プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此処数日間で、急に語り口調が激変したり、饒舌になったり、博識の回答が増えた様で、視力障害であまり他者の回答は読めずにいたのですが、何となく面白く、Siriに読んでもらっています(^^)

これは、噂のCNATなんとやら…とかの成せる技なのでしょうかね?( ◠‿◠ )
だとしたら、分かりやすいアプリですね?

この先、今までよりも、より正確な関西弁やズーズー弁等の方言回答。翻訳回答。古文回答。狂言まわし的回答などなど……。
カラフル回答が増えて行くのでしょうかね?( ◠‿◠ )

質問者からの補足コメント

  • ミロールはね、港町のとある娼婦が、ミロールと言うお客の若い青年が彼女と楽しそうにデートしてるところを見かけるの。

    でもその彼女に振られ、しょんぼりしてるところを一生懸命慰めてる歌なのよね……。
    多分その娼婦はミロールに惚れちゃってるんだけどさ、自分はしがない娼婦……。お客に恋をしたところで所詮仕方がない……。
    なのでピエロになって慰めとるのよ。

    さしずめ研ナオコの「愚図」みたいな曲なんだわ。

    シャンソンってそんなドラマを秘めた歌が多いのよ。
    だから惹かれる。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/14 06:57
  • Bunさんの三部作への読書感想文。
    ベイちゃんと留めやんへのお礼&返信が大変遅れていますが、ごめんなさい。

    別室にその原因が……(苦笑)

    お恥ずかしながらてんやわんやの三日四日を送ってました。

    もう少し落ち着いたらゆっくり描きますので。( ◠‿◠ )

      補足日時:2023/05/25 13:59
  • 私たち夫婦が最後に看取った黒猫二匹です。

    二匹とも全くの無関係でそれぞれが捨て猫?保護猫?としてまだ目の空いたばかりの頃に我が家にやってきました……。

    右側の痩せた方はお婆ちゃん猫で、既にもうこの時は23歳。
    後ろの大きな方は男の子で、この時8歳。
    お婆ちゃんはとても長生きでしたが、男の子は既に腎臓病で二度も手術を。

    ずっと先住猫のお婆さんが若猫を受け入れず、家庭内別居(苦笑)でしたが、最後の最後にこんな仲良しに。
    二匹が亡くなるほんの半年前の事でした。

    男と子の方は腎臓病で9歳弱歳で。
    お婆ちゃん猫は老衰で24歳で。
    2年の内に、一挙に二匹とも居なくなってしまって辛かった。T^T

    コレが唯一の最初で最後のツーショットの仲良し写真です。

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像3
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/31 16:22
  • 後、r_umaniamnvi_the_5thさんの文章、私には難解すぎて所々意味がわかりませんです(・・;)
    読解力が無く申し訳ありません。

    No.47の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/11 13:38
  • うわあ〜〜♬
    楽しそうな話題で持ちきり❣️
    盛り上がってますねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    私も今夜の深夜あたり参加する予定です。
    チト、首を寝違えてしまい、ここ三〜四日ロボット状態でござんす(^◇^;)(・・;)

    それより、留めやん家の方面、台風大丈夫なんですかあ?
    今年の台風何だか凄そうで、心配ですね。

    今日はこちら信州も突風や雷に注意と警報が出てるとのこと。
    雷大嫌い:;(∩´﹏`∩);:

      補足日時:2023/08/09 17:37
  • こんな感じに、部屋暗くして、食卓に蝋燭を置いて、エアコンの効いた部屋で手ゴネのピザを焼いてつまんで晩酌しながらの、花火見物です。(爆笑)

    花火が大すきで6本くらいの日本全国の花火大会の録画が溜まってます。(笑)

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像6
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 14:47
  • うちのミルク入りのしっとりナポリタン。(o^^o)

    川柳部屋
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13574153.html

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像7
    No.108の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 17:13
  • 昨日の晩酌。

    月曜、火曜のスープカレー。

    昨日の晩酌。
    おでんを少し。
    スペアリブと野菜の焼き物。
    スパサラ。
    (和洋ゴチャゴチャ)

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像8
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/05 04:41
  • 昨日はね、こんな食卓だったよ。

    大きな鶏の胸肉一枚を、半分は鷄天てんにして、おろしポン酢でサッパリと。
    もう一品は、エビマヨならぬ、鶏マヨに。ピリ辛のオーロラコチュジャンマヨソースで、美味しかった♬
    後は、タラチリ♪
    後は前日揚げた豚カツの残り。
    〆はアサリの炊き込みご飯を少し。

    なんか昨日はなんでもない日なんだけど、結構賑やかな食卓だったわ。
    つまみでほぼ満腹で、アサリご飯本の一口ずつ食べただけ。
    だからアサリご飯は今日のブランチ時にたべる。

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像9
    No.188の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 06:23
  • ベイちゃん、昨日のクリスマスイヴはこんな料理になりました。

    チキンレッグはニンニク、岩塩少々、粗挽きコショウ、ローズマリーを置き、オリーブオイルを掛けて3〜4時間ほどマリネにして置き、夕方焼いて粒マスタードのグレイビーソースに仕上げました。

    後はスープ代わりの塊ベーコンのポトフ。

    バゲットの甘く無い食事用フレンチトースト。

    サーモンとモッツァレラチーズのサラダ。

    お腹いっぱいになり、ケーキは手付かずのままで、今さっきカットをし、朝のコーヒータイムで食べてみた。(^^)
    苦労して作った甲斐があり美味しい♪( ◠‿◠ )

    ベイちゃん食べにおいで〜♬

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像10
      補足日時:2023/12/25 10:10

A 回答 (315件中1~10件)

minaさん、浜さん、とめやんこんばんは(*^_^*)


4月になったね✿.*・
新年度スタートだよ(^:^;;)アラヤダ!!

ご友人の飼い猫、預かってるんだね
ฅ^•ω•^ฅ
可愛くて仕方ないんだろうなあ(*Ü*)
魚をお土産にもらえるから、料理上手なminaさんの事だから、「何作ろうかな?」は、想像つくよ(笑)

佐々木秀実・クミコの二人で歌う♪愛の讃歌



浜さん、元気そうで(*^-^*)
小春ちゃんをドッグランにでも、連れて行ったらどうかな?
人間と同じく太りすぎは、良くないからね(^_^;

お休みなさい
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像315
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイちゃん、ベイちゃん、地震は大丈夫だったのかな???(・・;)
なにしろ岩手や青森で震度5弱?と聞いて真っ先にベイちゃんが心配に……。
岩手あたりは最も地震が多い地域みたいで本当怖いだろうなあと、極度な地震恐怖症(大きな地震の経験もないくせに何故か恐怖)の私は心配になるのですよ。
大丈夫?
こちら信州は今回の地震はピクリともしなかったけど、能登の時は震度3くらい揺れて怖かったわ。(´Д` )
ベイちゃんの家に何の被害もなかったことや無事を祈るわよ。

でも良かったわ、此処にベイちゃんからの回答が来てて。
もう補足欄もないので、こちらから呼びかけもできないじゃんね。
ベイちゃんが
質問出してるとかの情報は私は気付けないし、どんな所にベイちゃんが顔出ししてるのかも私は未知だし探せないし。
だからベイちゃんの書き込みがあって良かったよ。
地震で、なにごともないと良いけど。^^;


ニャンコを預かるのはまだまだ先の話。(^^)
今月の半ば過ぎたあたり頃だわよ。(o^^o)
今から楽しみで(笑)

今日のYouTube珍しく秀美ちゃんとクミコさんのデュオだわね。
ちと、秀美ちゃん中間点で先走りっぽいなぁ^^;
珍しく緊張気味なのかなぁ?(*´艸`)

久々にシャンソン聴きました。


ありがとうね。

ベイちゃんは何度も大きな地震を体験してるけど、その都度さぞや怖いだろうなぁと……。(・・;)
地震が怖くなくなるコツはないものかしら。
私震度4以上の地震一度も経験ないのよ。
それなのに妙に怖いの。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
前世で体験してるのかなぁ。

無宗教者だけど前世信じてるので(爆笑)

お礼日時:2024/04/03 06:23

みなた~ん♪



マーキング?
ベイさん! いつも みなスレ 見守ってくれて ありがとね~♪
セシぼんも おふくろさん 大変ですね。
親孝行・・・なんとやら あたしは ジワジワ と ボディブロー が 効いてきてます。(^^;

さくら 九州といえども まだ 三分、4分 咲き? 風も強かったりで でも 昨日あたりから ポカポカ で まさに こはる 日和 なりよ。(笑) ちょっと 太め?
ダイエットは あきらめた なり。
食欲 あるうちが 花 よ!と。(笑)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像314
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ❣️❣️❣️
小春〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️
めちゃ久しぶりぃ∪^ェ^∪

浜たんも小春も元気そうでよかったよかった♬.*゚


急に春めいてきたね。
今日はエイプリルフールだじょ。
エイプリルフールは嘘をついて良いのが午前中だけなんだってさ。
浜たん知ってた???



そかそかぁ、九州もまだそんな感じなら、コッチは今月の半ば頃かな?
今月は親友が旅行に行くので飼い猫を二日間預かってくれと言われて、もう、嬉しくて嬉しくて(*´▽`*)
夫と猫カフェにでも猫に会いに行きたいね♪って話してたところなのよ。

久々にニャンコと過ごせるぅ〜〜❤️
しかも、猫の預りチンとして美味しい魚類をお土産に買って来てくれるみたいで一石二鳥だニャン(爆笑)
今から楽しみなのだ。( ^罒^ )v


とめやん、べいちゃんはどんなかなぁ。
とめやんのお母さん、元気が回復してると良いなぁ。

お礼日時:2024/04/01 07:08

minaさん、とめやん、浜さんこんにちは(*^_^*)


岩手はくもり☁
日がようやく長くなったね\(^-^)/

私は、職探し大変で( ̄▽ ̄;)アセアセ
もう何が何だかドタバタ ヽ(.゚ω゚;三; .゚ω゚)ノ ドタバタ

minaさんも、季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けて(*Ü*)

面白川柳二本立てꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



https://youtube.com/watch?v=jsNmL1tNo0s&si=h4jIc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイちゃんおはよう♬

いゃあ、やっと川柳聞けたわ。(^^)
最初の方よりも後の方が秀逸に面白かったわぁ。
稀に見るツボ揃いて笑った笑った♬(*≧∀≦*)
ありがとうありがとう♪

今日は(今は)朝の6時ちょい。
ベットの枕元に出窓があり、雨音が……。
冷たそうな雨音だけど癒えるわ。
でも……。そこで私もシニア川柳を一句。

雨音に トイレ誘われ 目が覚める

(全然ロマンもへったくれもないಠ_ಠ)

ついでにもう一句。今度は短歌。

トイレどこ? トイレ探しの 夢を見て
慌てて駆け込む 間に合い安堵

(眠っていても、ちゃんとトイレに行きたくなると、その関連の夢を見るから人間って不思議だわよね……汗)


でも一雨ごとに春めいてきたわね。
ベイちゃんや留やんや浜たんに穏やかで楽しい春が来ますように♪

お礼日時:2024/03/26 06:31

minaさん、浜千鳥さん、ベイクッチお久しぶり。

(笑)

minaさん、今、うちの婆さん(母)が入院中で、ずっと前から施設で生活していて介護1なんで自分で動けて、今度も介護1でと言ってた矢先に入院し、やっと退院したら、また悪くなり先月退院して、また今月に入院?ってビックリしましたが、もう食事もとれず。かなり高齢者ですから大往生なんですがね、万が一でも。

まあ、今はきっと黄泉の国の受付も混雑してるのでしょう。(笑) だからminaさんもまだまだ順番待ちどころか、嫌でも時間が必要ですから、ゆっくり料理やgooして長生きしないと。
アハハハ 近所のおばちゃんは104歳で先日旅立ちましたから。まだまだ順番待ちは長いですよ。(笑) 旦那さんやみんなとまだまだ楽しんで思い出つくり待つしかないですよ。(笑)

どうか御自愛下さい。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかぁ……(-_-;)
お母さま、心配ですね……。
もちろんいつか必ず通る道だから、と言う覚悟は必要なんだけどね…‥こればかりはどうもね……辛いわね……。

何とも言葉もないのだけれど、意識のある内にたくさんたくさん心残りの無いよう極力側に居てあげて話しかけてあげて、感謝してあげて、体を撫でて差し上げてください。

アタシなんか母が逝く日の朝、覚醒と昏睡を繰り返す母のほっぺたにキスしちゃったわよ。
そうしたら、目を覚ました母、苦笑しながらなんて言ったと思う???

「やめてよね!気持ち悪いわよ……折角楽しい夢見てたのに、夢見が悪くなるわよ」だってさ……ƪ
(˘⌣˘)ʃ チャンチャンだわよ……ಠ_ಠ(~_~;)

でもね、最期の最期、アタシの頭や顔を撫でくり回しながら、「アンタは本当に優しい良い子だったわね……。一番忙しい時なのにごめんね。色々とほんとうにアンタは良く頑張ってくれたよ。ありがとう……」
そう言ってくれ、ちゃんととても素敵なお別れが出来たんだわ……。(TT)

顔見りゃ喧嘩ばっかしていた母娘だったけど、一卵性親子みたいな母娘だったからなあ……。
常に離れたことなかったからなあ。

しばらくキツかった……。(⌒-⌒; )

留めやん、悔いのないやうに沢山一緒にいてね❣️
もちろん持ち越してくれて奇跡的に元気になることをお祈りしててのことなんだけどね。

さて、今晩は久々のmina亭開店だわ。
なにを作ってお友達を出迎えようかしら……(*´∀`)♪

留めやんたちにも振る舞いたいよ。私の料理。

お礼日時:2024/03/20 05:46

minaさん、浜さん、とめやんこんにちは(*^_^*)


春彼岸入りだね。
もう少しで冬が終わるヾ(*´∀`*)ノ

minaさん、しばらく会ってないご友人三人と日程はばらけてるけど、急に会うなんて、偶然に偶然が重なったみたいだね( °_° )
そういう不思議も、あるんだなあ。

日が少しずつ長くなり、春は近くなってるね✿.*・
無理はしないでね(*Ü*)

私は、明日は職場見学の予定で
どきどきしてるよ(((;゚Д゚)))

♪春がきたから RCサクセション



歌詞 見えにくかったら、ごめんなさいf(^_^;

https://utaten.com/lyric/ye15052246/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっ❣️スッピンの清志郎さんは珍しい‼️(*゚∀゚*)
スッピンの清志郎ホトハラさんみたいだ(≧∇≦)

明日その中の一人が遊びに来るので楽しみ楽しみ♬
北海道の人なので滅多に会えない。
4〜5年ぶりくらいかも。

もう目はほぼ見えなくなりつつあるけど、まだまだ料理は作れてるから、店をやってた当時の彼の好物を振る舞おうと♪
夫も久々なので楽しみにしてるしね。
久々の友を交えての晩酌を٩( ᐛ )و

お礼日時:2024/03/19 12:45

minaさん、浜千鳥さん、ベイクッチお疲れ様。

(笑)

minaさんきっと三人が偶然に再会するチャンスが重なったかも?(笑) って言うか自分は最近長年ご無沙汰してる人についつい連絡してしまってますよ。
ずっと連絡しなくても元気にしてると思ってた人が連続で亡くなると、なんかついつい気になり。(笑) 急にどうした?って言われ、元気にしてるかどうかだけ聞いてみたくなり。って言ったら全員元気にしてると。
心配すると無事で、安心してご無沙汰してたら・・・・・。
三人の方もそんな気持ちになったのでしょうか?(笑)
だからminaさんはまだまだ元気ですよ。(笑)

元気に長生きして下さい。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔は便りがないのが元気の便り。なぁ〜んて言ってだけどね……。

私の店の長年の常連客や友人等は、卒業して地元に帰ったり都会に出たり、転勤とか嫁に行ったりで、ホント出会いと別れを何度繰り返して来たことか……。

でも嬉しいものだわね(*≧∀≦*)
心配されたり会いたがってくれたりは。

>元気に長生きして下さい。(笑)

え〜〜〜〜〜っ???まだあ????(笑)


留めやんありがとね。(o^^o)
今月も美味しく楽しく飲める日が増えそうだわ(^^)v

お礼日時:2024/03/18 04:21

こんちは~。

(笑)
minaさん、浜千鳥さん、ベイクッチお疲れ様です。(笑)

名前?ハンネ?は覚えて頂いてて感謝・感謝です。(笑)
ちょっと小洒落たネームにしてましたからね。(笑)
世師留の時によしとめ?って言われ留やんの名残ですよ。(笑)
わしさんやショウゴさんお元気されてるかなあ??
わしさんにもお世話になりましたし。(笑)
あれから何年でしょうかねえ?
あの頃が本当に懐かしく楽しかったような?(笑)
ゆっくりと歳をとってもまだまだ晩酌は現役の留やんどす。アハハハ どうぞ皆さんこれからも御自愛下さい。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留めやんおはよう♪♬

私は店を閉めてからの此処十年ほど、人々から解放されたくてしばらく人里から離れ、家も引越し、連絡も取らず静かに穏やかに雲隠れしながら(笑)隠棲していたのだけれど……(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

なんかね、此処にもってきてこの所急に、数年ぶりや、十年ぶりやくらいのリアルな友達三人程から(皆バラバラなシチュエーションでの友人ばかり)急に連絡が入り、今月の内に一気にその三人と会う事に……。

その三人は知らない同士なので、それぞれ違う日になんだけどね。

前に聞いた留めやんの竹馬の友の飲み仲間?みたいな感覚の、誰もが気の置けない気楽な友達ばかりだからいいのだけど、今月に入って一気に三人からだわよ。(^◇^;)

なんでこういうのって重なるんだろうね……。
不思議……。

皆が同時期一気に私を思い出して、逢いたいと連絡来るって有り得る???(^^;;

なのでリアルがなかなか慌ただしくなりそう。


アタシ死期近いのかなぁ……なんて感じちゃうよわ。
まったく。(笑)

お礼日時:2024/03/17 08:25

minaさん、浜さんこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

私は、今年初の内科行ったんだけど
鼻水・鼻詰まりを抑える薬のモンテルカストが品薄になってて、最大2ヶ月分までだって( *ˊ ˋ)
だから、先発品もらったよ。

minaさんは、目が一番大きいみたいだね(´・-・`)
見えにくいと、何かと不便だから。
とめやんの事だけど、仕事が忙しくて大変みたいだよ。( 'ω'o[マジです]o

川柳二本立て



https://youtube.com/watch?v=vKmylwwafUc&si=dOU5w …

まだまだ寒い日が、続くので
自分の体調を第一にしてね(*Ü*)
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像308
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやはやお礼がとても遅くなっちゃった。(^◇^;)

お礼書いて送信クリックしたはずなのに反映されてなかったみたいだわ。
アタシどこのボタンクリックしたのかなぁ。(笑)

此処で私もシニア川柳一句

お礼書き 押しわすれてた? 送信を……(・・;)?

最初のシルバー川柳は所々以前にも読んだ記憶が。
でも後の方は初めてで面白かったぁ〜〜〜♪

まだ寒い日も多いけど、だいぶ日が長くなり一歩一歩一雨ごとに春に近付いてる実感が。٩(^‿^)۶

ベイちゃんありがとね♪
またね。

お礼日時:2024/03/17 07:57

minaさん、浜千鳥さん、ベイクッチおはようございます。

(笑)
今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)

浜千鳥さん、覚えてくれてたんですね。(笑) 愛夢涙 (アムル) 最初は、世師留(セシル)でしたね。(笑) 浜千鳥さんとの出会いは、「呑める呑める」ってコメントに男性?って聞かれたような?(笑) 浜千鳥さんもminaさんも元気に長生きして下さいよ。浜千鳥さんとは同じ島??ですよね。チャンスがあれば一杯やりたいですね。(笑)

minaさん、体調は如何ですか?
寒かったり温かくなったりと温度差に体調が変化ないですか?

夢のまた夢ですが、minaさんの料理で浜千鳥さんやベイクッチと一杯呑めたら最高でしょうねえ。(笑)

皆さんお元気そうで良かったあ。幸せな気持ちになれますよ。感謝・感謝です。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう♬

愛夢涙や世師留(だわ。この字面この字面♬
超懐かしい。
当時毎日のように顔を見ていた(顔じゃなく名前だわね)人たちが一人減り二人減り……。
寂しくなりましたね。

アンケートカテゴリーがあった頃が懐かしいわ。(^^)

当時は運営スタッフさんの投稿や懸賞投稿みたいなものもあったりで、質問募集したりしてたわよね。
スタッフのgoo愛なんかも感じられてたわ。

でもここに居るうちに浜たんにも留めやんにもベイちゃんにも会えて良かったわ。
しょごたんやわしちんもまた顔出せばいいのになぁ。

留めやんも浜たんも、本当に身体だけは気を付けてよね。

お礼日時:2024/03/11 22:58

みなさ~ん、おはよう ございます!(^.^)



サラダさん、回復 早いね~♪
羨ましい限り!

サラダさんの 以前のネーム?
愛涙夢 でしたっけ?
その前の 漢字 4文字、3文字?が浮かびません。(^^; 世しる?だったかいねぇ?(^^;

ボケの はじまり は ゆうべ は何食ったかえ? 何も食ってないがね とか あれ 解るわぁ(笑)
記憶力 衰えてるの 実感してます。
夢から醒めたら 醒めたとたんにプッツリ切れるのよ。
あれ? 思い出そうと考えるけど 浮かんで来ない! 脳の 細胞が 一枚ずつ 剥げて落ちて行く みたいな。(笑)
こうやって メール 出来るのも 長くはない ような気がする。(笑)

明日は 妻の 七回忌、なんとか6年間 生きて来たよ~♪
13年 は 無理だべな~ と。(笑)

ではでは またね~♪ (⌒‐⌒)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早く此処に来たかったのだけど、お礼が超遅くなりました(・・;)

そかそかぁ……。浜たんの奥さんが旅立たれてからもうそんなに……。
なんだか本当に走馬灯のようだわね……。

あの当時の此処は賑やかだったわね。
あちゃこちゃで血気盛んで小競り合いなんかも勃発していて……(笑)
アタシャいつも我関せずで、高みの見物していたなぁ。^^;

あの当時からどれほど多くの此処の名見知りや名だたる常連さんたちが移り変わった事でしょうね……。

我々も歳をとりましたね……。

私ももう目がほぼダメで、いつまで此処にいられることやら……。
そろそろラストスパートをかける時期なのかもなぁ……と^^;


浜たん、小春やさくらちゃんは元気かな?
写真見たああわぁ。

お礼日時:2024/03/11 22:46
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A