プロが教えるわが家の防犯対策術!

此処数日間で、急に語り口調が激変したり、饒舌になったり、博識の回答が増えた様で、視力障害であまり他者の回答は読めずにいたのですが、何となく面白く、Siriに読んでもらっています(^^)

これは、噂のCNATなんとやら…とかの成せる技なのでしょうかね?( ◠‿◠ )
だとしたら、分かりやすいアプリですね?

この先、今までよりも、より正確な関西弁やズーズー弁等の方言回答。翻訳回答。古文回答。狂言まわし的回答などなど……。
カラフル回答が増えて行くのでしょうかね?( ◠‿◠ )

質問者からの補足コメント

• ミロールはね、港町のとある娼婦が、ミロールと言うお客の若い青年が彼女と楽しそうにデートしてるところを見かけるの。

でもその彼女に振られ、しょんぼりしてるところを一生懸命慰めてる歌なのよね……。
    多分その娼婦はミロールに惚れちゃってるんだけどさ、自分はしがない娼婦……。お客に恋をしたところで所詮仕方がない……。
    なのでピエロになって慰めとるのよ。

さしずめ研ナオコの「愚図」みたいな曲なんだわ。

シャンソンってそんなドラマを秘めた歌が多いのよ。
    だから惹かれる。

No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/14 06:57
  • Bunさんの三部作への読書感想文。
    ベイちゃんと留めやんへのお礼&返信が大変遅れていますが、ごめんなさい。

別室にその原因が……(苦笑)

お恥ずかしながらてんやわんやの三日四日を送ってました。

もう少し落ち着いたらゆっくり描きますので。( ◠‿◠ )

• 私たち夫婦が最後に看取った黒猫二匹です。

二匹とも全くの無関係でそれぞれが捨て猫?保護猫?としてまだ目の空いたばかりの頃に我が家にやってきました……。

右側の痩せた方はお婆ちゃん猫で、既にもうこの時は23歳。
    後ろの大きな方は男の子で、この時8歳。
    お婆ちゃんはとても長生きでしたが、男の子は既に腎臓病で二度も手術を。

ずっと先住猫のお婆さんが若猫を受け入れず、家庭内別居(苦笑)でしたが、最後の最後にこんな仲良しに。
    二匹が亡くなるほんの半年前の事でした。

男と子の方は腎臓病で9歳弱歳で。
    お婆ちゃん猫は老衰で24歳で。
    2年の内に、一挙に二匹とも居なくなってしまって辛かった。T^T

コレが唯一の最初で最後のツーショットの仲良し写真です。

「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像3
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/31 16:22
  • 後、r_umaniamnvi_the_5thさんの文章、私には難解すぎて所々意味がわかりませんです(・・;)
    読解力が無く申し訳ありません。

No.47の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/11 13:38
  • うわあ〜〜♬
    楽しそうな話題で持ちきり❣️
    盛り上がってますねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    私も今夜の深夜あたり参加する予定です。
    チト、首を寝違えてしまい、ここ三〜四日ロボット状態でござんす(^◇^;)(・・;)

それより、留めやん家の方面、台風大丈夫なんですかあ?
    今年の台風何だか凄そうで、心配ですね。

今日はこちら信州も突風や雷に注意と警報が出てるとのこと。
    雷大嫌い:;(∩´﹏`∩);:

• こんな感じに、部屋暗くして、食卓に蝋燭を置いて、エアコンの効いた部屋で手ゴネのピザを焼いてつまんで晩酌しながらの、花火見物です。(爆笑)

花火が大すきで6本くらいの日本全国の花火大会の録画が溜まってます。(笑)

「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像6
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 14:47
  • うちのミルク入りのしっとりナポリタン。(o^^o)

川柳部屋
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13574153.html

「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像7
    No.108の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 17:13
  • 昨日の晩酌。

月曜、火曜のスープカレー。

昨日の晩酌。
    おでんを少し。
    スペアリブと野菜の焼き物。
    スパサラ。
    (和洋ゴチャゴチャ)

「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像8
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/05 04:41
  • 昨日はね、こんな食卓だったよ。

大きな鶏の胸肉一枚を、半分は鷄天てんにして、おろしポン酢でサッパリと。
    もう一品は、エビマヨならぬ、鶏マヨに。ピリ辛のオーロラコチュジャンマヨソースで、美味しかった♬
    後は、タラチリ♪
    後は前日揚げた豚カツの残り。
    〆はアサリの炊き込みご飯を少し。

なんか昨日はなんでもない日なんだけど、結構賑やかな食卓だったわ。
    つまみでほぼ満腹で、アサリご飯本の一口ずつ食べただけ。
    だからアサリご飯は今日のブランチ時にたべる。

「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像9
    No.188の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 06:23
  • ベイちゃん、昨日のクリスマスイヴはこんな料理になりました。

チキンレッグはニンニク、岩塩少々、粗挽きコショウ、ローズマリーを置き、オリーブオイルを掛けて3〜4時間ほどマリネにして置き、夕方焼いて粒マスタードのグレイビーソースに仕上げました。

後はスープ代わりの塊ベーコンのポトフ。

バゲットの甘く無い食事用フレンチトースト。

サーモンとモッツァレラチーズのサラダ。

お腹いっぱいになり、ケーキは手付かずのままで、今さっきカットをし、朝のコーヒータイムで食べてみた。(^^)
    苦労して作った甲斐があり美味しい♪( ◠‿◠ )

ベイちゃん食べにおいで〜♬

「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像10

A 回答 (315件中71~80件)

minaさん、とめやん、ショーさんこんばんは(*^_^*)

誕生日祝いありがとうね感謝(*´ω`人)感謝
年は伏せ字ね(笑)

minaさん、体調は大丈夫?
目やらホットフラッシュに悩まされて、しんどいね(´・-・`)
旦那さんが笑わせようとボケてみるもminaさんは「私を笑わせるなんて、まだまだ遠い。」だから、けんかしてるように見えてうらやましい仲なんだよね(*´艸`)

ショーさん、女性に年聞くのはだめよ~だめだめ(笑)
五島って、長崎だよね。
てっきり、生まれも育ちも関東だと。(๑>؂•̀๑)テヘペロ
カワハギは、昔に干物なら食べたけど、どんな味だったかな?

とめやん、昨日も仕事(*´︶`)ノオツカレサマ♪
外の作業は、九州でも寒くなってきてがっちり防寒してるの?
帰宅後の晩酌が、楽しみだからこそ
バイトもお金入るし、頑張れるんだね(^^ゝ
また全身に湿布貼ってないだろうね(笑)

誕生日にあたっては、慌てず焦らず
マイペースかな?
仕事の事は、別として。

minaさん用

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=Di5F0TA3_JE&si=BTzPK …

ショーさん用

https://youtube.com/watch?v=he1Q1yrTyq8&si=7-q3H …
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像245
    • 2
この回答へのお礼

なつかしいねぇ。いとしのエリー
何百回歌って来たことだか……。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

>minaさん、体調は大丈夫?
目やらホットフラッシュに悩まされて、しんどいね(´・-・`)

もうね、私の長期にわたる長年の管理不足やら酷使のせいでこうなったので自業自得なのだから、故障箇所をねぎらい、今までよく頑張ってくれてたわよね……大事にせずコキ使って来てごめんね、そして、ありがとうね。
なんて独り言で謝りながら(笑)上手く故障箇所と付き合ってるわよ。(^^)

そうするとね、少し何日か機嫌なおしてくれてね又楽になるのよ。(*´艸`)
私本体が単細胞なのでww、私の身体も単細胞みたいで助かるわꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

こんにちは〜

ベイクちゃん、誕生日おめでとう♪
何歳?笑
BGMありがとうございます。
12に入って一段と寒く成って来ましたね。買い物行くのもおっくうに成るですよ、ホントに。

とめさん、ウマヅラハギ私も好きですよ、特にキモは旨い!。普通のカワハギより好きな人も居る位ですよね。同じ九州の私の田舎でもウマヅラ食べますが関東ではあまり食べない様です。釣れても持ち帰らない釣り人も多いですよ。普通のカワハギは喜んで持ち帰るけど。
たぶんウマヅラハギは鮮度落ちが早い(鮮度落ちると匂いが強い)という事も有ってかあまり店に並ぶことも無いから(たま〜に売ってる)。だから普通の人はカワハギに劣らず美味しいのを知らないんだと思います(食わず嫌い)。他の魚でも言えることですが、関東より西日本の方が魚の食文化は明らかに幅広いです(色んな種類を食する)。
味噌汁なんかに入れたらウマヅラの方が自分は好きですよ。焼いても肉厚で美味しい(^-^)。
田舎(五島)ではナマコ、カキ、サザエ、アワビなどの貝類は時期で有れば何時でも自分で採れるんだけど(私の地域だと)、こちらではそう言う物は漁業権が有って一般人はとってはいけない物が多いです。岩礁が少ないからか元々あまり採れないし。
昔、横須賀に住んでた時に三浦で小使い稼ぎに地元の友人と採って売った事が有って、もう時効だと思います ので、爆笑(^^;

ミナさん、自分所もエアコン有りません(^^; 公営は何処もエアコン最初から付いてないのか?笑

ミナさん、病院は私の父親が開業した頃の最初の患者の1人です。その頃は自分はまだ20歳そこそこでした。先生は30チョッとだったかな、内科もやってるのでその頃通ったことも有ったから若い頃の先生も知ってます。家族丸ごとそこに通ってました(^o^;)
今年はアンコウが無くても、他の魚や材料を料理して、豪華な鍋物料理に変身させるのがミナさんですから今年の年末や年始はどんな魚料理が出てくるか楽しみ♪

寝る時は自分の部屋が暖房付いてなくても大した事無いけど、ミナさんの地域で暖房無かったら、自分は凍え死ぬかも?(笑)
    • 2
この回答へのお礼

なんか、ドクターコトーのようだわね。
地域密着型のきっと良心的で頼りにされてるお医者さんなのだと思うわ。
その町中の人が代々お世話になったんだろうね。

>今年はアンコウが無くても、他の魚や材料を料理して、豪華な鍋物料理に変身させるのがミナさんですから今年の年末や年始はどんな魚料理が出てくるか楽しみ♪

もうね、魚は私は目がダメなので捌けないわ。中骨も抜けないしね。(・・;)ε-(´∀`; )
今は魚おろすのは夫の方が得意くらいだけど(この前天ぷら様にキスは捌いてくれたよ)そんなおろしてまで食べたい程の新鮮な魚もスーパーには無いし、二人だけなのでいつも正月用の刺身は柵で好きな物を二、三種買うくらいなのよ。

正月の定番の刺身は、中トロ、ブリかハマチ、信州サーモン、鯛、ホタテ貝柱、ウニ、カニ、馬刺し、くらいかなぁ?

焼き物は鮭(切り身よりカマが好きww)ブリくらいだわ。

ああ、ブリと書いたら急にぶり大根が食べたくなった❣️

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
もう全員夢の旅人か。

minaさん、チロル7さん(元ダイキリさん)が、「目が良くなりますように。お大事に。」って、伝言ね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ここ断りなしに教えて、すみませんm(_ _)m

とめやん、別スレで書いたけど現場作業(*´︶`)ノオツカレサマ♪
九州でも、寒かったし風邪ひきで辛かったでしょう。
晩酌が楽しみだから、頑張れるんだ。
とめやんらしい(*´艸`)

ショーさん、本当にそれわかる(笑)
ご飯作るの面倒で、minaさんの
料理出前してもらえないかな?ご最もだね。(๑・﹃・`๑)

確かに、すごいもんね。
スーパーが前住んでたとこより、遠いのは困るよね(^_^;)

また、誕生日が来ちゃったよ( 'ω')
何才か?は、伏せとくよ(笑)

minaさん用

歌詞 日本語訳されてるかな?

https://g.co/kgs/YgJ4gR

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=xPLlbTW9yDA&si=CAEig …

ショーさん用

https://youtube.com/watch?v=l6mQmR5CC1w&si=yNCt2 …
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像243
    • 2
この回答へのお礼

この曲は聴いたことなかったわ。
でもありがとう♬

>minaさん、チロル7さん(元ダイキリさん)が、「目が良くなりますように。お大事に。」って、伝言ね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ここ断りなしに教えて、すみませんm(_ _)m

又戻って来てるんだ。
ほぼ私は、グルメと写真館と自分のスレと新着しか見ないから、退会者や返り咲いた人々のことは本当、全く気付かぬことが多くてね……(・・;)(^◇^;)
どうかよろしくお伝えください。

minaさん、ちょっとお借りしますね、美人は優しいから許してくれると信じて。

(笑)

ショウゴさん確かにショウゴさんや爺さまやベイクッチが近くならminaさんの店に何度も行きたくなりますよね。(笑)

きっと楽しいでしょうし、ショウゴさんの釣った魚で肴に替えてもらい一日楽しく終われるかと。(笑) 自分は生魚の刺身は苦手ですが、ウマズラとかなら大好きで。焼いたり煮たのは大好きなんですよ。塩焼きとか旨いですからね。白子もたまらんですからね。アハハハ
貝や軟体のものは大好きですよ。タコ、烏賊、牡蛎、ナマコとか。(笑) ゆっくり吟味して夕食、晩酌お楽しみ下さい。(笑) あ〰️〰️〰️自分は川でしかないですが、あのビクビクってくる竿の感触はたまりませんからね。(笑)
今日も一日お疲れ様です。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

良いね良いね♪

居酒屋MINAでも開くべか(爆笑)
皆んなで食材持ち寄りで、楽しそう♬
いくらでも美味しいもの作って指しあげますよん♬

あらまあ、留やんは生魚は余り得意じゃないんだあ。
年齢的にも居住地からも飲兵衛加減からしても、大好きそうなのにね!!

しかし、私もカワハギやウマズラハギの薄造り大好きよ❣️
肝を乗せながらもみじおろしでよし、わさび醤油でよし。
フグ刺より好き位かも。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ほんと皆んなの家が近ければ寄り集まれるのにねぇ、見事に南と、真ん中あたりと北に分散されてるからなぁ……(^◇^;)(−_−;)

釣りは多分私はできないなあ。
せっかちだし、退屈だし、生き餌つけられないし、釣った魚針から取れないし……(爆笑)

こんばんは

ベイクちゃん
>しょーさんも、やり取りしたこと有るけど、口調が関西弁+独特だから、「ああ、あの人か」、って思い出すかも。

ダイキリさんでしょ?
直ぐ分かるよ爆笑。
ノンジャンルトークでも新名前でちらっと見たし爆笑。

ミナさんも思い出せば知ってるとは思います。
さてと、今から晩飯のおかず買って来なければ、足が重い笑。スーパーが前より遠くに成ったので(^^;、そんなに遠くはないんだけど…前は歩いて3分と、とても近かったから遠くに感じます。何にしようかのう…
ミナさんの料理出前出来たらホントに良いのになぁ…贅沢か?(^o^;)
    • 2
この回答へのお礼

もしかしたら、腕相撲が好きな人かなぁ……?^^;

しかし、皆止めたり戻ったり止めたり戻ったりする中、良く前のダレソレさんって判るなあ。
私は余程繋がりが深かった人や良く絡んでいたとかの人は文体で直ぐにピンとわかるけど、余り関わらなかった人は誰が誰だかわかんないわ。ε-(´∀`; )
大会すると直ぐ忘れちゃうし、戻っても気付かない。

minaさん、とめやん、ショーさんこんにちは:;((•﹏•๑)));:サムイ

今日から、12月なんて早いなあ。

minaさんのスレ、教えてって人がいて教えてもOKかな?
とめやんは、特に良く知る仲でその人とどつき漫才してるよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ショーさんも、やり取りした事あるけど口調が関西弁+独特だから、「ああ、あの人か」って、思い出すかも。
私は、時々プロレス技かけたりしてるよ(笑)
普通に話す方が多いかなあ。

そんな訳で、minaさんの返事待ち。
今日もよろしくね(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

あっ、お礼遅くなっちゃってごめん。
なかなか追いつけなくて。(^◇^;)

スレ私は全て公開だし全くかまいませんよ。(^^)v

こんにちは

ミナさん、とめさん、ベイクちゃん

とめさん、赤影細かくよく覚えてますね(^o^)
ガッテンガッテン!承知、は言われて思い出しました。
他のキャラは、そう言われればそう言うの居たなぁ〜くらいで、動画を見れば幾らか思い出すかもしれませんが姿はもう殆ど忘れてますよ。記憶力凄い!(・o・)/
自分は白影が凧に乗って登場するとか、部分部分の印象的な影像が脳裏に少し残ってる程度です。
仕事お疲れ様です。筋肉痛とか、無理して体調崩さぬ様にしてください。

ベイクちゃん、動画ありがとうございます。
襟裳岬はたくろうバージョンの方が歌い方がスッキリしてて私は好きです。森進一バージョンの方はチョッと力み過ぎてる感じがして…(^^;

イメージの詩はよく聴いたです。カラオケでもよく唄ってたですよ。コンサートバージョンのは途中に若い頃のレコードの音声が入ってますね(^-^)

ミナさん、もうそちらは初雪降りましたか?あまり雪は降らない地域だそうですが。もし晩飯のおかずに困ったら、ちょいと諏訪湖まで行ってワカサギを釣って来る事を推奨します(^^
うちの田舎では魚やおかずが無い時に、前の浜で魚釣ってるおばちゃんの姿が時より見られますヾ(・o・*)
そう言えばミナさんの近くには川が流れてましたよね?写真館で見た記憶が有りますよ。あそこは何か釣れるのかな?
    • 2
この回答へのお礼

こっちはまだ初雪見てないわ。(知らない間に数分は舞っ事もあるのかもしれないけど)
ほんと、スキー場の多い信州(長野県)なのに、私の居住地は嘘の様に降雪で困ったりびっくりした様な経験は、40年近くも居座ってるのに数えるほどしかないの。

>うちの田舎では魚やおかずが無い時に、前の浜で魚釣ってるおばちゃんの姿が時より見られますヾ(・o・*)

良いな良いな♪羨ましいわ。
でもアタシ、魚釣れないのよ。

生き餌も可哀想でくっ付けられないし、釣れても痛々しくて可哀想で気が重くなるし……(・・;)(−_−;)

料理人のくせにシジミやアサリ茹でるのもちゃんと心の中で「ごめんね…美味しく喜んで食べるから、許してね」と唱えながら料理するほど、生き物の命を自分の手で断つのに抵抗があるんだわ……σ(^_^;)

ビーガンでも何でもないし、弱肉の状態や死んでいるものは調理して美味しく食べちゃうので、決して優しいとか美談では無いんだけど、今まで生きていたものを自分が殺しちゃうのが嫌なんだろうなぁ。σ^_^;

ずるいのよねきっと。

だから屠殺場の人や漁師や肉屋や魚屋さんは、ある意味尊敬だわ。

なので川で魚を釣った事もないのだけど、多分水はとても綺麗なので、ニジマスや山女とか、カジカとか鮎とか、大体のものは居るみたいだわよ。
夫は木曽の出なので、子供時代は義父や義兄と釣りもしたみたい。

ただ、夫も私もあまり川魚は食べないからなぁ。

おはようございます。

(笑)
寒いと布団が気持ち良いですね。(笑) これも冬でないと味わえない小さな幸せかも。(笑)

昨日は現場で身体が痛く、本日は御寺の雑巾掛けと境内の掃除。明日、明後日は現場入り。
なんか気持ちが焦り疲れが抜けずに呑むから・・・・・(笑)
でも動き呑むから少しだけ血圧も高めだけど普段より下がり気味で。(笑) これもプチ幸せ。

皆さん今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

留めやんは普段血圧高めなのかな?
私は大体上が120台なので血圧だけは褒められるわ。
他はガタガタだけどね(爆笑)

まあ、好きなもの飲んで食べて来たので自業自得だし、本当は四十ちょいで一度死に掛けた命が助かり、今はオマケの長い長〜〜〜〜い余生中なので、もう思い残す事もないのだけどね❣️(≧∇≦)

留めやんは人が良いので少々身体が辛くても無理しちゃいそうだからなぁ……。ε-(´∀`; )
そこが少し気がかり。

倒れちゃっては元も子もないので無理はしないでよね。
もう私たちくらいの年になったら、自分や連れ合いのことを一番大切にしなくちゃね♪

今日も無事で楽しい健やかに日にしましょう。

お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

minaさんは、夕べの水炊きは旦那さんに、肉ばかり食べるな(。 ー`ωー´)/バシッ
野菜も食べろって、子供に言うのと変わらない事言ってそう(*´艸`*)
何だかんだで、仲いいじゃないの。
蕎麦かっけ、minaさんの手にかかるとどんな風になるのかな?
でも、無理しないでね(*Ü*)

とめやん、なかなかきつそうだけど
仕事と言え、大丈夫?
気力があっても、体力始め衰えるのは辛いね(´・_・`)
自分はまだまだ若いと、自分に言い聞かせてるのかな?
気合い入れるのに。

ショーさん、体感温度は個人差あるから気にしないでね。
寒冷地や山間部暮らしより、寒いと言うと贅沢だと言われそうなんて、そんな事ないよ(^_^)
海に近いと、海風の影響も無視出来ないから。
乾燥は大丈夫?

minaさん用

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=1kaQp8NAYVA&si=sU-JQ …

ショーさん用

https://www.uta-net.com/song/106952/

11月最後の日が、来ちゃった。
今年も残り1ヶ月なんて、早い。
(⊙д⊙)
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像237
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいなぁ、キャロルキング。
この曲も店のライブでよく歌ってたなぁ。
店の中が大合唱になった思い出が。(^^)

蕎麦かっけは来週あたりの夜作ろうかと思ってるんだわ。

>でも無理しないでね

無理なんかじゃないよ全然(^^)v
私蕎麦打ちは道具も高くて揃えられず、難しいので、食べに行ったほうが断然楽で美味しいので諦めたんだけど、うどんも打つし、ピザやらパスタも全て粉から作るし、多分蕎麦かっけも大丈夫だと。
かっそばがきなんかは偶にやるので)

全員、夢の中へ旅行中か。

昨日は、病院普段より混んでたよ。
午後行ったのに、一昨日が午後の診察が4時からだったせいもあったんだろうな。ε- (´ー`*) フゥ

病院の入居してるビルのエレベーターは、ちょっと変で下に降りるのに
「上へ参ります」だって(´・ω・`)?
修理しないのは、テレ朝の「ナルホド珍百景」の登録目指してるのかな?(笑)

minaさん用

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=8hs7C3aV4u0&si=FA7Ao …

ショーさん用

https://youtube.com/watch?v=WkhE99v8v3g&si=B4PQU …
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像236
    • 1
この回答へのお礼

うわあ うわあ うわあ

私大貫妙子昔から大大大好きなのよ……。
この人の歌の世界観がとても好きなの。
シャンソンやボサノヴァに通じるところもあって……。
この人のメロディは中世的でポエムがあってなんとも言えない心地よさが。

この人の曲を聴いていると地中海の海や、朝靄の森や、ギリシャ彫刻や、どこかの大聖堂のような美しい映像が浮かんでくる。

良いですねぇこの曲も。
久々に大貫さんの曲聴きました。

もう私の中ではドストライクもいい所でしたよ♪
ベイちゃんに抱きついてキスしたいくらいだわ❣️(^з^)-☆

お礼に私が昔、とても好きだった曲を……。
この曲レコードが擦り切れる程聴いたわ。

https://youtu.be/taMKAJbaxeI?si=nRslp2SC1hNYqw14

←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→