プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私は41歳の会社員です。

11年続いた結婚生活も、冷え切っており今年2月に離婚しました。
結婚生活に疲れていた2年程前に、同僚に誘われたまに行っていたキャバクラで、Yちゃんには出会いました。
初めて会ったときから、何か他の娘とは違うものを感じ、惹かれていきました。
何度か通いメルアドをゲットしました、もっと彼女を知りたいもっと話たいと思うようになり、ある日に、車で送らせてと行ったところ最初は、店の送迎があるからと、断られましたが、 何度か通ううちに、送らせてもらうようになりました。
あるとき、Yちゃんから車を買う保証人を頼まれ2つ返事で保証人になりました。

Yちゃんは、美容師を目指し専門学校に通っていて、 生活が苦しく学費も苦しいようだったので、夢を応援したかったので、生活費などを渡していました。

私は結婚していましたが、冷え切った生活で、家庭内別居状態で離婚まで秒読みでした。

どんどんYちゃんに、惹かれて1年程前に、思い切って、結婚してくださいとメールしましたが、断られました。

Yちゃんに、渡したお金は借金もして800万円程になっていました。
Yちゃんとは、体の関係も無く、好きだと言われたことはありません。

もうお金が無くなってきてどうしようも無くなってきたので、Yちゃんに、生活が苦しいしお互い大変だから、一緒に住もうと伝えましたが、夢が一番大切だからそれはできないと言われました。

だとしたら私が今までしてきたことは、一体なんだったのでしょうか。


Yちゃんを信じていただけに、彼女との未来が無いのかと、愕然としました。

ですが、どう考えてもYちゃんが、私にしたことは間違いだと思います。

Yちゃんとの未来が無いなら、今までしてあげたお金を取り戻したいです。

Yちゃんに今までのお金を返して欲しいといったところ、今すぐお金が無いといわれました。

あまりにも理不尽なので君は間違ってるとメールしましたが、なかなか返事が返ってきません。

今までのお金を今すぐ全部とは、いいませんが返してもらいたいです。

裁判して払ってもらうつもりです、このまま終われないし、終わりたくありません。

でも一度は、お金はいいからとメールで伝えてしまいましたが、
どう思いますか、皆さんのご意見が聞きたいです。

かなり切羽詰まってますので、宜しくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは



彼女等はかわいいし魅力的です

それは彼女達は男が魅力的だと感じる女性を知っているからです

かわいいもんなぁw

私もお金があれば彼女達に相手をしていただきたい
    • good
    • 21

あきまへんな~。

 いくら女房との中が冷え切っていたにしても、キャバクラの女に転がされて 800万も貢いでしまうなんて・・・・。他の回答者さんも言うてはるとおり、それは 貴方が彼女にあげたもので、彼女はプロとして当然の報酬を受け取っただけですわ。

<金返してもらうには、裁判するのが一番でっしゃろけど、勝ち目おまへんで!
<あんたがやった金 Yちゃんが何に使おうが彼女の自由やし、返す必要もおまへん。

◎貴方もいくら生活が荒んでいたからといって、常識から足踏み外したら あきまへん。
今後の借金の返済のこともあるし、嫁はんとの離婚話のことかてありますやろ。

◎もっと気持ちをしっかり持たんと、あんたの人生が破綻してまいまっせ。

<これまでの愚かしい自分を忘れて、全うに生きなはれ。
<やったゼニは諦めるこっちや・・・世の中「浪花金融道」みたいな話はそうそうおまへんさかいな・・・。

 
    • good
    • 30

質問者様が、ご自身でおっしゃっていますよね、タイトルに。



「~~~に貢いだ」と。

つまり、そういうことなんです。
『貢いだ』のですよ、貴方は彼女に。
あげた、のです。
彼女の、いっときの笑顔と引き換えに、お金を「あげた」わけです。

取り戻すのは難しいと思いますし、又、取り戻そうと考えること自体、世間知らずであると思います(ごめんなさいね)

どうしても、というのであれば、何はともあれ弁護士さんに相談なさることです。
やはりプロに任せるのが一番ですよ。
相談するなら、一日も早いほうが良いです。
    • good
    • 20

昔から芸者と銀行は景気のよい時にはちやほやして、悪くなると一気に逃げるといいますね。

キャバ嬢は芸者と同じです。彼女から見ればあなたはお金をくれるだけのただのいい鴨でしかありません。最初からその気なんてないですし、ましてやお金に困ったあなたなど、何の魅力もないでしょう。裁判って、彼女にあげたお金でしょう?彼女から好きだと言われたことがないということは、結婚詐欺でも立証できません。貸したのならきちんと借用書があるはずですが、おそらくないでしょうし、返してもらうのは不可能です。キャバ嬢だけでなく、ホストも同じことです。金をくれる女性を鴨にして生きています。遊びと諦めて、さっと身を引くのが男らしいってもんです。
    • good
    • 17

ANo.11です。

またまたお邪魔します。

>彼女に責めるようなメールをいくつか立て続けに送ってしまい、今現在とても気まずい状態です。

送ってしまいましたか。。
もう多分逃げられますね。あなたの最善策は、お金の貸さないで現状キープで回収に当たって行くってのが良かったんですけど。。
相手からプレゼントを貰って、質屋で現金化とかね。
プレゼントをしてくれればの話しですが。

ほんの僅かな可能性としては、根気強く冷静に感情的にならずに説得していくしか無かったんですよ。

>私の気持ちを知りながら、お金を受け取っていたにもかかわらず、結婚できない、一緒に住めない、お金は今すぐ無いでは、世の中そんなに甘くないと思うのです。
>裁判とまでは、いかずとも和解はできないのでしょうか…

厳しいことを言いますが、ほぼ無いと思います。
これが水商売なんです。水の様にどのようにでも流れていく。

あなたが彼女に好かれていれば別だったんですけどね。。
ただの盛り客なんですね。

あからさまに意思表示してるでしょ?
これに対してね、

>生活費もお互い大変なので、私の実家で一緒に住めば、彼女を守ってあげられるし、もうキャバクラのバイトもいかないで済むので、
やはりもう一度 彼女にきちんとよく考えてもらいたいとメールしました。

これは駄目なんですよ。
結婚するする気も一緒に住む気も無いと言ってる相手に「実家」を出しちゃ駄目ですよ。

それにね、相手の彼女が交際を考えてる場合「お店にあまり来なくていいよ」とか言って尚且つ交際モードになりますし、本当にノルマきつい時だけ「ヘルプ」が来ます。

お金貸すのも受け取りませんし、貸してもすぐ帰ってくるし、二人でいる時に押し倒されてHモードに入ったり、「付き合いたい」「結婚したい」系の言葉や意思表示をしてきます。
周りの男関係を清算し始めたり、転職を考え始めたり、自分から男の部屋に来ますし、Hの時に避妊しなくていいよ的に言わりたり。
あからさまに「交際したい・結婚考えて」の意思表示をしてきます。

あなたが誠実な人なのは理解しますが、完全に後手に回ってます。

かなり分が悪いです。。

ごめんなさい、かなりアドバイスのしようが無い状態かも知れません。
何とか連絡取れる状態の時は状態キープで、駄目なら諦めが必要です。

それと携帯電話は、普通に2つ以上持ってると思って行動して下さいね。
1つの場合も多いですけど、大抵2つは持ってます。
本命以外にはサブを教えて、面倒臭くなってきたら繋がらなくなります。
携帯そのものを廃棄する場合も普通にあります。

深入りしてしまってますが、ドン深までいかないようにして下さいね。。

あなたに少しでも早く良い日が訪れますことを。
    • good
    • 14

ANo.11のものです



再度、すみません。。
「泣きっ面に蜂」ですね、間違いの訂正を^^;

それと、本当に気を付けて下さいね。
えげつなくやるところは、えげつなくやりますから。

クレジットカードの話し、あれはあなたが全てでは無いにしても「使っていい」と渡してしまった時点でOUTです。盗んだ場合に限り、犯罪になりますが、あなたが「承知の上」で「使っていい」と「渡してしまった」のですから。
犯罪には持ち込めないので、気持ちで返して貰うくらいしかないかなと。。

返す気があるなら、全部使ったりしませんよ。
彼女たちは、最初からあなたの心情を踏まえた上での「確信犯」なんですね。

裁判に持ち込まれても負ける「要素・要因」を、何一つ残してないと思いますよ。
それが「遊びのルール」の一部なんです。

お互いの手のひらの上で、上手に転がし合ってバランスを保つのが「遊び」。
彼女の手のひらで、何とも都合よく踊らされてしまったんですよね。

金銭的にきついので辛いでしょうが、多くの事を期待しないで、返してくれない時は、何処かでか見切りを付けていく心の準備をしておいて下さいね。

本当に気を付けて下さいね。
あなたが、とんでもない事×2になるんじゃないかと心配になります。
引き際も大事ですから。

ちなみに「釣り」は、わざと嘘とか話をでっち上げて、回答者をからかう様な真似をしている連中の事です。

心中お察しします。本当に気を付けて下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

またもや
回答頂きありがとうございます。

クレジットカードの話…

→犯罪には持ち込めないので、気持ちで返して貰うくらいしかないかなと。


私は彼女に前々から気持ちを伝えていましたし、一緒に夢を頑張っていこうと話していました。

私の気持ちを知りながら、お金を受け取っていたにもかかわらず、結婚できない、一緒に住めない、お金は今すぐ無いでは、世の中そんなに甘くないと思うのです。

裁判とまでは、いかずとも和解はできないのでしょうか…

彼女に責めるようなメールをいくつか立て続けに送ってしまい、今現在とても気まずい状態です。

生活費もお互い大変なので、私の実家で一緒に住めば、彼女を守ってあげられるし、もうキャバクラのバイトもいかないで済むので、
やはりもう一度 彼女にきちんとよく考えてもらいたいとメールしました。



釣りの件
教えて頂きありがとうございます。

なる程…そういった意味なのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/28 01:09

ここまで10件以上のコメントがつき、誰一人お金を返してもらうのは無理。

これが答えですよ。
こんな悲しい大人が実際居たんですね。しかも離婚成立前にキャバ嬢に結婚話…。残念な人です。
800万は若い女性と過ごす夢の代償。高い人生勉強。あなたが何を言ってもただそれだけです。
    • good
    • 17

読んでいて悲しくなりました。



質問者様の描いていた理想は、ご結婚される前の彼女なら有り得たかもしれない。
もしくは奥様なら現実になり得たかもしれない。

でも彼女は「若いキャバ嬢」なんです。
それでも相手に本気になることもあるでしょう。
しかし質問者様はその相手ではなかった。

キャバ経験その他はありませんが、おつきあいをしているもしくは身体の関係がある以外で
百万単位を払う人はそうそういないと思います。
彼女はその危うさをわかっていたのかな・・・

厳しい意見になりますが
彼女の暗いところを支えてあげたから結婚してというのは
あまりにも彼女の人生もそして質問者様の人生も甘く見すぎではないでしょうか。

実際彼女は生活が苦しかったのだと思いますが
しかしながら本当に暗い部分であったとはあまり思えません。

裁判については、私はご自由にと思います。
ただ質問者様が恥をかくだけだと思いますけどね・・・

800万円は大きいけど、自分の人生を棒に振るには安いと思います。
犯罪を起こさないことをお祈りします。
    • good
    • 11

こんばんは。


10代後半から飲み屋遊びしてる者です。

他の回答者様たちに厳しいご指摘されて気が滅入ってるでしょうから、自分からはあえて上記の内容には触れず、注意を促しとこうと思って回答しました。

彼女はある意味「良心的」ですよ。
メアドとかも最初から押し売りせず、あなたが口説いて聞いたでしょ?頑張って。
送迎もちゃんと「お断り」してたでしょ? なのに頑張って口説いちゃった。

もし裁判をする場合は、良く考えて裁判して下さいね。

お店によっては、こういった客から女の子を守るシステムを組んでるところがあります。
裁判を起こした場合、場合によってはあなたが逆に訴えられて、損害賠償払わされる可能性がありますから気を付けて下さいね!

自分が遊んでたお店に出入りしてたお客さんで、このパターンで百万単位の賠償金を払わされた人がいました。
その人はあなたの様に、一人で舞い上がってのめり込んでしまって、裁判に打って出て逆に賠償払わされてました。

その人、かなりしつこいのを、女の子から相談されてて、自分「ダミ彼」して上げたことあります。
ダミーの彼氏ね。ゴースト。相談受けた流れの中で、数名のダミーした事あります。

で、彼氏がいるからお断りをしたら「なんで今頃彼氏の話しをw」って逆上して裁判。
当然負けて裁判費用が嵩んだとこ来て賠償金の支払い。
泣きっ面にに恥とは、正しくこの事。

で、その後、お礼に自分が欲しいと思っていた単車が1台家に届きました。
びっくりしたのと同時に、怖くてガタガタ膝が震えました。

自分40になりますが、自分が生きてきた中で一番「恐怖」を感じた瞬間でした(笑)

お店のマスターからは「うちの子が世話になってありがとうございます」なんて言われるし。
そういうシステムがあるところから「物」が届くいう事の意味は十分理解してるつもりですから、マジで怖くて返しに行こうと思いましたから。

だが女の子からの単純なプレゼントという事で話は落ち着きましたが、貢ぐのも貢がれるのも怖い時がある、でも艶やかで楽しくて面白くて虚栄に満ちた世界なんです。

遊びには遊びのルールがあります。
あなたがしてる事・しようとする事はルール違反なんです。

別れた奥様に「今までお前に使った金を返せ」なんて言いました?
言ってないでしょ?
同じことなんです。
キャバ嬢とも別れの時が来ただけなんです。

遊び慣れると、楽しく過ごせる世界ですよ。
彼女たちの男を見分ける嗅覚は最たるものです。
自分は今まで一度も口説いたこと無いし、番号・メアドも聞いたこと無いです。
自分にとっての酒飲みは「その時その場が楽しけりゃ、それでいい」ので。

いつも番号・メアド渡されて、口説いて来られて迷惑なくらいです。
でも、こういう風になると、とても楽しい艶やかな世界です。

過ぎてしまった事は仕方ありません。
諦めて次の生活を立てていく事に努力をされた方が賢明だと思うので、そうなさって下さい。
これ以上、傷を深くしないように。。

これから先、あなたに少しでも幸せに思える時間が訪れますことを祈りますね。
    • good
    • 15

再度回答させてもらいます、参考にはならんでしょうが。



>sadakomaさんも、大変なご経験をなさったのですね。

当時二十歳そこそこのそれこそ女性経験なんてほぼ皆無に等しい
若造であり、しかもバイト風情でしたからね。金ないんですよ当時。

お気に入りだった嬢から誕生日にお店にどうしても来て欲しいと
言われ、柄にもなく高級花束なんか予約で買っちゃったりしてさ。

んで期待に胸膨らましてお店に勢いよく一人で乗り込んだら、
他のお客も同様に招待されてて既に花束の山だったというね(笑)

私はこの出来事があったお陰で無事キャバクラを卒業出来ました。

>私は騙されたのでしょうか これは犯罪なのでは?

嬢さん達はお客にお金を払わせ遣わせて貢がせながらも上手に
疑似恋愛を遂行させる職人さんなんですよ。今はレベル低いけど。

貴女はそんな嬢の疑似恋愛テクニックにマニュアル通り、まんま
と引っかかりお金を落としていった。それは彼女の実力なんです。
よく考えてみて下さい、素人女性相手だったら考えられないよね?

貴女はお客として騙され、その証拠に犯罪とまで思いこんでる。
彼女からすれば貴方には申し訳ないと思う反面、見事達成した。

貴女は水商売という弱肉強食の世界を余りにも知らな過ぎるよ。
だからいい歳したオヤジが嵌るとこうなる。貴方がいい見本だよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答たびたびありがとうございます。

一年程前から、彼女にはお店にはこなくていいからと、言われ私は、行きたいときも、ありましたが、店にはずっといっておりませんでした。


最近彼女は、バイト先のキャバクラを違う店にいったようですが、新しい店を教えてと一度メールで聞きましたが、教えてもらっていません。


送りはやるからと、車での送りはしていました。

彼女がバイトと学校で忙しい為
あまり食事は、最近は行けてませんでしたが、メールは朝と夜に毎日やりとりしていましたので、途中からは店の客ではありませんでした。


私は利用されたのか、彼女の口からはっきり聞きたい気持ちです。


またやり直せるならやり直したいです。

お礼日時:2011/06/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A