dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でんじゃらすじーさんの名言

「人のせいにするコトでしか、自分を守れないなんて、くだらないって言ったんじゃよ」

私これ気にいってます♪

皆様のお気に入りの名言は?

「でんじゃらすじーさんの名言 「人のせいに」の質問画像

A 回答 (6件)

斎藤さんめっけたぁ.*✿



12月4日は何か謝るんだに?(笑)
うちもその日はちょーとした人生の分かれ道なのだよ((´∀`*))ヶラヶラ
奇遇やねぇ〜♪

名言かぁ……んー

「出来ない事は無い!!」

なんちってぇ〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小原さ~ん♡謝りたい人がいるだによ。(´・ω・`)
「その勇気が人生を変える」by斎藤さん。
今作った名言だによ~(笑)
お互いにがんばろ~!

お礼日時:2018/11/19 15:00

本当の天才は、努力の天才でございまする!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、いい言葉だ~

お礼日時:2018/11/18 16:04



「hyakkinmanの名言」↓↓↓
「でんじゃらすじーさんの名言 「人のせいに」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所さんてポジティブなんですね。
素敵だな~
ヒョッキンマンの名言もポジティブ!
人生楽しくですね~

お礼日時:2018/11/18 13:19

「打たれまい、打たれまいと凝り固まった姿勢ほどもろいものはない。

打たれて結構、いやもう一歩進んで打ってもらおう。この心境を得たとき、難しく禅などといわんでも、悩み苦しむ人生の森の迷路に自ずと道も開けると思うのじゃが、いかがかのう」

https://blog.goo.ne.jp/stake43/e/1ed025ad5b2a6ec …

この他にも、【ばか正直こそ尊い】など
人生に必要なものは、梶原一騎さんから学びました。
「でんじゃらすじーさんの名言 「人のせいに」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この名言も素晴らしい~!

お礼日時:2018/11/18 13:21

「事件は“会議室”で起きてるんじゃない! “現場”で起きてるんだ!!」



本社で新しい方針が発表されると毎回思います…
「でんじゃらすじーさんの名言 「人のせいに」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは名言ですよね~お仕事頑張って下さい!

お礼日時:2018/11/18 09:58

おまえには立派な足がある前を見て歩け!じゃて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~これもいい名言です!

お礼日時:2018/11/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!