど、入ってたとしても全然OKです!
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

寝夢ももさん、こんばんは*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .

酢豚はお好きで、パイナップルは入っていてもいなくても全然OKなんですね。

分かりました。

いつもトピにお越し頂きありがとうございます。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/02 21:43

終わったあ。

また寝よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はいはい、お休み

お礼日時:2023/12/02 20:49

爺さま~、シッコ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

執行猶予を与える

お礼日時:2023/12/02 20:47

化けて出らん わい!ハゲてでたるわい。

眠い〰️〰️〰️おやすみ〰️〰️〰️安らかに。(笑)

ゆっくり呑み笑いリフレッシュしてくりくり。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

今日はケガの功名で楽しんでる❗



最初行った店はどうやら貸切みたい。

良く見たら提灯点いてなかったわ

薄々勘づいていたし、ハゲんでよろし❗爆笑

ゆっくり休み良しな

お礼日時:2023/12/02 20:01

用事終わった・・・・・。


やらかしてしもうた・・・・・
。ビール買いに行くの忘れてた。残りが余りなくて。冷蔵庫に次の冷やそうかと思い見たらなかった。倉庫にも。慌てて酒屋にビールケース(大瓶) 持って買いに行ってきた。一安心。
高齢者夫婦のやってるところやし、閉めるの早くて。(笑)

ではでは皆様おやすみなさい。
爺さま~散髪行く?あそこは髪を伸ばさず伸びた髪を切るだよ?あ!髭剃りもあるなあ?
では爺さま~、おやすみ~。
デリケートでナイ~ブな留ちゃんはねやす。(笑) 爺さま~今夜も夢に出てやるからなあ〰️〰️〰️。(笑) 出来たらの話しやが?(笑) バイチャバイチャ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

今配達は頼んでへんの❓

今日は行った店満タンで入れず、いつものさ○ちゃん行ったら何と土日休みの筈のあのひとが❗( ´艸`)

今夜は長くなりそうやわ

って事でバリケードなとめGおやぷみちゃ~ん❗

化けて出るなや~

お礼日時:2023/12/02 19:34

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


まとめてごめんねm(._.)m

ガトーショコラ、ありがどない(志村けん風) 〔ありがとうね〕
チョコ好きには、たまらないよ‬(๑>ڡ<๑)
ザッハトルテと区別が難しい(´・-・`)

なぜか、12月になると♪さらばシベリア鉄道が頭の中に流れてくるのは、私だけ?
詞はちょっともどかしいようで、切ないような(´・ω・`)?
メロディは、ダイナミックでかっこいい。
色んな人がカバーしてるけど、大瀧詠一が一番\\\\٩( 'ω' )و ////

minaさんのスレ(何でもあり)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13434896.html

川柳・俳句・短歌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13574153.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

今日も1日お疲れ様❗

まだあの仕事頑張っとん❓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

参考程度に↑

わしゃ大瀧詠一よりも山下達郎のクリスマスイヴやね❗

ガトーショコラの件はハウスハウス

みなかみさんとこは気向いたら行くね

教えて頂きありがたきちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/12/02 18:28

けえったぜえ~!ちょっと早く終わらせてくれたぜえ~。


ラッキーだぜ~!めちゃめちゃ嬉しいどお~。アハハハ

くれちゃん、ベイクッチ、玉ちゃん今日も一日お疲れ様です。(笑) ついでに疲れない元気が取り柄の自慰さまあ~自慰さまあ~!残念ですが元気ですかあ?お疲れ~!(笑)

現金も元気も使い果たしたあ〰️〰️〰️。(笑)

玉ちゃん焦らず元気に生きてればきっとお袋さんに親孝行になるし、無理と焦りは禁物だよ。

爺さまみたいに酒代とちょっと疲労感がアルコールを旨くしてくれからやってるようなもんよ。アハハハ

ベイクッチ風邪は?体調不良だったみたいやが?爺さまみたいに風邪の症状も分からなくなれば良いがベイクッチはデリケートやからね。(笑)

爺さま~、これから俺は何するんやったっけ?なんか用事済ませてビールなんやが?はて??
爺さまにコメントしたら忘れたやないかい。泣 なんやった??・・・・・こりゃまたけっさくじゃ。(笑)
「皆さんおはようございます、酢豚は好きです」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗

新しい画像やね❗

もしかして使えんさかいにはよに帰されたんちゃうかー ヒソヒソ

何や認知始まっとんのか•́ω•̀)?心配やわ

お礼日時:2023/12/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A