プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、コカ・コーラは好きですか❓

冬でも氷を入れて飲みますか❓

「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ベイクッチ、昨夜のお礼

    「コントの動画をありがとう」が送れんかった、ごめんねm(_ _)m

    【昨日の性格心理テストの答え】

    この心理テストで分かるのは、あなたが物事が長続きするかについてです。

    A.現在の持ち物で済ます

    あなたはその時々の気分で、長続きするかが変わるひとです。

    上手くハマると、長く続きます。

    周囲のひとの意見に振り回されない様にしましょう。

    B.続きそうなら新しく買い足していく

    あなたは長続きするひとです。

    コツコツと目標に向かって努力できるひとです。

    但し 時に頑固になりすぎるので注意しましょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の補足画像1
      補足日時:2023/12/03 06:17
  • どう思う?

    C.全て新品を購入する

    あなたは長続きしないひとです。

    初めの意気込みは凄いのですが、飽きっぽく継続出来ません。

    肩の力を抜いて、物事に取り組むと良いでしょう。

    D.最低限必要なものを購入する

    あなたは長続きしやすいひとです。

    納得のいくまで頑張ろうと言う姿勢で、物事に向かえるひとです。

    但し 上手くいかないと、周りに当たるところがあるので注意しましょう。

    今週の【性格心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の補足画像2
      補足日時:2023/12/03 06:19
  • うれしい

    ◇今日は国際障害者デーです。

    【豆知識】

    1992(平成4)年11月の第47回国連総会で制定されました。

    国際デーの1つです。

    1982(昭和5視聴率かなり)年の今日、「障害者に関する世界行動計画」が国連総会で採択されました。

    また、12月9日が日本独自の「障害者の日」となっています。

    「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の補足画像3
      補足日時:2023/12/03 06:20
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の補足画像4
      補足日時:2023/12/03 07:47
  • どう思う?

    えっあの猫死んだん❓(;゚ロ゚)

    とめGいつも場所追われておまけに嫁はんに土下座まくってたやないの(関係ないかも)

    しかし亡くなったぬこたんの名前と同じにしたら忍たまさん可哀想やない❓

    カップ麺セブイレで買うて来たがうまいんかな❓

    「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の補足画像5
      補足日時:2023/12/03 11:35
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日良く晴れましたが、朝晩だけでなく 日中も寒い1日でした。

    1日お疲れ様でした。(^_^)/

    今朝は津波のニュースに驚かされました。

    被害が最小限である事を祈ります。

    今日は9時まで仕事です。

    明日は仕事が6時までなので、ちょっと寄り道して帰ろうかと思います。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=0B6KbPsgaa3QDjlx

    「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の補足画像6
      補足日時:2023/12/03 20:06
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います

    byウォルト・ディズニー

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13671324.html

      補足日時:2023/12/04 05:12

A 回答 (25件中1~10件)

|ω・`)ノ |Юお邪魔します



お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

爺さま寝てるから、部屋に盛大に黄色い液体の水溜まり作っといたぜ。ワイルドだろぉ

事件の容疑者は、関西方面に逃亡した模様です。
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

被害者の今現在の様子です。
「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ベイクッチはどうしても俺を豚に仕立てたいんやな~

黄色い液体ってまさかおねしょか❓❗

いよいよ猿の脳味噌やな(>_<。)

今日から平日、頑張ってこね❗

お礼日時:2023/12/04 04:58

ダイちゃん、とめやん本当に「面白いコンビ」だね(*^^*)


笑えるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

ダイちゃん、自分の方が○乳そうだけど女性の胸の大きさにはこだわるんだ。(¬_¬ )
LLで入るって、本当なの?
(;¬_¬)じ~…

奥さんや息子さん夫婦にも、「また太ったな?」って、言われたとか?

これから仕事なら、ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

今日買ったトレーナー4枚共LLやったよ

何なら見せようか❓(笑)

そんなん嘘つくくらいなら、体重70㎏って言うた方がええわい

女性は○乳には拘らんよ

9時に終わってこれから帰って熱々うどんでも食べる。

今夜もしばれるからね

明日は6時まで❗

ベイクッチはあの仕事続いてるのかな❓

答えたくなければノーコメで良いよ

お礼日時:2023/12/03 21:37

乳牛好きやろ?巨○やし。


若いのと○乳好きな爺さまやから。(笑) 鯰体型の爺さま~、そろそろ失禁?いや出勤やないかないな?出荷前やっとりして。わらえる〰️〰️〰️。
「皆さんおはようございます、コカ・コーラは」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

出荷前のあるわけあるか❗

ベイクッチ、俺はLLで充分着れるで

皆からそんなに体重ある様に見えないと言われる【事実】

お礼日時:2023/12/03 16:31

ダイちゃん、とめやん、忍たまさんこんにちは(*^_^*)


でぶしわのどつき漫才、やはり吹いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ オモロー

コカコーラは、しばらく飲んでなくて。普通かな。
氷はなし派。
飲むのは、冬以外に外出した日。
ア○○のクラ○○コ○ラなら、9月頃飲んだ。
味は、ジンジャーエールと薬っぽい味が入った感じ。

心理テストの>頑固になりすぎるので注意しましょうは当たり( ゚∀゚;)タラー
まあ、元から頑固だしね。(笑)

しまむらで、トレーナー4枚買ったんだ。
すぐ伸びるから?(笑)
それとも違う理由?
ダイちゃんの体格だと、大きいサイズ専門店しかないと思ってた(笑)
とめやんは、「爺さまが買ったんは、全部豚のプリント付きやどー。俺は豚だ!文句あるかのロゴもあるどす☺️ 色違いで全種揃えたんだどー。ドハハハハ!」これ想像。

今日もよろしく頼まっちゃ(頼むよ
)(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな❗

そないに酷い事をいくらとめGでも言うわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ってか、もっと酷い事毎日言うてるわ❗(笑)

コカ・コーラは普通なんやね、了解

クラフトコーラ飲んだ事あるよん

【心理テスト】当たってたなら何より

トレーナーは居酒屋である方に薦められたのがきっかけ

数10年の歴史から、今日付けで2枚のトレーナー様に永眠してもろた(ノ_・。)

さ、仕事行かんと

午後も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/03 16:22

障害者と交わるイベントがあり


何人かの友人が
知的障害者癒されるは
って言ってました。
知的障害者は癒されるはみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね。

癒されるのは良い事だと思います。

グルチャにも知的障害の方がいらっしゃいますが、ボーリングがかなりの腕前みたいですよ。

何か1つの事に秀でているのは素敵な事だと思います。

お礼日時:2023/12/03 14:18

なまずは美味しいですよ、


おじさんが地元の川の石の下に手をいれたら
大きいナマズが居たので、
何とか取りました。
その夜はナマズ鍋にして食べてけど
美味かった。
ゴンズイの刺身は聞いたことないけど
海の魚だから美味しいかも。
かなり筋肉質ですよ。
やはり髭はありますが
どんこ に近いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

思い出した、アイゴって徳島辺りでよう食べられてると思いますよ。

ナマズの鍋、想像つきませんね。(>_<。)

僕はちょっと無理かも❓

筋肉質の魚って美味いの❓

どんこは椎茸しか知りまへん(ノ_・。)

お礼日時:2023/12/03 14:12

ゴンズイは髭があってナマズに似てます。


ゴンズイ玉と言われる様に
集団になって移動することが有ります。
ゴンズイが釣れ始めると
ゴンズイしか釣れないので、
帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あーナマズでっか

ナマズ食った事ないんですよね

しかし毒があるのは困りますねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

美しい僕にも棘があるかも❓ですが【実話】

お礼日時:2023/12/03 14:01

ああ、登録店だけね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

登りとか出てまっかいな対象店は

お礼日時:2023/12/03 13:59

ゴンズイはギュウギュウと言われてるみたいですよ、こっちでは?(笑) 針に刺されたらかなり痛みが。

塩漬けで保存食にしてると聞いたことが。川魚のドンコに似てるような??

まあ、gooで言うと爺さま~みたいな阿玉と顔がデカイみたいな?見た目おでぶっぽい、グロテスクの一歩前みたいな?(笑)

白身魚は意外と自分も好きです。煮るとこれが旨い。(笑)

煮ても焼いても食えないのは竹山(チクザン)和尚やが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ニュウギュウ❓ニュウシワ❓シワシワ❓

ドタマは脳味噌詰まっとるからね、誰かみたいにスカスカちゃうし

刺身食えんなんて日本人の端くれにも置けんわね

悪い事言わんからこの機会に猿の脳味噌と入れ替えしといたら❓

黙らっしゃい轢いても沈んでも食えん顔シワ(^・^)

水曜日は美しいトレーナー&美しい顔でお出かけしよっと*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・✨

惚れてまうやろ~って言われるかも❓((o(^-^)o))

お礼日時:2023/12/03 13:58

ああ、そう言えば


PayPay今なら25%還元ですよ。
早く行かないと
前倒しになってるって
一回の最大還元は¥1000だそあです。
お早めに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

えっ(;゚ロ゚)マジでっか

小江戸ペイも使いたいし迷うなぁ

行くって何処へ行くの•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/03 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A