アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアンツのマスコットのジャビットの女の子の名前は、何というのでしょうか。それと、ファイターズのマスコット(ピンク色のやつ)の名前を教えて下さい。お願いします。_(._.)_

A 回答 (3件)

参考URLによると、女の子のウサギは Sis 、ファイターズのマスコットは


ファイティーと言うそうな。

参考URL:http://members3.cool.ne.jp/~toshima/carp2/masuko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答有り難うございました。参考URLまでかいていただいて。本当に有り難うございました。_(._.)_

お礼日時:2001/08/07 20:34

ジャイアンツのオレンジ色のマスコットは


男の子が「ミスタージャビット」で
女の子が「シスタージャビット」って名前です。
ちなみに弟分の「キッズジャビット」なんてのもいますよ。

ファイターズのマスコットは「ファイティ」という
名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。二番目の人と2分差。弟分がいるのには最近気づきました。回答が来た順番でポイントを決めるつもりなのでポイントはあげられませんが、本当にありがとうございました。m(_ _)m<(_ _)>_(._.)__(_^_)_

お礼日時:2001/08/07 20:49

男の子のジャビットをミスタージャビット、それに対して女の子のジャビットをシスタージャビットというようです。


http://www.smpnet.co.jp/wlg/cgis/01_060-063.html

それと、ファイターズのマスコットは、「ファイティー」君です。
http://www.hokkaido.yusei.go.jp/kitte/kitte8/bas …

参考URL:http://www.smpnet.co.jp/wlg/cgis/01_060-063.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一番目の人と1分差。「シスタージャビット」ですか・・、知りませんでした。日ハムは「ファイティー君」。マスコットってものは以外と名前を知らないものですね。(私だけ?)本当にありがとうございました。 _(._.)_

お礼日時:2001/08/07 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!