プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォーキング、ジョギング、サイクリングの中では、どれが一番好きですか?

A 回答 (10件)

ウォーキングです。


いつでも気軽に自分のペースで出来るから。
今の時期だと桜を眺めながらのウォーキングも良いですよ(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

埼玉から東京湾へ流れる荒川沿いに、災害時用の信号も歩道もない立派な道路があります。
その川沿いには、何か所かサクラ並木の名所があるので、春になると自分はサイクリングをして、桜が散るまで観てまわります。そこで、一句。

死に支度 いたせいたせと 桜かな

小林一茶の俳句です。

お礼日時:2023/03/25 13:48

>「Google Fit」、「歩数計」



どうもありがとうございました 参考にさせていただきます。
    • good
    • 0

歩数計アプリがあるんですか凄いですねそれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

「Google Fit」、「歩数計」(アイコンに歩く人の絵)、この2つを自分は利用しています。

お礼日時:2023/03/25 13:27

絶対 ウォーキング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

安全で、からだに優しく、元気が出ますもんね。
自分も、スマホに歩数計のアプリを入れて、毎日の歩数を確認しています。

お礼日時:2023/03/25 13:05

人と一緒ならウォーキング。


1人ならサイクリングです。

親類の警察に女1人のウォーキングは危ないと言われたのでw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、いつも独りです。
川べり、河川敷など、人気がない場所は自転車で走ります。

お礼日時:2023/03/25 09:23

ジョギング以外は、一応趣味です。


休日には40kmほどウォーキングするか、
100kmほどサイクリングしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足腰が強いですね。自分には、すごい距離に思えます。
自分は、サイクリングなら40km程度が快適です。

お礼日時:2023/03/25 09:15

ウォーキング。


ラクそう。元々散歩好き。色々じっくり見たり考えたりしながら行えるのが、この中だとウォーキングだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散歩は安全で、健康に必要。

お礼日時:2023/03/25 09:08

ウォーキング、というか、緑の綺麗な所をのんびり歩くの好きです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京は密集していて、適当な場所がない。

自分は、川べりの道でサイクリングをします。川風が、強い。

お礼日時:2023/03/25 09:04

ハイキング・ウォーキング。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しそう。

お礼日時:2023/03/25 08:57

ウォーキングです。

散歩のスピードですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ゆっくり、マイペースが、安全ですね。

お礼日時:2023/03/25 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!