dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが1番好きな名言を教えてください。

A 回答 (4件)

真実は人の数だけある

    • good
    • 0

トシちゃん「17時と19時の区別がつかない」


滝廉太郎の友達「昔の光、今いずこ?」
尾崎豊「愛こそ全てだと俺は信じてる」
有名なサッカー選手?「強い者が勝つんじゃない。勝ったものが強いんだ」
長渕剛「真っ直ぐな恥ならさらしっぱなしで老いぼれ生きてやれ!」
    • good
    • 0

天網恢恢疎にして漏らさず



です
    • good
    • 1

倒れる時は前のめり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!