アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。女性の乳首の色って大切ですか?黒や茶色よりピンクの方がやはり好まれますか?

A 回答 (7件)

男性が女性の乳首の色をじっくり眺めるシーンってそうないでしょう。

それに乳首の色なんてあまり注目してないです。
    • good
    • 1

好みの問題なので男性一括りは如何なものかと。

    • good
    • 1

色は全く関係ありませんね。


良く感じる乳首が最高です (^o^)
    • good
    • 1

乳首の色で引いたりする男は知識がないだけ。


女性の乳首の色は成長期のホルモンできまります。
処女なのに色の濃い女の子だっています。
それを知識のない男性は、経験豊富だからという根も歯もないことを言ってきます。
妊娠中も乳首の色は変化するし、出産して何年かしたらまた戻るし、生理のホルモンバランスであれ?今日は濃いなとか薄いなとかあるんです。
なので、変化するものという認識でいることです。
    • good
    • 0

目立って黒いのはイヤですね。

避けたい気持ちが働きます。ピンクも年齢によるでしょうが感心しません。その人の肌に合った色、つまり、肌よりもやや濃い色です。

女性の乳首の黒いのは、女性に美を求める私は引きますね。この女の身体は何人の男から遊ばれてこんなに色素が変化したのか、と、あり得ない事もイメージしてしまいます。

女性は美しいもの。か弱いもの。と、言うイメージを持っていますのでそんな風にみてしまいます。でもそんなに黒い女性はあまり見た事が無いですよ。私は、素人を始め、お風呂屋さんで働く沢山の女性と接してきましたが、乳首が黒くてイヤな気持ちになった女性は、数人です。
    • good
    • 0

あんまり気にしない。

だって女は基本暗くないとしないじゃん。
    • good
    • 0

真っ黒よりはピンク色の方が良いと思うが男性は乳首の色などあまり気にしていませんよ、大丈夫です安心してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1番早い解答でしたのでベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2022/12/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A