アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、とっくりのセーターは好きですか❓

冬の必需品ですか❓

「皆さんおはようございます、とっくりのセー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は飛行機の日です。

    【豆知識】

    1903年の今日、アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功しました。

    「皆さんおはようございます、とっくりのセー」の補足画像1
      補足日時:2023/12/17 05:15
  • HAPPY

    今朝は北風が強くてめっちゃ寒いです。

    昨日とは全然違う。

    皆さん暖かくしてお過ごしください。

    今日の運勢です。

    やったー双子座1位です。\(^_^)/

    「皆さんおはようございます、とっくりのセー」の補足画像2
      補足日時:2023/12/17 07:09
  • これはどう?

    猫とヤギさん、ぴょん吉はある利用者の顔にモザイクをかけて載せたから 削除する様に注意をしました。

    以前から不適切な内容の画像の掲載など、利用規約に違反する行為ばかりするから利用停止になっているんだと思いますよ。

    僕から見たら自業自得ですね。

    何度注意しても直らないので、また同じ誤ちを繰り返すと思います。

    さ、そろそろ仕事に行く準備をします。

    関係のない皆さん済みません。

    お詫びに面白ネタをどうぞ。どっちやねん 笑笑

    後はダジャレクイズ❗

    お風呂を蹴飛ばしたくなるスポーツって何❓

    ◇皆さん穏やかな良い休日の午後をお過ごしください。(^-^)

    「皆さんおはようございます、とっくりのセー」の補足画像3
      補足日時:2023/12/17 15:04
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久々に朝から良く晴れましたが、日中に時折冷たい北風が吹き 昨日よりもかなり気温が低く感じられる寒い1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    今日は9時まで仕事です。

    明日は仕事が6時までで早上がりなので、ちょっとだけ寄り道してしまうかもです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=BKJo1R4mRVDI3fXQ

    「皆さんおはようございます、とっくりのセー」の補足画像4
      補足日時:2023/12/17 19:51
  • これはどう?

    ベイクッチ、クイズの答えは正解❗

    ではもう1問

    ◇僕は去年桜の木の下で告白したら振られました。

    今年は梅の木の下で告白したら、愛を受け入れてもらえた。

    な~んでか❓な~んでか❓

    「皆さんおはようございます、とっくりのセー」の補足画像5
      補足日時:2023/12/17 21:51
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「毎日毎日の足跡が おのずから人生の答えを出す 

    きれいな足跡には きれいな水がたまる」

    by相田みつを

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13684023.html

      補足日時:2023/12/18 05:09

A 回答 (17件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

またクイズ、ふっかけたな?
木(気)が変わったから。
もう一つは、妄想癖で相手が若い女の子に見えたんじゃないの(¬、¬) アヤシイ→ 本当はおじさん(笑)

こちらは雪が降り、寒かったよ( ´›ω‹`)ガタガタ
今日は真冬日の予想だよ:(・-・`):

さて、整理運動のプロレスだ!
ココナッツ・クラッシュからのデスバレーボム❕
更に、ゴリー・スペシャル‼️

あ~、運動したスッキリ♪(^-^)
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

大正解(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

では、少し難問を

薬鑵のお湯が3時間すると失くなってしまいまいた。どうしてでしょうか❓

プロレス技はとめGにしたんよね❓俺無傷(^O^)v

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/18 05:02

金木犀の間違いやないかいな?


アハハハ 分かる人は分かるんだなあ~。ケッケッケ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

金木犀なんざ福岡に引っ越したんやないか❓知らんけど

お礼日時:2023/12/17 22:46

爺さま~終わったかあ?


昭和の時代やないかい?トックリって言ってたのは??
爺さま~の頭の中はまだ進化してないんかいな?カメラを写真機とか言ってるんやなやろね。
爆笑~。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

写真機なんて常識やわ

今日も忙しかったぁ~

お礼日時:2023/12/17 21:20

こんばんは(・ω・)



あれ、顔だったんですかぁ(-_-;)
それはマズイですね(*_*)

あ、寝夢ももさん、はじめまして(*^^*)
これから宜しくお願いします✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

こんばんは。

はい、不味かったです。ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

お礼日時:2023/12/17 19:48

>お風呂を蹴飛ばしたくなるスポーツって何❓


バスケットボールかな?
バス(お風呂)蹴っとだから。

「ちとピ―――タイム」回答したらプロレス仕掛けるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ちとシ○ンベン○イムが言えなんだ(>_<。)

お礼日時:2023/12/17 21:20

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


とっくりは分からないですが、セーターは冬によく着ますね(∩´ㅂ`∩).*
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、こんばんは。

タートルネックの事なんですが、とっくりなんて言い方はご存知ないですよね。

コメント頂きありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

体調管理をしっかりして、素敵な休日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/17 19:49

こんにちは〰️


利用停止にはなってないと思いますが、朝の返信が来ないのでチロルさんに聞いた方が早いと思って(・ω・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

こんにちは(^ω^)

投稿してるので、利用停止にはなっていないと思います。

先ほどの猫とヤギさんの質問は補足で回答したので後でご覧ください。

画像添付しているので反映に時間がかかります。

宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/17 15:33

こんにちは(^○^)


首にアザが出来るって、どんだけ〰️(゚ー゚*)

こちら雪は、積もりませんでした。強風が凄かったです。

くれ子さん、こんにちは(^○^)
そのように受け止めてもらえて良かったです☺️
どうも、動物の事になるとスイッチ入ってしまって、引かれたかと思いました~(^o^;)

あら、私も股関節悪くて〰️
ひどい時は足引きずって移動する事もあります(-_-;)
先の事なんて、誰にも分からないですからね。
無理しないように頑張りましょう✨

ところでチロルさん、向こうで聞けないのでこちらで(・ω・)
ぴょんちゃん何貼ったんですか❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは(^_-)

再回答ありがとうございます(^ω^)

ぴょん吉ですか❓

また利用停止になったんですか❓

お礼日時:2023/12/17 13:40

あ〰️〰️〰️さぶさぶ。

(笑)

朝からずっとつわりが激しくてもしかしたら・・・・・おぇっ。 トックリ?衣紋掛け?
爆笑!爺さま~大正生まれか?ブハハハハハハ

俺も冬は必ず着とるよん。
首が暖かいとかなり違うから。

なーも食えんし、気持ち悪~。
夕方まで暇やし待ちきれず大瓶4本のんで鍋くいながらビール呑んで、スナックで芋焼酎何杯呑んだやろ?んで帰りついて、ビール1本で〆くくり。(笑)

初雪が舞ってるぞ。さび~筈やわねえ。ビックリドンキーやし。吐き気止め飲んでまた寝るかなあ??ふぇ~くしょん!おぇ!ふぇ~くしょん!おぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

おっ起きたな

大正生まれとは失礼しちゃう(●`ω´●)

タートルネック着るんやね、了解

自分にしてはあんま飲まなんだ気するなぁ❓年取ったからやろかね

初雪とな(;゚ロ゚)台風17号発生しとんが日本には影響なさそう

お疲れはん、ゆっくりお休み

お礼日時:2023/12/17 12:07

誰が親より年上だと!(-_-メ)



お仕置きだべ~‼️
「皆さんおはようございます、とっくりのセー」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

イテテテテ(泣)

お礼日時:2023/12/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A