アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな名言はありますか?

A 回答 (10件)

ちゃっしゃーす!



職場の人がいう「こんにちは、お願いします」です。
ある意味名言^^;
    • good
    • 0

『ズルはいやだ‼️自分が自分を視てるから。



この言葉は時に耳に痛く、時に爽快で、時に身が引き締まる思いで大好きです。

後は『身の丈に合った生き方』

最後に

『来るもの拒まず去る者追わず』

この三つが大好きな言葉です。
    • good
    • 0

「運は神にまかすべし。

神がなければ運はつかめぬ。」

中学校のお手洗い(水洗ではない時代)に貼ってありました。
    • good
    • 0

・神は乗り越えられる試練しか与えない


その通りだなと思いました。
でも、中には病に苦しんで亡くなる方もいるから真実とは言えませんが、ほとんどが乗り越えられる事なんだなと身をもって痛感しました。
    • good
    • 0

難病中のマイケルJフォックスさんの、自分の行く末を見届ける、ですね。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 4

"Be who you are and say what you feel, because in the end those who matter don't mind and those who mind don't matter."--THEODOR SEUSS GEISEL



ありのままの自分としてふるまおう、言いたい事を言おう、
大事な人はわかってくれるし、受け入れない人は大事ではないから。

という意味。
    • good
    • 1

山よりでかい獅子は出ない。

です。

母がいつも言う台詞です。
    • good
    • 1

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

かんじんなことは、いつも目には見えないんだよ。」
星の王子さまの言葉です。
    • good
    • 3

まぁ、沢山ありますが・・・


“死ぬこと以外はかすりキズ”は、なるほどと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!