アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な人とはどんな人だと思いますか
やばい人とか、おかしな人が職場や身近にいたことはありますか
それこそ一方的な逆恨みでとか、事件になるような事があります。

電車内とか飲食店でのトラブルとか。
似たような事と言えるかわかりませんが、職場での口の聞き方でそういう体験をした事が何度かあります。
いい人そうとか、話しかけやすく距離が近くなったとかつい、ありがとうとかそうそうというタメ口が出て怒らせたとか、胸ぐらを掴まれた事があります。

舐められやすい人間で、どこに行ってもそうなのですが見た目が怖そうとか、どんと構えていればそうはならないのに、文句を言われたり、そうした経験はいまいち納得できないのですがそんなものでしょうか。

真面目で大人しい人間は、蔑まれる事が多いのですか

A 回答 (3件)

変な人?私以上に変な人なんかいません(笑)(笑)

    • good
    • 1

職場だったら、そういう匂いをする人間を採用してしまう職場環境が問題でしょう。


ブルーカラー系に多いですよね。
少なくとも、常人としての常識やマナーが身に付いていたら、容易に怒るとか胸ぐらを掴むとかの行為はしないはずです。
弱そうなやつを下に見たいという自己顕示欲の表れです。
    • good
    • 0

人によってですが基本真面目すぎると謎に恨まれることがあります


極端に言えばロリコンがいたとするけどロリコンじゃない人からシたらロリコンは変人だし逆にロリコンからしたらロリコンじゃないひともなんで好きじゃないんだ…って思う、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A