アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

「夢」と「めんどう、面倒」という言葉が入った名言を探しております。ある方が、「夢は面倒の先にある」と言っておられました。つまり、「面倒なことを、積み重ねていくと、夢が叶う」という意味です。この言葉は、誰か有名な方(テニスプレイヤーの伊達公子さん?)の言葉らしいのですが、インターネットでいくら検索しても出てきません。もしかすると、言葉の主旨は同じなのですが、微妙に単語の選択が異なっているかもしれません。一言一句同じである可能性は低いと思います。もし、ご存知であれば、教えていただけると幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

※ 同様の質問を、「悩み相談・人生相談」のカテゴリーでもさせて頂いております。

A 回答 (1件)

これかな?

ピーター・ドラッカー
すべての偉大な成功は、地味で面倒な事の積み重ねの上に成り立っている。
    • 0
この回答へのお礼

bari_saku 様

早速のご回答、有り難うございました。

まさにこれですね!有り難うございました。どこから、伊達公子さんが出てきたの、本当に不思議ですが…。