dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの知り合いとかではなく、一般的によく知られている人で、この人っていつも本当に心に沁みるような良いことを言う人だよなぁ……。と思える人って居らっしゃいますか?

それはどなたのどんな言葉だったのでしょうか。
名言とか格言でも、ふと出た言葉なんかでも構いません。

A 回答 (2件)

意味はちょっと違うカモですが、僕はいつも、あ〜…いい事言うなぁ…と感心する人達います…。


選挙演説する政治家の人達…
いい事言うなぁ〜…毎回毎回…、
感心するなぁ…ホントに…。
飽きて来ないのかなぁ〜…、
恥ずかしくないのかなぁ 、
恥ずかしくないんだろなぁ…って。w
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……。(・・;)^^;

有言不実行なくせに、良くもまあ、ああも上手い事や調子良いことやその場限りの取って付けたような出来もしない公約がああやってスラスラゾロゾロ延々と出て来るよなぁ……。
と感心してしまいます(ー ー;)(^◇^;)

政治家は不言実行人、せめて有言実行の方が良いなぁ。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 23:35

上沼恵美子さん。



この方、有名人・有名企業のスキャンダルに関して、
普通の芸能人では言えないようなことを、痛烈に
しかも面白おかしく言うので、時にスカッとします。

といっても、日曜日の午後放送の『上沼・高田のクギズケ!」
という番組でしか知らないんですが。

で、9月10日(日)放送の、ジャニー喜多川氏による性加害
問題について、スタジオが凍り付く勢いのヒートアップがあり
ました。 私も見てました。

個人的にジャニーズ問題はあまり関心がないんですが、
「いうこと、いったな~~!!」と胸がすく思いでした。

↓↓これがその概要です
https://smart-flash.jp/entame/252011/1/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

その時の番組、YouTubeでずっと後から見(聴き)ました。
流石上沼さん、確かに天晴れですね。( ◠‿◠ )

私もあまり芸能界の闇問題などには今更何の関心もないのですが、あそこまでハッキリ言い切ってくれる人は希少ですよね。

好き嫌いは抜きにしても小気味いいですね。(о´∀`о)

お礼日時:2023/10/28 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A