アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、占いは好きですか❓

信じる派❓信じない派❓

「皆さんおはようございます、占いは好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はテレホンカードの日です。

    【豆知識】

    NTTが制定しました。

    1982(昭和57)年の今日、電電公社(現在のNTT)が 東京・数寄屋橋公園にカード式公衆電話の1号機を設置しました。

    【心理テスト】

    □あなたはかわいいぬいぐるみをプレゼントされました。

    さて、何処に飾りますか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.職場のデスクの上

    B.寝室のベッドの上

    C.リビングの棚リ

    D.玄関

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像1
      補足日時:2023/12/23 06:19
  • これはどう?

    皆さん早朝よりのご回答ありがとうございます。m(_ _)m

    今日のテーマでもある、占いに依る今日の運勢です。

    皆さんは何位でしたか❓

    僕は双子座で9位です。

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像2
      補足日時:2023/12/23 07:30
  • どう思う?

    とめG仕事気張りや~❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ◇ここでダジャレクイズ❗

    塗るのを嫌がっても無理やり塗らされる色って何でしょう❓

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像3
      補足日時:2023/12/23 11:27
  • うれしい

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは昨日とほとんど同じ様な陽気で、天気は良かったですが気温が上がらす寒い1日でした。

    ただ昨日の様な北風がなかったので良かったです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    中華屋さんで下地をつけてから、居酒屋の忘年会に出ています。

    明日は7時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=7_54wAgkfAjFwVsN

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像4
      補足日時:2023/12/23 18:07
  • これはどう?

    定番のモヤシそばを頂いた後に記念撮影でおま(^O^)v

    ちなみにモヤシそばは関東来るまで知りませんでした。

    綺麗に染まってますか~❓髪の毛•́ω•̀)?

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像5
      補足日時:2023/12/23 22:46
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    ◎かわいいぬいぐるみは、あなたの好きなひとを表しています。

    ぬいぐるみをどこに置くかで、好きな人との距離感が分かり そこからあなたが好きなひとにどんな態度を取るのかが探れるのです。

    A.ぬいぐるみを職場のデスクに飾るあなた。

    好きなひととは、かなり距離を置いて接するタイプです。

    慣れ慣れしくして嫌われるのが怖いので、わざと敬語で話したり 自分からは話しかけなかったりするのではないでしょうか。

    様子を見つつ距離を縮める努力をしないと、いつまでたっても 好きなひとはあなたの気持ちに気づいてはくれません。

    続く

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像6
      補足日時:2023/12/24 00:01
  • どう思う?

    B.ぬいぐるみを寝室のベッドに飾るあなた。

    好きなひとには猛然とアタックしていくタイプです。

    自分から食事やデートに誘いますし、ラインもマメにします。

    もし 好きなひとから距離を置かれる様でも、決してあきらめません。

    可能な限りそばにいて、相手が根負けして付き合ってくれるのを狙うでしょう。

    C.リビングはひとが集う場所です。

    ここにぬいぐるみを飾るあなたは、好きなひととはまず親しい仲間になって 皆で遊びに行くでしょう。

    いきなり2人切りになったら、どんな態度をとったら良いか 何を話して良いか 分からないと思っているのではないでしょうか。

    仲間としての時間を重ねつつ、少しずつ親密になっていくべく 努力をするでしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像7
      補足日時:2023/12/24 00:03
  • どう思う?

    D.玄関は、ひとが出入りしますし家の端っこです。

    ここにぬいぐるみを飾るあなたは、好きなひととは敢えて距離を置くタイプ。

    好きなのにわざと冷たい態度を取ったり、他のひとを好きな振りをしたりするでしょう。

    でも、それがあなたの作戦なのです。

    つれない態度を取って、好きな相手をドギマギさせて、感心を引くのが狙いなのでしょう。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、占いは好きです」の補足画像8
      補足日時:2023/12/24 00:04
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「チャンスは滅多に巡って来ない。

    だから、いざ巡って来た時にはしっかりつかまなければならない」

    byオードリー・ヘップバーン

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13689218.html

      補足日時:2023/12/24 05:16

A 回答 (20件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れさまです (*´∀`)♪

心理テスト出したの忘れたんじゃないだろうな?(¬、¬) アヤシイ
答え、ちゃんと出してよ。

やはり、とめやんとのどつき漫才
絶妙なコンビネーションだね(笑)
本物のお笑い芸人も、びっくりだよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

クリスマス・イヴだね(*Ü*)
(´ρ`*)コホン
とめやんが、今日ダイちゃんに言いそうな事(笑)
「クリスマス・イヴやね。爺さまはイボ痔やけどな〰️〰️。ギャハハハハ!亅

今日、私はまたサンタに( ´﹀` ٥ )ダハハハ

「皆さんおはようございます、占いは好きです」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

【心理テスト】は午前0時になったのを確認してから送ってるよ

画像添付するから時間がかかって、ベイクッチの投稿の後に出てるね

グルチャの関連もあり、忘れないから大丈夫

とめGなら、クリスマスデブとか言いそうやない❓

今日も宜しくちゃん~

お礼日時:2023/12/24 05:01

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


ダイちゃんが茶髪に⁉️
オキシドールで洗ったとか(笑)

>皆に若返ったと言われ気分上々↗↗↗
本当?(-.-)
俺、かっこいいやろ?は、予測済み。
ダイエット成功して、イケおじならね。 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

次に病院で奥さんと面会するの?
それとも、お孫さんに「じいじ、かっこいい٩( ˆoˆ )۶ ワァイ」と言われたいから?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな~

オキシドールとかふるっ

嫁の使い残しのがあったからつこてんだけなんやが、すこぶる評判ええから引き続き染めてみたよ

孫にはカッコイイとまでは言われた事おへんどすえ【京都編】

でもいつも見つめて来る瞳がウットリしているさかいに判断でけるわ【実話】

夜も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/23 18:23

ゆっくり呑んで、リフレッシュしてまた明日から頑張りやあ。



わしゃ、ちかれたから宅飲みしたらすぐ寝る。(笑)

ベイクッチやくれちゃん、タマちゃん、また皆さんによろしくねえ。(笑) 爺さま~のせいでわしゃ、悪役に感じてるかもやし。アハハハ。

人見知りやし、恥ずかしがり屋で、ナイーブな留ちゃんやから。(笑)

爺さま~また明日ね。ちょいと早いがおやすみ。気を付けて代えれよ。(笑) ゆっくり寝れやあ。(笑)
「皆さんおはようございます、占いは好きです」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なぬ❓

ひとでなし、恥知らず屋でダメーノの留やん❓

納得、納得

お礼日時:2023/12/23 20:16

角打ち→酒屋で一杯いくらの立呑やし。

(笑) 常連が現れたら時刻が分かるって言うか。(笑)

都会やから知らん?(笑)
田舎は憩い?夕方の集いの場やが。(笑) オッサンに交じり毎日夕方に同じメンバーが。(笑)

柄が悪いのから、いろいろ。アハハハ 癖になるんや、あれが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あ、それそれ

思い出したわ~

未だ隣駅に立ち飲みならあるで

後は西川口とかにもね

髪今回めっちゃ綺麗に染まった~

真剣にやったかんね

皆に若返ったと言われ気分上々↗↗↗

お礼日時:2023/12/23 17:53

仕事は運搬がなくなっただけで、ヤードで仕事して昼から餅つきに連れられてからまた仕事しやしたよ。

(笑)

一番餅つきがきつく体力使ったあ。腕があ〰️〰️〰️ちびれた。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

餅つき体力使いそうやもんねぇ

腕と足ガクガクやない❓

ゆっくりしいや

お礼日時:2023/12/23 17:46

けえったぜ。

風呂終わったぜ。
夕方だろう〰️〰️〰️。(笑)

さ、呑むど〰️〰️〰️爺さま~。
明日はクリ◎○スイヴ だど。

もう居酒屋かあ??よう呑みに行く爺さま~が羨ましい。(涙)

近くに、なーもないけん。
昔は仕事帰りに角打ちして帰ってたがね。角打ち→ラーメン屋で二次会(ラーメンは食わず)→自宅で風呂→晩酌ってパターンで。(笑) 懐かしい時代やなあ?なんもない田舎やけどそれなりに会話出来て飲み会みたいな?今は、なんもないし。寂しいもんよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おちかれ~( ^-^)_旦~

今中華屋で下地つけてるとこやわ

角打ちって何やったっけ❓

お礼日時:2023/12/23 17:42

爺さま茶髪より、反発が多いからなあ?ブハハハハハハ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

シャラーップ人面犬♡

お礼日時:2023/12/23 15:33

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


占いは好きだけど、あまり信じないかも( ̄▽ ̄;)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは。(^∇^)

占いは好きだけど、あまり信じないかもなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い週末の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/23 15:17

占いは信じる。

朝のテレビで運勢のとか良く見るよ。でもすぐに忘れてしまうし。(笑)

今日は路面やなんやの関係でトラック運転が中止になり、代わりにちょいとやが会社の関係で餅つきしたんやが、仕事よりきつくて。さあ!昼からも頑張りやす。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

おっおっ(^ω^)

今日仕事中止になってんや

餅つき頻繁でええなぁ

占い信じるが3歩歩いたら忘れるんやね、了解

午後も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/23 13:16

手相占いは、神秘十字線と仏眼とM字線があるよ。


だから好き。
財運線もあるし後なんだっけ。
でも金には縁がない
:;(∩´﹏`∩);:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

わしゃ生命線めっちゃ難ありなんよね(>_<。)

M字ハゲで占い出来るなんて髪の毛薄いひとには朗報やねやね❗( ̄▽ ̄)にっこり

金は天下の回りもんでっせ

遣う時には遣わなね

これからまた茶髪にします

お礼日時:2023/12/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A