プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、サークルで知り合った主婦(36歳)と友達になり、コロナも下火になってきたことから、旦那さんが出張で留守の時にカラオケ店で食事をしながら歌いました。酔っていたせいか、二人で腕を組んでデュエットしたり、歌い終わったあと、彼女の頬にキスしました。このまま、しめしめ、次はラブホ!と思っていたら、子どもが帰って来る頃だと帰ってしまいました。次の日、メールが来て昨日のことはなかったことにしてくださいとのことでした。男女の関係にはならなかったものの、主婦たるものが酔った勢いで旦那以外の男と腕を組んだり、頬にキスさせるのは、やはり禁断なのでしょうか?

A 回答 (1件)

誤解されるとやっかいなので、すべてをなかったことにしたいのですね。



「子どもが帰って来る頃だ」というのは冷静な逃げの言葉ですよ。

あなたをヤバい男と判断したのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!