プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の協力を得て、今日の対応案件がようやく完成いたしました。
が、いろんな問題点も出てきます。
田中さんより李さんに教えて様に、今日の仕分けが良くないことを実感しました。
ストリームより分ければよかったでしょうね。(作業の途中で気付いたことです。。。すみません事前に考えなかったこと)
田中さんからの諸々フォローして、こまめに確認して頂き、今日の仕事が順調に完成出来ることを、心より感謝申し上げます。
来週も問題が出ない様に頑張っていきます。どうもありがとうございました。

A 回答 (1件)

皆様の協力を得て、本日の対応案件がようやく完成いたしました。

しかし、いろいろな問題点も見えてきました。
田中さんや李さんに教えていただいたように、今日の仕分けが良くなかったことを実感しました。
ストリームより分ければよかったのでしょうね(作業の途中で気付いた反省点です。すみません、事前には考えつきませんでした)
田中さんから諸々のフォローをいただいて、こまめに確認していただき、本日の仕事が順調に完成に至ったことを、心より感謝申し上げます。
来週も問題なくできるように頑張っていきます。どうもありがとうございました。

仕事での1日の作業課題なので「今日」より「本日」のほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。本日の方がもっとビジネスようですね。承知いたしました。
ご訂正して頂き、誠にありがとうございます。