プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。この前初めてナンパをしました。僕ははっきりいって熟女好きなので、かなり年上の銀行員さんにラインIDを書いて手紙を渡しました。
でも追加はなかったです。何が原因でしょうか。若い人にこんななんぱのされ方したら気持ち悪がりますかね?

A 回答 (7件)

福山雅治でもデビュー前、ナンパの成功率は10%未満だったようです。



そんな軟弱な精神でよくナンパできましたね。そこは賞賛に値しますが、この程度で落ち込んでいるようではナンパに向いてませんよ。
    • good
    • 0

こういったご時世なので、警戒をするのが普通だと思います。



気持ちとしてあたたかく受け取れる距離感が、その距離感なのだとだと思います。
    • good
    • 0

会話が足りなかったのでは。



自分の好みだけをナンパするのは独りよがりで成果は上がらないでしょう。

成功しそうな人を狙って下さい。
とりあえず30人に声掛けしましょう。
    • good
    • 0

いきなり知らない人からそんなことされたら怖いでしょ。


あなただって得体の知れない人からのプレゼントは受け取らないでしょ?
気持ちが悪くて捨てるでしょ?

「相手の気持ちになること」があなたの課題です。
19歳だからしょうがないけど二度とするなよ!
その銀行に通って仲良くなるんだよ。
あの時はいきなりすみませんでしたと言え!

手紙はある程度知ってる人に渡すもの。
年下年上関係ない。
ナンパをナメんなよ!
    • good
    • 1

既婚者か恋人がいるか好みじゃなかったからでしょう。

    • good
    • 0

何かの宗教勧誘と間違われたのではないでしょうか?

    • good
    • 0

顔が悪かったのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!