プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此処数日間で、急に語り口調が激変したり、饒舌になったり、博識の回答が増えた様で、視力障害であまり他者の回答は読めずにいたのですが、何となく面白く、Siriに読んでもらっています(^^)

これは、噂のCNATなんとやら…とかの成せる技なのでしょうかね?( ◠‿◠ )
だとしたら、分かりやすいアプリですね?

この先、今までよりも、より正確な関西弁やズーズー弁等の方言回答。翻訳回答。古文回答。狂言まわし的回答などなど……。
カラフル回答が増えて行くのでしょうかね?( ◠‿◠ )

質問者からの補足コメント

  • ミロールはね、港町のとある娼婦が、ミロールと言うお客の若い青年が彼女と楽しそうにデートしてるところを見かけるの。

    でもその彼女に振られ、しょんぼりしてるところを一生懸命慰めてる歌なのよね……。
    多分その娼婦はミロールに惚れちゃってるんだけどさ、自分はしがない娼婦……。お客に恋をしたところで所詮仕方がない……。
    なのでピエロになって慰めとるのよ。

    さしずめ研ナオコの「愚図」みたいな曲なんだわ。

    シャンソンってそんなドラマを秘めた歌が多いのよ。
    だから惹かれる。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/14 06:57
  • Bunさんの三部作への読書感想文。
    ベイちゃんと留めやんへのお礼&返信が大変遅れていますが、ごめんなさい。

    別室にその原因が……(苦笑)

    お恥ずかしながらてんやわんやの三日四日を送ってました。

    もう少し落ち着いたらゆっくり描きますので。( ◠‿◠ )

      補足日時:2023/05/25 13:59
  • 私たち夫婦が最後に看取った黒猫二匹です。

    二匹とも全くの無関係でそれぞれが捨て猫?保護猫?としてまだ目の空いたばかりの頃に我が家にやってきました……。

    右側の痩せた方はお婆ちゃん猫で、既にもうこの時は23歳。
    後ろの大きな方は男の子で、この時8歳。
    お婆ちゃんはとても長生きでしたが、男の子は既に腎臓病で二度も手術を。

    ずっと先住猫のお婆さんが若猫を受け入れず、家庭内別居(苦笑)でしたが、最後の最後にこんな仲良しに。
    二匹が亡くなるほんの半年前の事でした。

    男と子の方は腎臓病で9歳弱歳で。
    お婆ちゃん猫は老衰で24歳で。
    2年の内に、一挙に二匹とも居なくなってしまって辛かった。T^T

    コレが唯一の最初で最後のツーショットの仲良し写真です。

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像3
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/31 16:22
  • 後、r_umaniamnvi_the_5thさんの文章、私には難解すぎて所々意味がわかりませんです(・・;)
    読解力が無く申し訳ありません。

    No.47の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/11 13:38
  • うわあ〜〜♬
    楽しそうな話題で持ちきり❣️
    盛り上がってますねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    私も今夜の深夜あたり参加する予定です。
    チト、首を寝違えてしまい、ここ三〜四日ロボット状態でござんす(^◇^;)(・・;)

    それより、留めやん家の方面、台風大丈夫なんですかあ?
    今年の台風何だか凄そうで、心配ですね。

    今日はこちら信州も突風や雷に注意と警報が出てるとのこと。
    雷大嫌い:;(∩´﹏`∩);:

      補足日時:2023/08/09 17:37
  • こんな感じに、部屋暗くして、食卓に蝋燭を置いて、エアコンの効いた部屋で手ゴネのピザを焼いてつまんで晩酌しながらの、花火見物です。(爆笑)

    花火が大すきで6本くらいの日本全国の花火大会の録画が溜まってます。(笑)

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像6
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 14:47
  • うちのミルク入りのしっとりナポリタン。(o^^o)

    川柳部屋
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13574153.html

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像7
    No.108の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 17:13
  • 昨日の晩酌。

    月曜、火曜のスープカレー。

    昨日の晩酌。
    おでんを少し。
    スペアリブと野菜の焼き物。
    スパサラ。
    (和洋ゴチャゴチャ)

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像8
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/05 04:41
  • 昨日はね、こんな食卓だったよ。

    大きな鶏の胸肉一枚を、半分は鷄天てんにして、おろしポン酢でサッパリと。
    もう一品は、エビマヨならぬ、鶏マヨに。ピリ辛のオーロラコチュジャンマヨソースで、美味しかった♬
    後は、タラチリ♪
    後は前日揚げた豚カツの残り。
    〆はアサリの炊き込みご飯を少し。

    なんか昨日はなんでもない日なんだけど、結構賑やかな食卓だったわ。
    つまみでほぼ満腹で、アサリご飯本の一口ずつ食べただけ。
    だからアサリご飯は今日のブランチ時にたべる。

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像9
    No.188の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 06:23
  • ベイちゃん、昨日のクリスマスイヴはこんな料理になりました。

    チキンレッグはニンニク、岩塩少々、粗挽きコショウ、ローズマリーを置き、オリーブオイルを掛けて3〜4時間ほどマリネにして置き、夕方焼いて粒マスタードのグレイビーソースに仕上げました。

    後はスープ代わりの塊ベーコンのポトフ。

    バゲットの甘く無い食事用フレンチトースト。

    サーモンとモッツァレラチーズのサラダ。

    お腹いっぱいになり、ケーキは手付かずのままで、今さっきカットをし、朝のコーヒータイムで食べてみた。(^^)
    苦労して作った甲斐があり美味しい♪( ◠‿◠ )

    ベイちゃん食べにおいで〜♬

    「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の補足画像10
      補足日時:2023/12/25 10:10

A 回答 (315件中101~110件)

こんばんは。

十時に起きてる留やん珍しいでしょ。(笑)

minaさん、ショウゴさん、ベイクッチ今日も一日お疲れ様です。(笑) 無事に一日の終わりが。明日もまた寒いかなあ??

来週から二週間は現場に病院、ボランティアにその他でみっちりと。ずっと何もない日々が続いて急にパンパンの予定に。(笑) 体力もつかなあ?ちょっと不安ですよ。アハハハ

晩酌も少し考えて呑まないと二日酔い出来ないし、検査もあるし。まあ、通夜と葬儀では呑むだろうけど。汗

ついにお別れの日を迎えてしまい・・・・・久々に安定剤飲んで今布団にもぐり携帯いじり。

なんかボンヤリと言うかポカーンってしてますよ。汗

あ、minaさん、ショウゴさんのコメントはこの部屋にはないと思いますよ。(笑)
もしかしたら読んでくれてるかなあ?って思い。(笑)

ベイクッチ動画有り難うね。
懐かしの名勝負楽しませてもらってますよ。(笑)
特に病院の待ち時間には最高!
コードの短いイヤホンつけて眺めてますよん。(笑)

ではでは皆さん良い夢を。(笑)
    • good
    • 1

minaさん、とめやん、ショーさんこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
とめやんとショーさんは、もう寝てるね。
minaさんは、どうしてるかな?

やっと土曜日だね(*^^*)
でも、今日は健康診断の内の胸部レントゲンと検体提出が(ー_ー;)
煙草は吸わないけど、後者は母が勝手に家族全員分申し込んだもので。
市役所に、採取容器返そうとしてた
不真面目受診者は私(笑)

minaさん用



歌詞 和訳大丈夫かな?

https://francais-france-abc.hatenablog.com/entry …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=Di5F0TA3_JE&si=hjVF1 …

ショーさん用 大船渡で。

https://youtube.com/watch?v=X1OsIXNtXJg&si=NxxvE …

では、お休みなさい( _ _)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いね良いね、初心に戻ってピアフの枯葉なんか久々に聴くのも。
晩秋らしいし。( ◠‿◠ )


枯葉は、内外問わず、プロアマ問わず、既に100人くらいのシャンソン歌手の枯葉を聞いて来た私なので歌詞の和訳は不要ですよん♪(^^)v

あらま、しょごたん用の釣り動画まで(o^^o)
べいちゃんはサービス精神旺盛で優しいなぁ。


所でしょごたんは此処に来たことあるのかなぁ?
探したけど見つからないのよ。
しょごたんの回答、このスレにあるの?

キョロキョロ

お礼日時:2023/11/18 08:17

minaさん、ショウゴさん、ベイクッチこんちは~です。

(笑)

みんな元気そうでなによりですよ。(笑) なんかそれだけでもプチ幸せ❗️(笑)

まあ、人はそれぞれ年齢的にも悩みや持病がありますけど、元気にされてたら本当に安心と言うか嬉しく感じますよ。(笑)

今朝なんかショウゴさんとのビックリなタイミングで。(笑)
思わずクスクス笑ってしまい。
アハハハ 来週からはちょっと体力的に自信がないけど頑張って来月まで頑張るつもりですが・・・・・(笑)

体力と金はないけど呑める自信と菌?金○!はあるような?(笑) ブハハハハハハ

愛猫の食事にドアマン?出入りの度に一声で日中問わず出入りと食事の・・・・・。わしゃ、愛猫の執事かパシリか?(笑)

まあ自分も癒されてますから、お礼はしないとと感じますが、時間考えてと言いたいけど。
アハハハ 通じませんよね。

ではでは皆さん寒くなりましたが風邪ひかないように。(笑)

またコメント楽しみにしてますよん。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたんに皆んなここでも挨拶してるけど、しょごたんここにも来たっけ???
みんなが挨拶し始めたので、しょこたんのコメ探してみたけど見つからんのよ。
かなり遡れば有るのかなぁ?σ^_^;←スレ主なのに、無頓着(爆笑)


猫と言えば
うちの猫も(二匹いた黒猫のお婆ちゃんの方)外に自由に出はいりしてたので、かなりの婆ちゃん猫になるまで日中問わず、ドアマンやらされたわ(・・;)
我が家はずっと賃貸なので(ペットはOKの一軒家ばかりなれど)勝手にイジれず猫ドアは付けられなかったし寒いしね。

外遊びをしていた婆ちゃん猫の「オーイ! 姫のお帰りよ〜〜〜! !サッサとサッシを開けとくれ〜〜〜〜♪」との声がすると、もう暗黙のルーティンで、夫と私はお互いにどこで何をしていても居間に行きジャンケンを……。^^;

負けた方がドアマン役を。

んで、あいこが続いたりしてモタモタしてると、段々婆ちゃん猫の鳴き声が「ニャァ〜〜〜〜ゥォン」から「ア”ーーーーーーオンン」に変わり、しまいには「ギャーーーーーーーーーーウオン!!!!」のキレ気味に……(−_−;)
ホント、誰に似てこんな短気なんだ!!ってくらいだわよ(爆笑)

えっ???ア、ア、ア……タシ? σ(^_^;)

本当に猫って、我儘でお姫様や殿様気取りだよなぁ……。
上げ膳据え膳で、犬のように芸をさせられたり媚を売らされたり飼い主の顔色を伺うわけでも無し、反対に飼い主に猫の顔色を伺わせるしまつである。(~_~;)

ペロペロなめてくれる事もほぼなく、遊びたい時に遊び、寝たい時に寝て、外に出たきゃ顎でコキ使い「ドア開けろ!」だ、散々フラフラ散歩して帰って来くりゃ時間構わず「ドア開けろ!!」

すかさず、おい、メシが少ないじゃないか!!と顎で催促し、トイレがチョット汚れてりゃ、早く砂換えろだのなんだので、チョット満腹になりゃ、やれ猫じゃらしで遊べ!だ、アルミホイルのボール投げろだ玩具箱から咥えてくるし……。

そんなこんなで一日中好き勝手に生きていやがる……。(c" ತ,_ತ)


たまらんわい!!
人間様なんかよりよっぽど待遇良いし至れり尽くせりの良い暮らしじゃんね!!ƪ(˘⌣˘)ʃ

トホホだわʅ(◞‿◟)ʃヽ(;▽;)ノ







嗚呼…………猫飼いたい❣️❣️❣️❣️❣️

お礼日時:2023/11/18 08:06

minaさん、とめやん、ショーさんこんばんは(*^_^*)


病院のはしごは、やはりしんどい(:-ω-)ツカレター
インフルエンザ予防接種、無料にしてくれたらな。昔みたいに。
風邪ひきやすいから、拗らせないよう受けたけど。
小中高生の頃は、学校で集団接種二回あったのも昔の話か⋯。

また、今夜も足が冷たくてあんかで
布団と足を温める寒がりは、頭まで布団被って打ってたとさ。:(lllᐛ ):サムッ…

minaさん用



歌詞

https://j-lyric.net/artist/a00145e/l01ffe6.html

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=OgRmZMn0W-c&si=czFti …

ショーさん用 釣り詳しくなくて(*_ _)

https://youtube.com/watch?v=AZM_u6Pt6YY&si=r6hju …

みんな趣味は人それぞれ。
そこが面白い。
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像212
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今うちは、ベッドは敷き毛布と(電気じゃなく普通の)掛け毛布、羽毛の薄手とやや厚めの肌がけ布団2枚で済んでて。
来月辺りから電気敷き毛布を入れようかと。

部屋は今のところ電気ストーブと、回転式のカーボンヒーター?のみ。
もう少ししたら、各部屋にファンヒーターを出すつもり。
エアコンは夏の冷房だけしか使わない。
電気代バカ高くて(~_~;)

あんたのバラード懐かしいね。
私世良さんの〝性〟が好きだったなぁ。
あまり邦楽聞かなかったけど、バラードは好きだったから、いろんなアーティストのバラードは時々聴いたわ。

なんか、ここ三、四日、急に寒いわね。
金曜日は私も内科の日だわ。

なんか病院行く方が風邪移りそうで……。(・・;)
でも薬がもう無いし行かなきゃだなぁ。

お礼日時:2023/11/16 07:11

minaさん、とめやん、ショーさんこんばんは(*^_^*)


私は今日は、心療内科と内科の日。
インフルエンザ予防接種も。

日差しが弱いと、寒いね。
夏はあんなに暑かったのに。
晴れの日は、程良く暖かくなるから。

体調管理には、くれぐれも気を付けて下さいね(。・ω・。)ゞ

minaさん用



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=T67oSzJkeOs&si=-Ke8o …
「急に語り口調が激変の回答が目立ちます。」の回答画像211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べいちゃんおはよ。
診察とインフル注射お疲れ様でした。( ◠‿◠ )

心療内科の診察ってどんなことするのだろうか。
と言うか一番最初に行った時ってどんな感じなのかなぁと、少し興味が。

以前カウンセラーの勉強を兼ねてコーチングを受講していた時期があってね。
カウンセラーやセラピストになりたかった時期があったんだわ。
でも、かなり受講料とか高くて頓挫した(笑)

私がずっと疑問だったのは、日本の精神科医とか心療内科医って、事務的で、他人行儀で、外国映画やドラマに出てくるようにフレンドリーな人って少なそうじゃないね……。

かなり待たされて一人たったの数分間の診察時間らしいし。

最初の頃は長く傾聴してくれても、次回からは心理テストみたいなものをやり、様子伺いと投薬するだけ。
みたいな勝手なイメージを抱いてるんだわ。

学術的な勉強だけで本当に精神とかの病を抱えた人たちの治療なんかできるものなのかなぁ?と、思ってたのよね。
自分が病んだことも、病むほどのなにかの経験(原因や要因)を持ったこともない人々が果たして医学を学ぶだけで、その人の何が解ってあげられるんだろうか……。って不信感があったのよね。
所詮投薬に頼るくらいで、根本的な原因や要因をちゃんと見つけられるのかなぁ……。
と、思ってたのですよ。(今でもそんな気持ちを持ち続けてる)

本当にその類の科は必要で本当に治療できるのだろうか?って。

そっち系の科にかかったことがなく、様子も何も知らないんだけど、以前精神科医の友人は二人居た(店の常連だった)ので、昔は良く酒を飲みながらいろんな話を語り明かしたりはしたんだけどね……。
その頃はそこまでの興味もなく、専門的な話はせず、スピリチャル系の話ばかりで盛り上がってたわ。
だから、精神科医ってどんなことをするのか?というような具体的な話は聞きそびれてしまったわ。


話変わります。
黄金の星だっけ。
これ面白い。7分半ごろからもうオチは分かっちゃったけど、でも面白かったわ。(≧∇≦)
星新一のは結構読んできたけどコレは知らなかったなあ。

べいちゃんありがとね。(*^^*)

お礼日時:2023/11/16 06:58

minaさん、ショウゴさん、ベイクッチ今日も一日お疲れ様です。

(笑)

うちもとうとう今年の初登場!
こたつにストーブ冬支度。ってかあ?アハハハ 自分が用意しないからついに鬼嫁が。(笑)

本当にいきなり寒くなり、綿入れ袢纏も・・・・・。

minaさんやベイクッチのところはまだ早く寒くなってるかと?
ショウゴさんもいきなりの気温差で体調大丈夫ですかね???

寒さは日本酒の素?(笑)
風邪は卵酒、鍋には熱燗、身体を温めるには冷酒があとからゆっくり暖まるし。(笑)

寒くなり
寒(燗)と暖(談)も
楽しみに・・・・・by留

こっちではなかったかな?(笑)
こたつに入りどうしても普段離れ話もするが、ついついこたつに入り話をするようになりますからね。狭く古い我が家もそうなんですよ。隙間風があるかし、部屋の間仕切り?普段は開けとるが寒くなると閉めてしまい、隣部屋同士で中々話せないし。(笑)

ベイクッチ、謹慎日誌は作文の練習の特別授業!?(笑)
V.I.P.待遇で当時の真面目で嘘の行動?自分の意志?思い?に嘘がつけずついつい正直に行動をしてしまった奴が、もう自分自信に嘘つき他人(教師)の指示に従いまよって言う誓約書的な模擬テスト?アハハハ

社会には契約や自分の気持ちと別の気持ちでも我慢したりと言う練習やったかなあ?ブハハハハハ まあ授業は褒められる事はなかったが、校長はじめみんなからは作文はまさに良いって言われた。でも全く行動が伴わないからと。(笑)

人間は嘘と言い訳は勝手に上手になりますから。アハハハ

中学生の時には登校日忘れアルバイトで軽トラに乗せて貰い、配達やなんやしとると、「なんで今日は部活にしては?・・」
と思ってたら出校日やったけど時すでに遅くで帰りの時間で。

あれは焦ったなあ?
高校時代は夏休みやけど部活に補習と謹慎作業でバイトは八月からで忙しく。(笑)

飲酒?ビール一本しか飲んでないし、バレなかったがタバコはライターやマッチも喫煙器具所持ってなるし、吸えばもちろんアウトでして。(笑)

まあ、規則は色々ありすぐに違反と。(笑) 見逃して説教で終わる奴も居ればそれでない奴も。まああれがあったから就職してからは本当に真面目にしてましたよ。(笑) 言い訳も説教も先輩が経験済みですからアドバイスもあり色々と。(笑)

若き時代のあやまちですよ(笑)
ここに書けない事も。(笑)
コンクリートプレハブハラスメント??いや、コンプライアンスかあなあ?アハハハ

では皆様、今日も一日お疲れ様です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留やんも 叩けば埃の 中高生。
だったのねん♬(笑)

私もツッパリ系のワルではなくて、ヒッピーやフーテン族系(古)の平和主義者系の真面目で心優しき不良だったので、当時の(14〜5歳〜18ごろ迄)の事だけでも一冊の本に出来るくらいのエピソードが……。(*´艸`)

>コンクリートプレハブハラスメント??いや、コンプライアンスかあなあ?アハハハ

コレ、超絶ウケたわꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

留やんは、ブログとかなんか書いてたりはしないのかな?
それだけ文章を褒められるのだし、文才やお笑いのセンスも大有りなのだから、何か書きたくなるでしょう……。

内緒でブログでも書いてるんでないかい?(爆笑)

お礼日時:2023/11/16 05:50

minaさん、とめやん、ショーさんこんにちは(*^_^*)


寒いね:;((•﹏•๑)));:
盛岡の藪川には、負ける(笑)
でも、寒いの何の。

信州もやはり、冷え込んでるかな?
東北と似た気候だしね。
冬服と暖房出した人、多かったんじゃないかな。
暖房まだつけなくて大丈夫な地方でも。
山間部とかは別。

とめやんが、学生時代に謹慎日誌書かされた?
それ、「もう悪さしません。」の反省文だったのではないかな?
やんちゃじゃなかったなら、しょっちゅう学校サボったとか?
飲酒・喫煙がばれて、すごく叱られたって事?
私は、中学生時代に夏休み中の登校日を仮病使って欠席した事ある(笑)
どうしても、学校行く気にならなかったんだよね。

冬の少ない楽しみに、冬季限定おやつがある私なのでした。
(めざましテレビ 「今日のわんこ」風)

minaさん用 ‪(-ω-人)‬



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=1Yiht5XXne4&si=GG0nu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も中学時代よくズル休みして、一年先輩の大親友(女の子)としょっ中遊びに……(笑)
学校つまらなかったなぁ。

あらまた大橋純子なんて珍しい曲の出前。( ◠‿◠ )

この人の曲たまにお客さんからリクエストが来てミニライブで歌ってたなぁ。
うちの店、ピアノがあって、ジャズピアニストなんかを呼んだり、シャンソン歌手呼んだりして定期的にミニライブなんかもやってたんだわ。
ピアニストのバイトも雇ってて、弾き語りがあるような店だったのよ。

その頃大橋純子が売れてて、リクエストが。


この人体がとても小さいのにすごい声量で音域も広いから難しいのよ。リクエストが来るたび、ヒヤヒヤものだったわ。

懐かしい。

お礼日時:2023/11/16 05:33

minaさん、ベイクッチこんばんは。

(笑)

真面目一筋の留やんどす。(笑)
リーゼントはしてないよん。
サイドバックだったし、ボンタンは履いてません。スカマンかドカベンだったよ。(笑)

上着はちょっと小さめの短めで、忘れ物するからノートや教科書は学校のロッカーに。(笑)

真面目ですからみんな三年間で三月の初めに卒業しますが、自分は四年と三月中旬に。(笑)

あまり人が入らない校長室もV.I.P.待遇で校長や教頭から部屋に入れてくれたり、父兄同伴とか。アハハハ あと特別なV.I.P.だけに与えられる作文とか書いたなあ??アハハハ
あれは謹慎日誌ってあとから知ったかな?汗

まあ、無事に今まで育ってますよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ꉂꉂ(*´ᗜ`*)あはははV.I.P.対応だったのね?(爆笑)
居心地が良過ぎて留年しちゃったのかなぁ(^◇^;)

私もあまり学校好きじゃなくてズル休みばかりしてたわ。

そう言えば留やんの青春時代の遊びって、なんだったの?
どんなことに夢中になってだんだろか。

楽器は何かやったりした?
スポーツ?
ナンパが趣味とか?(笑)

お礼日時:2023/11/16 05:19

minaさん、とめやん、ショーさんこんばんは(*^_^*)


昨日は、ついに初フリース着たよ。
雪は降らないに越した事はないね。
家も石油ストーブを出した。

ベッドが最高の居場所なのは、私だけ??

みんなへ 爆笑爆笑

ドリフの母ちゃんコント 今日は良い子でいます?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25758665?ref=an …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、今日この頃はベッドから中々這い出せないわ……。
なんかいくらでも寝てたい感じ。


ドリフの番組見てたのは、研ナオコや柄本明さん時代までかなあ。
アイドルなんかが出だした頃からはほぼ見なかったなぁ。クワマンや、マーシーなんかが出てた頃のも、もう見なかった。

ドリフのみのコント、久々に見たわ。
ちんどん屋になるとこ、チョイウケたわ。(≧∇≦)

お礼日時:2023/11/16 04:56

う~ん。

何かさっきの動画見られないみたい(´._.`)
m(。>__<。)m ごめんなさい

minaさん用



歌詞

https://j-lyric.net/artist/a000b26/l002376.html

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=vVHaos9YroE&si=lWJSP …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?
見られたわよ♪

赤いアンブレラでしょ?

この曲は名曲だわね。
私正直言って、もんたよしのりさんはそこまで好きでは無いのだけど、この曲だけは良い曲だよなぁと。

こんな曲調の曲は好きだな。

お礼日時:2023/11/12 15:30
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A