アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、おでんは好きですか❓

1番好きな具は何ですか❓

辛子はつけますか❓

「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はシャンソンの日です。

    【豆知識】

    1990(平成2)年の今日、銀座のシャンソン喫茶の老舗「銀巴里」が閉店しました。

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/29 05:26
  • これはどう?

    今朝は➖2℃まで下がり、相変わらず朝晩は厳しい冷え込みですが 日中は陽射しの温もりを感じる事が出来そうです。

    今日は運勢と一緒に、年末なので動物の面白動画もお届けします。

    ?si=9xFNw4vlDIyAlC2V

    皆さん今日も風邪を引かない様に、暖かくしてお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/29 08:01
  • HAPPY

    忍たまさん、闇鍋のウィキ貼っておきますので参考にしてください。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E9%8D% …

    ◇皆さんランチタイムは楽しめましたか❓

    午後も健やかにお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像3
      補足日時:2023/12/29 12:44
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して良く晴れて、朝晩は相変わらず厳しい冷え込みでしたが 日中は陽射しの温もりを感じるポカポカ陽気となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    いつもの居酒屋に居ます。

    明日は土曜日ですが全員出勤で仕事が2時からなんで、後1軒だけ行ったら早目に帰ります。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=_P7tr8kRuNGY9s9A

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像4
      補足日時:2023/12/29 18:27
  • つらい・・・

    とめG。 。 。

    遂に旅立ったんだね(´;ω;`)ウッ…

    安からにお眠りください。

    後の心配は要らんからね。【実話】

    しっかし今夜は飯がうみゃい(^ω^)

    何でやろ

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像5
      補足日時:2023/12/29 18:44
  • これはどう?

    とめGこれ聴いて元気出してな❓

    https://youtube.com/shorts/0zmn8dSczSM?si=uO4_BF …

    フレーフレー(・∀・)

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像6
      補足日時:2023/12/29 21:55
  • これはどう?

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「時には、問いが複雑になっているだけで、答えはごくシンプルなことだったりします」

    byドクタースース

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13694370.html

      補足日時:2023/12/30 05:44

A 回答 (21件中1~10件)

だいちゃん、おはようさん(*´ω`*)


う~ん一番を決められない
牛すじと卵なんだけどね
カラシは付けます(^^)v 

だいちゃん、皆さま良い一日を
((((*゜▽゜*))))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

牛すじと卵なんやね

了解です♪

どちらも美味いよね

カラシつけるとまた美味くなるよね❗

今朝は寒うて熱々おでんが食べたなるなぁ ブルブル

いつも回答ありがとね

今日は1番乗り(^^)

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日を( ^-^)_旦~

お礼日時:2023/12/29 06:29

おでんは好きです。



特に、大根とたまごです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。^ ^

おでんは好きで、特に大根とたまごなんですね。

分かりました。

以前話したかもですが、昔ローソンでバイトしてた時に 大根と半ぺんと卵は売れ筋だから切らさない様にと言われました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/29 07:13

しらたきと大根とてびちが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、おはようございます(^^*)

しらたきと大根とてびちが好きなんですね。

分かりました。

てびちって豚足の事なんですね、初めて知りました。

豚足は良い出汁が出て、おでんを美味しくするでしょうね。

台湾などでも豚足を甘辛く煮込んだりしますが、めっちゃ美味しいです。

僕は茹でて酢味噌で食べるより好きですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/29 07:18

あれば食べます。

もち辛子入り。好きな具?餅ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。(*´∀`)

あれば食べるんですね。

もち辛子入りで好きな具は餅なんですか。

分かりました。

僕も辛子は必須です。ナカーマ(^-^)人(^-^)

餅入り巾着は美味しいですね、大好きです。

トピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

今年ももうすぐでおわりです。

お礼日時:2023/12/29 09:26

おはようございます。


おでんは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いーさん、おはようございます。o(^o^)o

おでんは好きなんですね。

分かりました。

おでんは美味しくて温まりますね。

今朝はトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/29 10:03

ダイちゃん、みんなこんにちは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


寒い(((゚〰゚)))

おでんはこんにゃく、大根、椎茸、ちくわとかが好き。
辛子はなしヾノ¯‪ᵌ¯*)要ラナイョ

今日もよろしく( *´˘`*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

こんにゃく、大根、椎茸、ちくわとか好きなんやね 了解

中々皆さん1つに絞れんみたいね

わしゃ牛すじかがんもで迷うとこやがギリでがんもになるかな

んでもって竹輪は嫌い(笑)

3日にたまに行く魔女の居酒屋で雑煮食うんやがあろう事か竹輪入れやがるんよε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

竹輪って普通雑煮に入れるか❓

来年は入れん様にメールしといたわ ハァ(´ヘ`;)

今日も来てくれておおきにね(^_-)

午後もよろすく~( ^-^)_旦~

お礼日時:2023/12/29 12:35

おでんかあ?やっぱ一つ選ぶなら卵かなあ?(笑) あれこれどれも好きやが、好きだが要注意は厚揚げや餅巾着に大根かなあ?油断すると熱くて七転八倒やから。

(笑) 猫舌に猫喉やから。ブハハハハハハ

やっと半日終了。あと半分で今年も終わる。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちわぁ~いだな❗

やっぱり卵かぁ

分かる分かるウンウン

ぬこ喉ってのは初めて聞いたわ

仕事真面目にやっちょるか•́ω•̀)?

わしゃ今日明日仕事じゃわ(´;ω;`)ウッ…

まあ毎年のこって慣れたがの

午後もよろぴく~

お礼日時:2023/12/29 12:28

闇鍋って聞いたことしか無いのですが、


やった方何入れましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちは。

僕はやった事ないんですが、靴下や下着(しかも使用済のものとか)入れたりする事もあるんだそうですよ。

つまり食べられないものが入ってるって事ですね。

お礼日時:2023/12/29 12:40

皆さん、こんにちは〰️(^○^)



おでんは好きです♪
一番好きなのは大根です✨
辛子はつけません(・ω・)

では、良い午後を(* ´ ▽ ` *)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんにちは。(●´ω`●)

おでんは好きで、1番好きなのは大根で辛子はつけないんですね。

分かりました。

今日の質問に1番しっくり来る回答かなと思います。*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。✨

模範回答ですね。(^_^)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

埼玉は少しホッと出来る暖かい午後です。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/29 15:05

しっくり来る回答でしたか(笑)


今日こちらは☀️と☁️が混じってる空模様ですが、比較的暖かく過ごしやすいです。

向こうの方の顔文字云々のスレにイが回答に来てたので(それも、嘘を書いていたので)、ちょっと一言書いて来ました(^○^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

はい、僕的にはですけどね。

だって1番好きなと訊いていますからねぇ。

まあ、気心知れた皆さんなんで別に全然大丈夫なんですけどね。(笑)

おでんは具のバラエティが豊富だから、色々好きな気持ちも良く分かりますし。

それさっき拝見して爆笑していました。

まさに「適確な」回答でしたね、天晴れです。(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

僕はあれが上に回答されたりすると、厭だから削除する様になってしまいましたよ。

全く迷惑な話です。

AndroidもiPhoneの様に非表示設定出来る様になる事を切に強く願っています。

お礼日時:2023/12/29 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A