プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17時頃夕飯食べる家はありますか?そんな早い時間に食べたらお腹空きますよね?

A 回答 (3件)

某有名医師 曰く


「夕食と翌朝の朝食の間隔は、16時間空ける事が、健康にいい」と
17時に夕食ならば、朝食は、7時 仕事や学校などがあればギリギリの時間ですね。

夕食食べたら、後は寝るだけ。そんな家庭が有っても異常じゃない
電気代の節約にもなるからね
    • good
    • 0

我が家は17時から夕食です。


お腹が空くので、22時には寝ます。
翌朝は、5時に起床です。
一仕事を終えて、朝食は6時半からです。
昼食は12時からです。
    • good
    • 0

高齢者の方ならありえますね。


家の近くに15時から開店する銭湯があります。
高齢者の方々がこぞって開くのを待ってます。
その時間にお風呂に入れば、必然的に夕食は、17時ぐらいに
なります。
そして、就寝は、恐らく8時ぐらいですかね。
こういう生活をしている人達は、きっと普通の人たちとの時間軸は
異なり、お腹が空くとかの問題はないかと思います。
まぁ若い方が17時に夕食を摂ったら、お腹が空いて、もう一度ディナー
をするかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A