アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある目上男性、面識ない方に一緒に仕事をしたいとラブコールを送ったら、見事快諾くださいました。
お相手は年商何十兆、そんな世界で仕事してきたのに、私の小さな小さな規模の仕事に、力を貸すと2つ返事をしてくださいました。ボランティアだと思います。

今から準備をして、一月かかりそうと言ったら、
準備ができたら連絡して、と電話番号を教えてくださいました。

待つこと。慣れているんですか?

まだ面識もない人を、一月待てるの?私は相手を直感で信頼したから職場や自宅住所も全て教えています。

A 回答 (2件)

「一緒に仕事をしたい」との返事は「結構です。

」でしよう ?
ボランティアかも知れないが、力を貸してくれたのでしよう ?
それで「今から準備をして、一月かかりそうと言った」と言うことで、おかしな話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2022/10/14 12:51

年商数十兆?



お相手は豆腐屋さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2022/10/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!