プロが教えるわが家の防犯対策術!

再再投稿 キャバクラ嬢に貢いだお金を取り戻したい

で投稿したものです。たびたびすみません。

41才の会社員です。
彼女に渡していた生活費はのべ800万です。

私のところに住むように説得しましたが、彼女は応じませんでした。

それなら 今までした分の、お金を返して欲しいと彼女にメールしましたが、それは人として、今まで私に彼女は、甘えてきたわけですから、誠意をみせてほしいと、そういうことです。
とにかく話し合いしたい、と何度もメールや電話をしていますが、まったく返事がきません。

彼女を信じたいのですが、このままでは逃げているとしか思えないです。

せめて住所は、私に伝えるべきです。

今後、好き勝手やるならば、それは清算するのが筋ではないでしょうか。

たびたびで、申し訳ないですが、回答お願いします。

彼女の居場所は今わかりませんが、彼女はブログをしておりこの情報化社会ですから、インターネットで検索すれば、全部わかります。

A 回答 (14件中1~10件)

前にも回答しましたがまずキャバクラのルールを覚えましょう。


それからお聞きしたい事が山程あります。

何故Yちゃんに一緒に住むように言うのですか??

何故Yちゃんにお金を返してもらおうと思うのですか??

何故あなたは住所を教えるべきと言い切れるのですか??


【あなたはYちゃんとの楽しい時間を自ら800万円を支払い買ったんです。】

Yちゃんと笑い合えた時間は有料です。

今Yちゃんはあなたとは全く関係ありません。


【Yちゃんの将来は100%あなたの物ではありません。】

この先Yちゃんの事が好きだったのなら潔く諦めて応援してあげてください。

本当に本当にあなたは間違っています。
    • good
    • 17

まだ40過ぎ、若いじゃないの?



このまま突っ走って犯罪に走り残りの人生を棒に振るより、

この件はきっぱり忘れないとだめだよ。

ピンパブなんかじゃ借金漬けになったカモだらけだよ。(笑)
800万くらいでヒィヒィ言わないで、あきらめなよ。

もうちょい動けば、犯罪性の境界線越えるよ、あんた。

また一生懸命働いて、次のオンナ行ってみよ~!
    • good
    • 4

こんにちわ。



えっとf^_^;
どちらかといえば質問者さんが「遊びの筋」を通す
べきかと。
キャバ嬢が仕事で絡んだお客さんに真実を話すと
思えない。
そもそもホントに美容師になりたいの?
「お金欲しいからバイトしてる」って言ったら普通の

男性は引くよね?
表向きはそんな風に「学費」とか「親の借金」とか
いえばどう?
「健気だ」とか「純真な娘」だと思わない?
そーゆーのは「当たり前の手段」だから。

彼女はちゃんと恋愛絡みは断ってる。
キャバ嬢とお客さん以外の関係は望んでない意思表示です。
今店を変えても店を教えてくれないのは逃げてるから。
もう彼女は貴女を「最悪な勘違い客」と思ってるよ。

諦めなさいな。
大体少し考えたら美容師の学校の費用に800万も
必要かわかるでしょ?
キャバもしてるんだから。カードもね。
限界まで使った内容確認してみ?
それでわかるでしょ。

返済は無理よ。
キャバ嬢が貢がれたお金を返済するとは思えない。
貴方働いて得た収入を上司に返せって言われて返す?
同じ事よ?
    • good
    • 1

返して欲しいよりも女に未練の浅ましさがあからさまに出ています。


本当に金を返して欲しいなら、裁判所に『金返せ』と訴えればいいだけです。
質問者がぐちゃぐちゃ言っているのは、遣りたい・遣りたい・遣らせろその為に金を使った。

キャバクラ嬢に貢いだお金を取り戻したい
>100%嘘は相談しないこと。これは二の次で女を物にしたいが相談の第一だと思います。
それができなくて金を返せ。

清算するのが筋云々なら裁判所に訴えればいいでしょう。
字さえ書ければ訴訟はできますから。

ここで何べん質問をしてもみなの答えは一緒です。
貢いだものは帰らない。贈与は贈与それ以外のナニモノでもありません。
貸したものなら借用書を書いてもらら。それが大人の常識です。

それとキャバ嬢・・・に金を使ったのそれとも一人の女性に金を使ったの?
どう見ても前者だよね。そうならそれはお互いが仮想の話に使ったのであって後からごたごた言うべきでは無い。
仮想の話を現実に引き込むから話がおかしくなるのです。
    • good
    • 3

そのお金は貢いだんですよね?


貸したと言う事でしたら返済の義務がありますが
貢いだのでしたら返す義理はありません

お金を渡したとはいえ誰と暮らすなんて自由は誰にも侵害する権利はありませんし
住所も教える義理もありません
アナタが要求してる事はすでに立派な犯罪ですよ。

大金を払ったから一緒に暮らせるそう思っているのでしたらお水で遊ぶのを止めたらどうでしょう。
    • good
    • 5

前々回、回答したものです。


前回の投稿へは回答を遠慮しましたが、さすがに見かねて。。

どっぷり惚れ込んじゃったんですね。。
お金も沢山絡んじゃったから、辛くて悲しくて苦しくて愛情も憎悪も、すべてが頭の中も気持ちも心も支配してしまって、思考を狂わせてるみたいですね。。

なまじ体の関係すら無かったから、思いが募るばかりでしょ、、

彼女へひたすら謙って「少しでも返して下さい」「少しでもお金下さい」って、毎日頭でも下げに行けば、彼女も根負けして返してくれるかも知れません。

それよりは普通に働いた方がいいと思いますけど。

しかし、上げたものを返せって言うのは、あなたの方が非常識ですよ。
あまりに自己中心的で我が儘で、自分勝手なものの言い方ですよ。
あなたの性格を見透かされて、交際をお断りされただろう事も容易に想像できます。

あなたにも十分な「非」があるという事です。
自分からお金を貸したのが、最大の「非」ですが。

お互いに「非」があるのに、どこに「筋」があるのですか?

それから、良く理解して下さいね、彼女はあなたと交際していた訳ではないのですよ。
あなた相手に「お仕事」を「普通」にしていただけです。
あなたに「幻(ゆめ)」を与えるためのお仕事。

だから楽しかったでしょ?
これを、いかに上手く男に与えられるかが、彼女たちの「商品価値」です。

あなたは彼女へ「独り言」を言い続けてましたよね?
お節介にも、要らぬ「優しさ」の押し売りまでして。
あなたの「自己満足」を満たすために。

彼女は、あなたにストーキングされない為に、住所は教えないです。
当然、「逃げているとしか思えない」ではなく「逃げている」のです。
逃げなきゃ、身の危険が絶大ですから。

清算をしないといけないのは、彼女ではなく、あなたの「心」「気持ち」です。
貢ぐというのは「寄付」「お布施」と一緒なんですね。

寄付も募金もお布施も、元奥様とのデート代も、お子様に上げたお小遣いも、今回彼女に生活費などを含めて与えた「お小遣い」も、すべて同じ類なんですよ。

みなさんが仰る回答が不満ならば、弁護士に相談して下さい。

一番怖いのは、あなたには「犯罪者」になるかも知れない「資質」があります。
どうか「犯罪者」だけにはならないで下さいね。。
    • good
    • 6

他の回答者様のおっしゃる通りだと思われますが。



前回、前々回の質問、拝見させていただきました。

あなたもずいぶんと諦めの悪い方ですね。

彼女は商売であなたと接していたのです。
「お金の貸し借り」と「単なる貢ぎ」は、全く意味が異なります。
あなたがもし、あなたに勝手に惚れた女性に貢がれたとして、そのお金を返してくれと言われたとします。あなたははいどうぞとすんなり返しますか?
はじめから彼女にその気が無かったのは明確です、諦めて次の「遊び」の糧にでもしたらいいのではないでしょうか。

あなたが彼女に入れ込み、大切にしていたのはわかりますが、あなたが選んだ相手は普通の女性ではないのです。商売人です。
そのことを頭に入れ、早いところ今の現状から脱出することを願っています。
    • good
    • 1

読んでいて、痛々しいの一言しかない。



再々投稿とのこと、元の質問を見ていませんが、およそ想像は付きます。

既に充分な回答が付いていますね。

どうしても主張を通したいなら、こんな所で管を巻かずに法的な手段を執れば宜し。

状況が分からないけど、文面だけで見れば思い込みで貢いだ金を後で返せと駄々をこねている様にしか見えず。
授業料と思って諦めるか、結構な費用を払って雀の涙程の金額を回収するしかないでしょう。

ブログで彼女を検索して、それで『全部分かります』って言われても・・・・
    • good
    • 1

すみませんが、あなたは既にストーカーですよ


最初から彼女は貴方との生活を拒んでいたでしょう

出来ないのなら800万円返せと

勝手にカード渡して、使用金額も設定せず
勝手に金使われたって、仕方ないですよ
「この金は貸してやるから、返せる分使え」と言いました?
たんに「貸してやるから使え」ならカードを貸してくれた
好きなだけ使っていいんだ、と思って当然です

勝手に甘えさせて誠意を見せてほしいと
最初からそんな気はないと言われているのにですか?

絶対に貴方に住所等を明かすわけがない
だって彼女は貴方をストーカーだと思ってますよ
完全に貴方から逃げているんです

僕も貴方をストーカーだと思います
勝手にネットで個人情報を調べて家にでも行く気ですか?
まあ、個人情報保護法違反、という法に触れますが
更に家に行けば迷惑防止法違反
罰金刑ではすみませんがね

もし、貴方の筋が通るとお考えなら
訴えでてみると良いです
    • good
    • 2

ブログをしていても 犯罪でも犯さない限り 居場所は 分からないですよ?



生活費の800万円の 借用書はありますか?
住所も 分からない相手に・・狂気の沙汰ですよ

彼女は何歳?ほとんどは若く偽りますが・・彼女との関係は どこまで進んでいたのでしょう?
8回 楽しんだのなら 一回100万円と思って あきらめましょう

「騙されたのが分かったよ 俺ってバカな男よ 只こんなことしているとバチがあたるよ
今までしつこくしてゴメンな もう連絡しません 安心して下さい 夢ありがとう」

こんな感じで最後のメール送った方がいいよ リセットしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!