電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それでも( )

( )の中に入れられるいい言葉がもしありましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

いい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 00:35

いい言葉、「いい」ね、まさにいうのは簡単、というだけです。


すべての国の国民は絶えることなく子孫はめんめんとつながるでしょう。
より、いい、というものはほかにいくらでもあるでしょう、作ることも可能でしょう。
    • good
    • 0

愛を誓いますか

    • good
    • 0

僕はやってない

    • good
    • 1

朝になれば日が昇る

    • good
    • 0

神は存在する。



かな。■
    • good
    • 0

そうだ


でもだよ
んはんしようぜ
    • good
    • 0

信じてる


諦めない
    • good
    • 0

地球は回っている

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!