プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才男性です。
朝食 鯵かサバの干物(黒酢)、ご飯小盛り、具だくさん味噌汁、ヨーグルト脂肪ゼロ、パイナップル

昼食 焼きそば(ササミ、しめじ、野菜多め)、具だくさん味噌汁

夕食 ササミ親子丼(小盛り、野菜多め)、具だくさんスープ

リンゴ酢、低脂肪牛乳、コーヒー

運動は2時間位しています。

内臓脂肪を減らしたくて、大体こんな感の食事ですが、このメニューで合っていますか??

A 回答 (3件)

朝は朝星


夜は夜星
昼は梅干しです。
すっぱいは成功のもとですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
梅干しを購入します。

お礼日時:2022/02/06 06:39

2時間?そんなに長時間やるもんじゃないですよ。



これやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日から取り入れて、時間短縮してみます。

お礼日時:2022/02/05 06:51

たぶん食べ過ぎだろうと思いますが、適切な運動をされているのであればそれでも大丈夫でしょう。


半年から1年くらいで効果が見えてくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メニュー考えてみます。
やはり中々落ちないですね

お礼日時:2022/02/05 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!