アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスとお互い裸になってキスなどをしてしまいました

性行為はしていません

こういう場合もし相手の旦那にばれたりしたらどうなるんでしょうか

裁判とかになるんでしょうか

性行為しなければいいんでしょうか

基準がわからないのでおしえてください

A 回答 (7件)

キスして裸になった時点で言い訳できません。


弁護士費用もかかるし、慰謝料も払わなければなりません。
離婚理由になると数百万単位の請求をされます。
もしくはヤクザなどを使って脅しなどもあるかもしれませんね。
そうなると、数百万単位では済まなくなるでしょう。
いろんな手を使ってきますよ。
警察に捕まらないよう、巧妙にね。

残念ですが救いようがありません。
お金の用意をしたほうがいいですね。

頑張ってください。
    • good
    • 4

たとえ、「肉体関係」が、ある、ない。

にしろ

その行為は、裁判になっても仕方の無いこと。

その男が、弁護士を立てられれば、着子金30~50万円、負けることは当然ですし、

おざっぱに見て、500万円+アルファーがつきます。

いずれにしても、損はします。
    • good
    • 0

慰謝料を請求されるのは不貞行為があった場合で、不貞行為とは肉体関係があったかどうかで問われます。


しかし調停になった場合、本当に不貞行為があったかどうかでなく、不貞行為と認められるかどうかが問題です。
もし本当に肉体関係が無くても、ラブホテルから2人が出入りしている写真を撮影されれば、肉体関係があったと認定されます。
どんなに言い逃れしようとしても無駄です。
ラブホテルでなくても、お互い裸でキスをしている写真や動画を確保されたら、肉体関係があったと認定されるでしょう。
上記のような証拠を確保されたら、あなたは100%敗訴し、多額の慰謝料を支払う事になります。
人妻との交際は、それだけリスクを伴うものですので、旦那にバレる前に関係を清算しておくことですね。
    • good
    • 2

ただのアクシデント・交通事故です。

    • good
    • 2

まぁ充分に浮気(不倫)になりますから、それが原因で旦那さん側とこじれたら裁判になる可能性はありますよ。




事実はどうあれ人妻とホテルに入って『何もしてません』は、なかなか通らないことですから、覚悟がないのなら遊ぶべきではないと思います。


もしバレた場合、裁判までになるかどうかは旦那さんの感情しだいです。

夫婦間で解決に至ればよし、そうでなければ話し合いであなたが旦那さんの要求を飲めばよし、あなたにそれができなければ裁判で・・っとなります。


まぁ 今の段階でそこまでは至らないと思いますが、そういうことになりかねない行為ではありますのでよくよく考えてです。
    • good
    • 1

気持ちがそっちへ行った時点で浮気。

旦那が離婚を訴え、女性とはなしが折り合わなければ十分裁判になりますし、女性は当然不利で、離婚しても慰謝料ももらえないという可能性は十分ある行為です。
っていうか、それぐらいわかるでしょ。性行為は知ってるんだから。
    • good
    • 1

おじさんです。



>キスとお互い裸になってキスなどをしてしまいました

どこでしたのだろうね。互いに裸では、貴方の家か、ラブホテル
ぐらいしかないのでは。
よく最後までしなかったものです。裸になりながら。

こういうのは、今後も続くよ。どっちが仕掛けたかしらないけどね。
行き着くところまで行くものです。

>こういう場合もし相手の旦那にばれたりしたらどうなるんでしょうか

人妻に手を出す場合は、最初からバレタラ大変なことになっても良いという覚悟でやらないと。
対処は最初から考えておくことです。心の準備をして、手を出すことです。
あとからビクビクするくらいだったら、最初から手を出したらいけないよ。

一応奥さんの不貞だから、旦那からすれば離婚理由になるよ。

ただね、その旦那が怖い人なのか、おとなしい人なのかしらないけど
怖い旦那にバレタ場合は、もちろん奥さんが悪いのだけど
裁判など頼ることなく、木刀や金属バットなどで、貴方を半殺しに
しにくるかもしれないよ。
長く生きていると、そういうのも実際にみているのでね。

だからバレナイためには、一回こっきりで、終わりにしておきな。
貴方に半殺しにされても良いという覚悟があればいいけどね。

その女性に誘われても、ホイホイいくのではないよ。

>性行為しなければいいんでしょうか

互いに裸になり、キスをしているのだから、性行為をしなかったのは
それは貴方がたのほうの問題であって、したも同然なんだよ。
言い訳したところで、通る話ではないんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A