アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョギングの服装

軽いジョギングか、早歩きのウォーキングをはじめようと思ってます。
どんな格好したらいいんですか?
私は運動は苦手なので、いかにもマラソンランナーみたいな格好はしたくありません。
冬場の寒い時期(住まいは東京です)ですが、セーターを着てするもんじゃないですよね?

皆さんのアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

UNIQLOにもあると存じます。

イージーパンツ等、です。

Tシャツにトレーナーだと寒いですかね、
Tシャツの下にヒートテック着ておけばよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もご回答いただきありがとうございます。
ユニクロに行ってみます!
ヒートテックにトレーナーだと大丈夫なもんですかね。
ちょっと見当がつかなかったのですが、試してみます!
本当にご親切にありがとうございました!

お礼日時:2023/01/11 01:36

冬だと体温を保てるウェアの方が良いと思います。



なるべく軽く暖かいスポーツウェアが本当は良いと思いますが、普段も着る物で揃えたい場合には、ヒートテックの着用があると良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 23:54

楽な格好なら何でもよろしいかと存じます。


ジャージ、スウェット、寒いですから、パーカーっぽい上着など。
すぐ暑くなると存じますから、ダウンはおススメしません。

セーターよりはトレーナーがよろしいかと。

しかし、これから始めるならば、少々スポーツよりのお出かけも出来る服を買うのもありかと存じます。最近はそのようなスタイルファッションが増えてますよ。

もし続かなくとも、お出かけ着に出来るようなやつです。家着の延長のように近所の買い物や、ファミレス位なら恥ずかしくないような楽なお出かけ着で御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう服って、どこで買えばいいんでしょうか?
ユニクロやGU、ワークマンとかで売ってますか?

あと、下はスウェットでいいのですが、上はTシャツの上にトレーナーをだけを着る感じですかね?
それって寒くないですかね?

お礼日時:2023/01/09 23:53

ロンティーにジャージ、ウインドブレーカー、タオル、ウエストポーチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!