dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見てわからんものは聞いてもわからん、これは誰の名言でしたか?

A 回答 (3件)

其れは私が日頃部下に言っている言葉です。

    • good
    • 0

夢路いとし こいし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーしていただき、ありがとうございます。夢路いとし、こいしさんは、漫才コンビの方ですね!
かなり、昔の漫才コンビなので、うすう す覚えております。そして、これは漫才のネタだったのかなぁ。

お礼日時:2016/12/28 09:35

そもそも名言じゃないし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回答拝見させていただきました。年末の忙しい時期にありがとう(^人^)。名言の意味分からずに使ってしまいました。すみませーん

お礼日時:2016/12/28 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!