アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人に私のラインのID渡したけど追加されてなかった(泣)。

ラインのID渡したのに追加してくれなかったから、「おはよう」と挨拶されてもプイッと無視したら。

何だか彼が私のそばに寄ってきたので何事もなかったかのように優しく挨拶しました。

これで良かったのでしょうか?

ラインのIDを検索して、わざわざ追加するなんてそんなめんどくさいこと普通はしないですよね。

A 回答 (3件)

私もちょうど1ヶ月くらい前にあなたと同じことをしましたがラインは追加されませんでした。


その人はその日にバイトを辞めてしまう人だったのでそれっきりです。
まだこれからも会える相手なら挨拶だけして普通に接していていいと思いますよ。
なぜラインを追加してくれなかったのかは謎ですが。
    • good
    • 0

男性は若くてもLINEほぼやらない人いますよ。


羽生結弦さんはスマホ持ってないと言ってましたし。
誰もが当然駆使しているはずの連絡ツールかと思いきや、そうではない人も多くいますよ。
    • good
    • 0

挨拶は人間関係の基本ですから、挨拶したことはよかったのではありませんか。


くだらないことでヘソを曲げてないで、普通に振る舞ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています